人に言いたいことは、自分に言いたいこと。 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

人に言いたいことは、自分に言いたいこと。
 
 
今日、マスターコース同期のゆきひめがフェイスブックで投稿したことに、
なんだか返信したくなって、
思ったことを書いていたら、
ゆきひめの気づきにつながったらしく、
そのことをブログに書いてくれた😆
 
なんだか、嬉しいーーー💕💕
 
 
実はね、
ゆきひめに返信しながら、
「あーこれ、自分にもあてはまるなぁ」と思ったことがあったの。
 
 
 
それは、
自分が自分の価値を認めてあげると、
いろんな可能性が広がってくるよ。
ということ。
 
 
良いチャンスが巡ってきたときに、
「あら、ありがと💕」って
ヒョイっと乗っかれるといいよね。
 
 
そんなときに、
「えー、私なんかでいいのー?」とか、
「そんな迷惑かけられないから・・・(本当は嬉しいんだけど、悪いからー)」とか、
 
そういうの、全然いらない。
 
自分の価値を認めるってことは、
気持ちが身軽になるってことだ。
 
身軽になって、どんどん新しい世界に飛び込んでいこう。