望むパラレルへの行き方!望むパラレルへの照準を合わせるやり方!実践報告から! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

✿ 719 試験・受験合格!持ち主の秘めたる才能を発揮する!仕事運・金運・財運・成功へ導く!

 (ゴールデンオーラ&シトリン&ブロンズルチルクオーツ&オーロラクリスタル)

 

 ゴールデンオーラは万能の効果を備え幸運の気を呼び込む。持ち主の秘めたる才能を開花させる効果もあり、目標達成に力強い効果を与える為、試験や仕事での才能が試されるような時に力を貸してくれる。金運や財運を高めたり、幸運の気を呼び込む。持ち主の意思を強め進むべき方向を見誤らない為の石で、心の迷いを断ち切り、夢を実現したい時などに重宝する。人生を豊かにする効果があり、成功の流れを掴む目的で使用され、多くの富を生み出す為のサポート。貯蓄・資産を増やしたい時なども力を貸してくれる。持ち主の秘めたる才能を開花させる効果もあり、あらゆる運気をアップさせ、それらの運気が金運アップへと繋がっていく。表現力を高めコミュニケーション能力の向上するので多くの人との出会いを願う方、人と話すのが大好きな方、営業をされている方などには最高のお守り。持ち主のカリスマ性高め人の心を魅了するため成功や富を引き寄せる。

 シトリンは、豊かさを象徴する石で金運・財運・繁栄・成功などの全ての善い事を引き寄せるとされる幸運の石。仕事運を上げ、商売繁盛や繁栄と富をもたらし、お金の循環を良くし金運アップやに非常に効果的。希望や勇気など、生きる希望が持て何事にも積極的になり充実した毎日を送れるようになる。また、快活なエネルギーは希望を象徴し思考と好奇心、明晰さをパワーアップさせ困難を克服する勇気や知恵を与えてくれる。

 ブロンズルチルは内包された針が良い運や人、金運などを引き寄せるとされる。主に金運上昇の意味が強いとされるが金運、仕事運だけでなく、人生全般の運気を底上げするという効果もある。全ての運気をあげ人生に豊かさや楽しみワクワクをもたらす石。天運が見方をしてくれ、思いがけないチャンスやミラクルを引き寄せてくれる。また人生における宇宙からのエネルギーをたくさん受信するというラッキーな運気も同時にあげるとされる。勝負強さをもたらす力もあり仕事や試験・競争で勝利を手にしたい時にお勧め。

 オーロラクリスタルは浄化能力に高く心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助ける。囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持ち高次の意識と繋がり直感を高める事にもサポート。とても強いバイブレーションを持ち潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げ財運や金運とも深く関わり金運アップにも繋がる。また受験生や試験へ挑戦する人にも成功へと導いてくれる。

 

 こちらのブレス!

 

 いつも、ブレスをご購入くださったり、インスタでもお世話になっている、リンセさんの娘さん、ゆいちゃんの受験合格の為に作ったブレス!

 

 なんと!無事!有名な大学の一次試験に合格したとの連絡が入りました~!

 

 image

 

 わ~い!!ゆいちゃん、ありがとう!可愛い♥

 

 私にとっても、素晴らしい幸せであり、嬉しいミラクル!

 

 素敵なご報告に感謝♥

 

 ゆいちゃん!リンセさん!おめでとう~からの~ありがとう!!ヽ(*´∀`)ノ

 

 image

 ✿ 1・2番 水晶 さざれ石 浄化用

 

 ご要望により、「浄化用の水晶のさざれ石」も販売して欲しい!とのことでしたので、「AAAAAランクのブラジル産の水晶のさざれ石」をご準備いたしました!

 

 天然石やブレスレット等の浄化用にお使い頂ければ幸いです!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 「意図=叶う!」「意図=実現!」の法則+「完璧認定!」

 

 を、更に強力に推し進めてくれるのが!

 

 「原因の領域」

 

 の手法で実践している事をシェアしながら進めておる次第であります!

 

 それプラスして、「もうレッツ猛烈感謝実験」再び~も併せて、エゴの支配から逃れるべく!実験なうでございまする!

 

 昨日、望むパラレルに入った~!とブログに書いた!

    ↓

実践報告!望む世界のパラレルに入った!宇宙は全て最善しか与えない!を実践してみた結果!

 

 望む世界のパラレルに行くのは選ぶだけ!

 

 というのだが?その「選ぶ」って何?ってなる方もいるかと。

 

 実は、宇宙友の子からもLINEをもらって、そういう質問をされておったのだ。

 

 imageimageimageimageimageimage

 「選ぶ」って何か?

 

 単純だけれども、曖昧な表現でもあるよね?だから、本などで学んだ知識と実践からの、私なりの解釈であるが、LINEでは、こう答えたよ。

 

 私達は、日常で常に選択の連続の中で生きており、その選択から、自分の未来のパラレルを創っておるのだよね。

 

 後で、例を出すけれども、単純に何を食べるか?

 

 「ランチは、カレーにしよかな?パスタにしよかな?」

 

 と頭で思考した瞬時に!

 

 ○ カレーを食べる未来

 ○ パスタを食べる未来

 

 の両方のパラレルワールドが出来上がる!

 

 そして、そこから、「選ぶ」わけだよね?

 

 「やっぱ、パスタにしよ!」

 

 と意識の照準を合わせると、セブンに買いに行くか?家にある材料で作るか?友達と食べに行くか?という新たな選択に迫られる。

 

 そこでも、思考した全てのパラレルが、また出来上がり、そして、「選ぶ」わけだよね。

 

 「やっぱり、友達と食べに行きたい!」

 

 と思うと、誰にするか?友達の電話するか?LINEするか?とかいう「選ぶ」が出てくるという・・・・・。

 

 こうやって、かなりの「選ぶ」を日常でやっていて、その都度、思考した数だけのパラレルが出来上がったいくわけだよ。

 

 こういう小さな「選ぶ」だと、「ある」のがわかっていたり、「叶う」のが簡単だったりするから、悩んだり、不安だったりしないやん!

 

 でも、大きな望みや「選ぶ」だと、「ないかもしれない」とか、「叶わないかもしれない」という、過去の記憶から判断するエゴっちが顔を出してしまって、なんだかんだと、悩むわけだよね。

 

 その「ある」も「ない」も、同時にパラレルとして出来上がっていて、自分は、どっちを「選ぶ」か?だけなんだけれども!コレ!!

 

 人間だから、どうしても、そこには、いろんな思考が出てしまうってわけですよ!

 

 そこを、どうにか「選ぶ」を簡単にする方法は無いもんかの?

 

 と、私も試行錯誤して実践しておるのでありまする!

 

 そこで、やはり、一番いいのは、エゴである私が腑に落ちたり、気付きを受けて、実践してみながら、「選ぶって簡単じゃん!」になっていくのがいいのであるよ!

 

 なので、なるべく、腑に落ちるように月曜日に紹介した本より抜粋しながら書くね~!

 

 image

 

 まずは、パラレルは自分で創り出している!って事を腑に落とす必要があるよね。

 

 それは、自分で創り出してきた過去の記憶で、アレって、自分が、ああ思ったから出来たのかな?と推測してみるのもいいね!(・∀・)イイネ!!

 

 そして、本からの抜粋ね、

    ↓

 真実は、なりたい自分、望む自分、望む世界というのはあなたのビジョンにいったん浮かぶものは、無限大の数のパラレル自分宇宙の中で、自分の意識の中心に意外に近いところにあるという事です。

 意識に浮かばない事は、本当の自分のエネルギーの届かない所にあるわけですが、

 こうなりたいとか、こうなればいいな、というビジョンがあるということは、実は、手に届く範囲にあるのです。

 これが、一つのメッセージです。

 もう一つ必要なメッセージは、手に届く範囲というのは、どれくらいの距離かと言うと、

 今ここにある

 すでに自分の中にある

 という事なのです。

 

 これって、まるで、「なる式」じゃないかい?

 

 そうなんだよ!

 

 既に自分の中に「なった自分がいる」「欲しいものもある」のだよね。

 

 思い出して欲しい!

 

 自分から湧いてきた願望というのは、体験する準備が整った現実!という受け取り方をしよう!

 

 創造主である潜在意識・本当の自分が、

 

 「体験出来るけど?する?」

 

 と、「選ばせて」くれてるのであるよ!

 

 だから、自分から湧いてきた「願望」というのは、体験出来るのである!

 

 宇宙の基本原理である、

 

 私達が望まない経験をした状態で、願望のロケットは発射されており、波動の世界では、既に99%の創造が完了している!

 

 というのと同じやんか?!

 

 だから、私達から湧いてきた「望む自分」というのは、どこか遠くの未来で待っている!と思うよりとも、

 

 既に今ここに在る!

 自分の中に在る!

 

 という意識を持って良いのであるね!

 

 宇宙というのは、「過去・今・未来」という時間軸が無いので、今の私が「望んだ自分」というのも、望んだと同時に出来上がって在るのですよ。

 

 だから「なる式」なんて、手法が生まれたわけだよね。

 

 何も、「なる式」なんて思わなくても、単純に、そういう原理だったのだ!と知ることが大事になるんだと思う!

 

 私も、理論ではわかっちゃ~いるが!

 

 え~ん!なってないやん!(´;ω;`) 

 

 になる方の「なるリールゥ」もいるので、そこは、何回でも、今ここで「なる!」を繰り返す事で、「なる式貯金」が増えていって、「なった私のパラレル」に照準を合わせている!と思えばいいさ!

 

 そして、「選ぶ」だが、どうやって、「選んだパラレル」に照準を合わせたり、アクセスしたりするのか?という疑問が沸くよね?

 

 それは、一番、手っ取り早いと言われているのが、

 

 アファメーションってヤツだね。

 

 思考癖ってなかなか変えられないけれども、言葉は、思考よりも自由になるし、何回も言う事で、だんだんと思考癖も変わってくるんだよね。科学的には約3週間って言われているけれども、あくまでも、だいたいは~って事で!

 

 そして、アファしている時って、自分の望んだパラレルにアクセスしている状態になるんだって!

 

 だから、アファして思考癖を直していくってのも、アリなんだと思うよ。

 

 後は、「17秒メソッド」のようなイメージ・妄想も、意識をその、望んだパラレルに照準を合わせているので、良いと思う!

 

 ちょうど良い実践報告が来ていた!

 

クローバー hk さんから~!

 

 彼女は、彼とラブラブになる!という意図を放っていたのだが、現実が、なかなか変わらない事で悩んだり、苦しんでいたのね。

 

 だから、何回もコメントのやり取りをしながら、彼女も実践してくれていたのだが!

 

 「私はなんて幸せなんだろ~」

 

 とアファして、脳内彼とラブラブになる妄想で遊んでいる内に、自分の彼への執着がナクナッタ!んだって!

 

 「りーるぅさん!
すいません。まだ記事を
読めてないのですが、私の変化を知っていただきたくてコメントしました。
私、良い意味で仕事が楽しくて……!
そのせいが、あんなに執着していた彼に関して
良い意味で、どーでもよくなってきました(笑)
今は
毎日、仕事の後の晩酌時間が何より大切!
とか…
職場か私服出勤なんで「明日の服どーしよかな?」って今まで以上に考えたり……
自分が満足する為に考えてる感じです!
自分の満足の為に可愛くいたい!って。思ってます(^-^)
クロカヨさんを参考に
「現実の彼は無視!脳内の彼が本物!」
って、思い直して。
たまに
私に夢中だった頃の彼を脳内に登場させて
「今日も、あなたを愛してる」
って思いながら
自分の「快」に、重点を置いてます!
ここまでになれた自分を褒めたいです(^O^)
あと、
「私は何て幸せなんだろう~」
の、効果ですかね?
不足について考える時間が減りました!」

 

 いや~!ビックリした!全然違う人みたいやんか!

 

 以前は、仕事も嫌な事ばかり!彼とも何だか・・・・。もう、どうしよう!

 

 という感じだったのだよ!

 

 それが、「私はなんて幸せなんだろ~」のアファと、脳内彼氏に満たしてもらう、脳内自己完結をして自分の不足と思っているのを満たす妄想!

 

 これによって、自分が「快」である事が大事だ!って気が付いて、彼への執着がどんどん無くなって、今を楽しむ!になっているんだね。

 

 素晴らしいです!

 

 こういう状態が、一番、望む自分に近い所におるので、俄然、叶いやすい状態なんだよね。

 

 やはり、昨日のブログにも書いたけれども、エイブラハムせんせ曰く、

 

 「今ある自分が創った現実を受け入れて、喜んで感謝する事で卒業して、望む世界へといけるようになる」

 

 というのは、「私はなんて幸せなんだろ~」のアファに、全てが込められているんだよ!

 

 今の私を肯定し満足し幸福感を感じている!

 

 と、宇宙に告げているのだ!宣言してるのだよね。

 

 そして、「望んだパラレル」の「全て」に照準があっているのかもしれぬ!

 

 「彼とラブラブになった」

 「お金が入ってきた」

 「職場環境が良くなった」

 

 と、それぞれの望みがあろうが、それって、本質の願いは。

 

 「私は幸せを感じたい」

  

 だからね!あの言葉には、全ての望みを網羅する力があるんだと思いましたで!

 

 そして、つい最近も、「選ぶ」でパラレル体験を何回がしたので、書いてみるね。

 

 夜、寝っ転がっていたらば、iPhoneがブーブーとなっていて、どうも、ミンネで私のブレスをお気に入りに入れてくれているようなのだ。

 

 そこで、いつもだと、「あ~、お気に入りに入れてくれたのか」という思考で終わってしまっているので!(せっかくお気に入りにいれてくれたのにね!バカバカ!)

 

 だから、ここを望むパラレルを「選ぶ」をやってみよう!と思い、

 

 1 お気に入りに入れてくれただけか?

 2 お気に入りに入れてくれたから、購入してくれるかも?

 3 お気に入りに入れてくれたって事は、笑顔で喜んで私のブレスを選んでくれているのだ!購入してくれる!私はなんて幸せなんだろ~!

 

 の3つのパラレルが頭の中で出来上がった!

 

 ちなみに、1はキャンセル!2は、なんだか頼りない・・・・。

 

 3は!相手の方が笑顔で喜んで!って思った瞬間に、自分のテンションが一気に上がって!ワクワクしている波動に変わったのね?だから、これや~!って思った!

 

 相手の方が喜んでいる!と思うと、私まで嬉しくて幸せな気持ちになったの!

 

 そうしたらば!

 

 そこから、1時間?くらい経ったろうか?

 

 ブレスが分刻みで、ぽぽ~ん!と二つ売れたのであったよ!

 

 image

 

 5分だね!w

 

 ここで、思った!自分の嬉しい~って感情が乗る思考だとパラレルにがっちりと照準が合うのだな!って!

 

 だから、「選ぶ」をやる時に、なんだかな~?って思ったらば、自分の嬉しい!と思う「思考・選ぶ」はどれだ?!って考えてみるといいと思った!

 

 バシャールせんせは、毎瞬、毎瞬のワクワクを選べ!

 

 って言っているのは、こういう事もあるんか!

 

 ってね。

 

 そして、もう一つ!昨日、病院に2時に予約していたので、行ってみたらば!

 

 待合室の席に5人くらい既に座っていてさ、「あ~、先生、午前の診療が伸びたのかな?まだ、先に予約した人が終わってないのかな?」と思った瞬間に!

 

 否!ヽ(`Д´)ノ

 

 それは、自分の望むパラレルではないやん!

 

 と気付き!今思ったのはキャンセルで!

 

 「2時の予約で、私はすんなりと薬をもらって帰れた~!あ~、家帰ってブログ書こ!良かった!私はなんて幸せなんだろ~」

 

 って思って座っていたのね。

 

 そうしたらば!

 

 一人、先に呼ばれ、その後に、何故か?私が呼ばれ!

 

 結果的に、5分くらいの待ちで、すぐに帰ってきてブログを書けた!という!うふふ!

 

 こんな風に、自分が「望む事から選んでいるか?」と日々、注目してみると、パラレル移動する感覚がつかめてくると思う!

 

 私はオモロイので、また実験してみるね!

 

 さて!今日の実践報告!

 

 今日はミンネに来たメッセージから!

 

 imageimageimageimageimage

 

 良かったです!メッセージのやり取りから気付きを得てくださって!

 

 こうやって、願いが叶った~!って連絡が来るのも、私の願いだから!嬉しいです!

 

 いつも、ありがとう!

 

 

一緒に実践してくださっている方々の励みになりますね!ありがとう!

 

 

私も励みになります!

 

 そして、実践している皆様にも励みになってくれるといいな~と思って載せておりますので、まだまだ、実践報告を受け付けておりますね!

 

 一緒にシェアして進んで行こうぜ!

 

 地球を生きていく同士として!

 

 この世をパラダイスにしていこう!!

 

 まだまだ、いろんなこの世のミラクルを見てみたい人!

 

 一緒に実践していこうぜ!いつも、本当に、ありがとうございまする♥

 

 沢山の奇跡を、多くの成功者達のように体感してみようぜ!

 

 またまた、「今の自分を受け入れる最強の呪文」を唱えておこうぜ!5次元に入れるから!w

 

 今の自分はよくやっている!

 今の自分で大丈夫!

 今の自分に感謝!

 今の自分が大好き!

 今の自分が宇宙の全て!

 

 で行こうぜ!

 

 そして、どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。(引き続き、実践報告などをお待ちしております!そして、相変わらず、承認が遅くてすみませぬ!後でお返事しますね。いつも、ありがとう!)

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ 告 知

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

✿ 2019年干支サポートブレスはこちらから ↓

 

 ✿子年・丑年・寅年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 子年・丑(うし)年・寅(とら)年

 

 ✿兎年(うさぎ)・辰年・へび年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 兎年(うさぎ)・辰年・へび年

 

 ✿申年(さる)・酉年(とり)・戌年(いぬ)はこちらから ↓

 

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 申年(さる)・酉年(とり)・いぬ年

 

 ✿午年(うま)・羊年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 午年(うま)・羊年・申年(さる)

 

 ✿亥年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 亥年(いのしし)

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから