願いが現象化する事は脳科学でも証明されている!脳内を先に満たす事!妄想していたらばキタ━(゚∀゚ | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 

 ✿ 722 水瓶座ブレスレット 自分を制限する思考癖から脱却し!本来の自分を取り戻して自由な人生を創造する!今ある充足に気付き明るい未来へ!
 (ラリマー&ラベンダーアメジスト&アクアマリン)

 

 水瓶座の星座石でお作りしたブレスレットです!

 ラリマーは世界三大ヒーリングストーンの一つで高い波動を持ち、新しい次元への扉を開き、自然に意識を高揚させ、肉体と魂を新たな波動へ調和させる。霊性面では力を与え霊的な自己を束縛している偽りの境界を解消させ、魂を人生の本当の道へと導く。ソウルメイトを求めている人に非常に有益な石で、人間関係または心的トラウマの癒しを促し自らにかした閉塞や制約を取り除き、自らを妨げている思考や行動を解消し、人生をコントロールすることを助ける。持ち主の気を浄化することによってピュアなスペースを広げる事ができ、そこへ宇宙や自然界からの閃きが来やすくなり人生を自由に羽を伸ばして生きていけるようにサポートする。変化に強く周りに変化が起きても気持ちを安定させ前進を妨げる持ち主の中にあるものを浄化しポジティブに進めるようにしてくれる。

 ラベンダーアメジストは持ち主の心に調和と安定をもたらし、心が混乱しないように冷静さを保つ手助けをする働きがある。スピリチュアルパワーの強い石で魔除けの力・浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させる。これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。真実の愛を守りぬく石として、愛と慈しみの心を芽生えさせ幸せな結婚生活を送れるようになる。不安を抱える人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与え強力な保護と浄化をもたらし、悪い習慣から抜け出せるように導いてくれる。悪いと思ってもつい同じ事を繰り返してしまう時に止めるきっかけを与え、本来の自分を取り戻してくれる。人間関係のトラブルに悩んでいるときには、持ち主を強力にサポート。

 アクアマリンは全ての生命の源である海に、とても深いかかわりを持つので、幸福・富・生命・若さを象徴し、豊かさや幸せを呼び込む。怒りや葛藤などの悪感情を洗い流し、愛情・友情・夫婦・家族など、様々な対人関係に潤いをもたらす。身につける人に若さとパワーを与え御守りの効果がある。魂にやすらぎを与え、心身を健やかに保ち、心身ともに疲労しているときに身につけると、ネガティブな感情を癒し元の状態へと戻してくれるので物事を肯定的に捉える事が出来き心が明るくなる。心を魂レベルまで引き上げるので本当の強さ、今ある充足感き気づき前向きに明るい未来を創造出来るようになる。人生の壁や暗闇に迷った時、新たな希望の光をもたらしこれから進む人生の航海に希望の光で持ち主を守ってくれる。

 

 ★ NEW 星座ブレスレット!

 

 みずがめ座(水瓶座)の基本的な性格 より抜粋しました! ありがとうございます!

 

 みずがめ座の人はとにかくマイペースです。自由を求めていて、束縛されたり、人に命令されることを嫌がります。世間的に「良い」と言われているものでも自分が気に入らなければあまり興味を示さず、自分の基準で生きています。

控えめな性格ですが、人と話すのが苦手なわけではありません。むしろ社交的で、人と話すのが好きです。媚びたりするタイプではなく、マイペースに会話を楽しみます。他人にはあまり興味がなく、人と比べたり、干渉したりはしません。相手を恨んだり陰湿な行動は取ることはなく、感情的になることもめったにありません。

 

 水瓶座さんは、とても宇宙的な人なんですね~!

 

 自由を求めていて、自分軸がある!とても素晴らしい性格だな~って思いました!

 

 そんな水瓶座さんには、水にちなんだ、カリブ海のような美しい海を現す、世界三大ヒーリングストーンのラリマーと、アクアマリンをお使いしましたよ!

 

 ラリマーは、この世で最も霊的なっパワーの強い石で、高い波動を持ち、持ち主の要らない固定観念や、自らを妨げている思考や行動を解消し、人生をコントロールすることを助けてくれるとされます。

 自由を求める、水瓶座の方にピッタリですね!

 

 アクアマリンも、幸福・富・生命・若さを象徴し、豊かさや幸せを呼び込む石で、人生を希望の光で、前向きに楽しい航海になるように見守ってくれる石であります!

 

 ラベンダーアメジストは、癒しと浄化のパワー、スピリチュアルなパワーが強い石で、これまでの自分とさよならして、新しい自分へと飛び立つ時に、応援してくれる石ですよ!

 そして、恋愛や人間関係にも良い石ですね!

 

 

 

 

 image

 ✿ 1・2番 水晶 さざれ石 浄化用

 

 ご要望により、「浄化用の水晶のさざれ石」も販売して欲しい!とのことでしたので、「AAAAAランクのブラジル産の水晶のさざれ石」をご準備いたしました!

 

 天然石やブレスレット等の浄化用にお使い頂ければ幸いです!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 「意図=叶う!」「意図=実現!」の法則+「完璧認定!」

 

 を、更に強力に推し進めてくれるのが!

 

 「原因の領域」

 

 の手法で実践している事をシェアしながら進めておる次第であります!

 

 それプラスして、「もうレッツ猛烈感謝実験」再び~も併せて、エゴの支配から逃れるべく!実験なうでございまする!

 

 月曜日の記事!

  ↓

 実践報告!ロト7で7桁来た! 外側、現実を変えるには内側の映写機を変えるのだ!妄想だ!

 

 で、「くろかよ」さんという恋愛系の達人さんの「なる式」のやり方をシェアしました!

 

 直結メソッドと言われる「なる式」については、試してみた方はわかると思うけれどもね、やはり、「私は○○になった!」と意図して決めたとしても、現実が、何も変わっていない所から始めるもんでさ、

 

 その現実を主軸にして生きてしまうと・・・・・・。

 

 「なっていないじゃないか・・・・」

 「何も変わらないんじゃないか・・・・」

 

 という、エゴの声に負けてしまい、結局は、「なってない自分」に逆戻りしてしまう、という事が多々あるかと。

 

 ここが、「なる式」は、シンプルだけれども、難しい~って言われる所以だと思うんだよ。私もね。

 

 じゃあ、具体的にはどうすればいいのか?

 

 ってのを、「くろかよさん」がまとめサイトで書いてあったのをヒントに!

 

 そして、他の達人さんが言っていた言葉をヒントに!

 

 私も、実験し直し!と思ってやっておりましたよ。

 

 他の達人さんが、「なる式」や他の「全てある」を基準にする事も、「自愛」を基準にする事も、全てに共通する大事な事とは!

 

 自分の脳内を満たす事!

 結局は、自分の脳内を満たせれば手段、手法は何でも良い!

 

 という事であると。

 

 ここが、キモになるな~ってワタス、思ったのですよね。

 

 脳内自己完結!で満たす!

 

 これは、何故かと言うと、私、最近、読んだ本で、夢を実現させる為に、脳科学からアプローチした実践本を読みまして。

 

 

 ここに、ヒントが載っていたのであったよ。

 

 頭の中で考えた事を、心から信じられるなら、人はそれがどんな事でも達成できる。(ナポレオン・ヒル)

 

 ナポレオン・ヒルとは、「思考は現実化する」という本の有名な著者であるよね。

 

 今でこそ、この考え方は、自己実現の基本みたいになっておるが、本が出た、1937年当初は、今ほど機器が発達していない事もあり、脳科学によって、彼の言葉を証明する事ができなかったのだそうだ。

 

 そして、ヒルは、「胡散臭い」「嘘つき!」と避難されたりしたのだそうだよ。

 

 そこから、現在は脳科学も発達し、このヒルの言葉を証明する事が出来るようになったのだそうだ。

 

 その脳の仕組みとは、人間ならば誰もが持っている、「網様体賦活系」という機能でRASと言われている部分。

 

 そのRASは、脳幹にある「網様体」という神経の集まりで、生命活動を維持する働きの事を言うんだって。

 

 このRASの働きは、無意識部分、呼吸したり、心臓が動いているのは、RASのおかげ。

 

 他にも、「食事をしよう」とか「排泄をしよう」とかいう、行動しようとする意欲が起こるのも、この機能のおかげ。

 

 意欲レベルのコントロールに関わっているので、何か特別な物事に関心があるとき、それに関する情報がパッと入ってくるのもRASのおかげなんだって。

 

 そして、脳に送られてくる情報の99.9999%は消えてしまうのだとか!驚き!

 

 脳は、毎秒、4億ビットもの情報を処理しているが、そのうち、意欲的に処理される情報は、わずか、2千ビット。

 

 残りの情報は意識にものぼらない・・・・・。

 

 つまり、脳に毎日送られる情報の内、99.9999%は、自分の知らない内に処理されて、意識的に処理されるのは、わずか2千ビットのみ。

 

 こうでもしないと、私達の脳は情報が一気に流れ込んできてしまい、脳が対応出来なくなってしまうためなんだとか。

 

 だから、RASという機能を使い、全ての情報をふるいにかけて、その中から自分にとって大事な情報だけを拾い上げるようになっているのだ。

 

 RASは、入ってくる情報を選り分け、注意を引くべき順に優先順位を付けるという、脳内の意識と無意識の間のフィルターの役割をしているってわけだ。

 

 そして、RASは、意識が情報を受け取って、それに対する指示をRASに送ると、その指示を潜在意識に伝え、こうやって意識が受け取ったものをが潜在意識に染み込んでいくのだそうだよ。

 

 という事は、RASは、私達の「願いを現象化させる」役割も担っているって事だよね。

 

 願いを現象化させるのは、「創造する側の私である潜在意識」になるわけだから!

 

 このRASは、私達の「信念」を形づくる力をも持つと科学的にわかってきて、私達が信じていようと、信じる事への確信を深める情報だけを選び出してくるという!

 

 つまり、RASは、私達が信じる事、考える事だけに注意を集中し、信じると決めた道へ向かう為の情報だけを集めて、それ以外の情報は全て排除する!

 

 のだそうだよ!

 

 これって、「引き寄せの法則」と同じじゃないかい?!

 

 ある人が「お金が無い」と信じていれば、お金が無い情報ばかり集めてきて、本当にお金が無い状況を作る!

 

 ある人が「お金がある」と信じていれば、お金がある情報ばかり集めてきて、本当にお金がある状況を作る!

 

 ある人が、「奇跡のような事が起きるのは当たり前!」と信じていれば、日常で奇跡ような事が起こるのを意識に上げ、拾い上げるために、そういう状況を現象化する!

 

 ある人が、「奇跡なんて起こらないさ」と信じていれば、本当は起きているはずの奇跡をRASがシャットダウンしてしまう為に、意識に上がらず、それを見る事が出来ない…。

 

 という事が、私達の脳の中でも、ちゃんと振り分けられていた!ってわけだ!

 

 ある意味、凄くもあり、恐ろしくもあるよね。

 

 本から簡単に書くと、そんな事が書いてあったのだよ!

 

 だから、この本では、「夢が自動的に叶っていく」ようにするには、脳のプログラミングを望む方へと変える必要がある!って書いてあるんだね。

 

 そこで、必要な手法を沢山、実例と共に、紹介している本であり、割と、自己実現に必要と言われるような手法を脳科学的に書いてある本であったよ。

 

 その中に、「目標を視覚化する」という点で、「イメージング」の事も書いてある。

 

 よく、「引き寄せの法則」でも言われるが、脳の機能であるRASも、「現実」と「想像」の区別がつかない。

 

 私達が何かを想像すると、RASは、それが実際に起こっていると思い込み、体は、その物事が実際に起こっているかのように反応するのだそうだ。

 

 頭の中で、目標、夢の達成を具体的にイメージすると、そのイメージがRASから潜在意識に伝わり、潜在意識の働きかけによって目標が、夢が叶っていく力が高まる!

 

 「引き寄せの法則」では、イメージ、妄想していて、「幸せだな~」って波動が宇宙に伝わり、それと同じような現象化が起こる!

 

 という事が、脳科学的にも証明された!という事なのだね。

 

 法則は、私達の身体の機能をも使って、そうなっていた!ということね!

 

 夢物語でも、眉唾の話でも無く、現実的な話であった!

 

 という事がわかるよね?w

 

 だから、私が「公務員を退職する妄想」をしていたのも、実際になったし!「ブレスが売れて仕事が辞められる!」も、現実になったというわけだ!合点した!

 

 この本には、ジム・キャリーの実例が載っていたよ!

 

 あのハリウッドスターのジム・キャリーね。

 

 彼は、貧しい家に生まれ、一時は、一家全員がホームレスとなってしまうような状態であったが、いつも「自分の将来は明るい」と信じていたのだそうだ。

  

 そして、ハリウッド映画に出演する頃は、全くの無一文だったのだが、劇的な成功を収めた自分をイメージしよう!と考えて、自分自身に1千ドル(約10億円)の小切手を書き、五年後の日付を記入し、控えには「出演料」と書いた。

 

 キャリーは、この小切手を何年も財布に入れていて、毎日、それを眺め、お金が入った場面を想像していた。

 

 そうする内に、彼は映画で1本2千ドル(約20億円)の高額の出演料をもらえるスターになった!

 

 というワクワクするような実例が載っておった!

 

 お~!すげ~!

 

 って、私もワクワクしてきて、前のブログで紹介した「くろかよさん」も、イメージの彼とラブラブになることで、脳内を満たし!実際に、意中の彼と結婚することに至ったのは、こういった、脳科学的にも根拠があるRASの機能を使ったに他ならぬ!のであるよね。

 

 私達が信じたことしか、RASはフィルターを通してくれないという、イケズならば!

 

 私達は、その設定を自分の望む方へとプログラミングし直す!必要があるんだね。

 

 そこで!

 

 私も、数日前から、「くろかよさん方式」の「なる式」を、オモシロ可笑しく実践してやれ~い!と思い!

 

 ちょっと、脳内お花畑ちゃんみたいになってやってみた!

 

 例えば、ドラマのセリフで、「所得倍増だ!」というのを聞けば、

 

 脳内で、「まあ!素敵!私の所得が倍増したのね!嬉しいわ~!私はなんて、幸せなの!」と、ウキウキしてみたり?

 

 image

 

 テレビで、南国のホテルの美しい風景が映ったらば!

 

 「まあ!私のアトリエにピッタリのデザインね!素敵だわ!ここで、私もブレスが作れるなんて幸せ~」

 

 とか!w

 

 image

 

 以前、ミンネの人気急上昇作家に選ばれた、この画像を携帯の「お気に入り」に入れているのだが、この上段にある「アクセサリー部門」のトップになった所を、想像して!

 

 「うひひひ、私も、アクセサリー部門でトップね!嬉しいわ~!幸せ!」

 

 と思ってみたり、

 

 そこで、この「アクセサリー部門」でトップになられたクリエイターさんを調べてみると!

 

 フォロワーさんが、約5万人もいた!

 

 うひょ~!

 

 これは、私も「なれる」からこそ、宇宙が見せているんじゃないかい!

 

 と、喜び!

 

 image

 

 これは、クイーンが出演した伝説の「ライブエイド」の映像であるが、約7万人くらいいるらしい!

 

 これを見ながら!

 

 「まあ!こんなにたくさんの人たちが、私のフォロワーさんなの!もう、市の人口レベルじゃないの!まあ!なんて私は幸せなの!」

 

 とウキウキしてみたり!

 

 image

 

 以前に、ハピテロにあった時の画像も?w 「お気に入り」に入れてあるのだが、これを見て!

 

 「私って、テロとか関係無く、常に、こんなに売れているなんて!さすが天才!カリスマ!わ~い!幸せだな~!」

 

 ってワクワクしてみたり!

 

 image

 

 この現金がたくさんある画像を見ながら、

 

 「私の財布、通帳にはたくさんのお金があるな~!有難い!幸せだな~」

 

 とか!

 

 とにかく!想像、妄想もいいんだけれども、実際に視覚化して、想像してみると、本当に、ワクワクするんだよね!

 

 これを見た後に、目を閉じて妄想するのもよかろう!イメージしやすくなるし!

 

 こんな風に、「くろかよ」さんばりに、事ある毎に、「なる式」をやっていたらば!

 

 もう、超楽しくって、夜、ご飯を作っていると、旦那さんが帰ってきた。

 

 「おかえり~♪」

 

 と言うと、

 

 「なんか良い事あった?」

 

 「え?!なんで?」

 

 「声が一オクターブ高いよ?嬉しそうなんだけれど?」

 

 と言われて、ああ、とくに、何も起きてはいないけれども、こんな風に、他人が見ても楽しそうに嬉しそうだとわかるくらいならば!

 

 波動は、もちろん、「既に叶った状態」になっているだろうし、RASさんも、イケズせずに、潜在意識に「既に叶った状態」を染みこませてくれるであろう!

 

 と確信した!w

 

 これは、楽しいので、ヤレるな!と思ったのでした!

 

 嫌な事ばかり考えて、落ち込んでいるくらいならば!

 

 それは、今までのRASの機能で、「嫌な事」がプログラミングされているのであろう!

 

 だから、設定をし直すのだ!

 

 という決意で、上記みたいな方法で、楽しく「なった状態」を遊んでやっていればいいんすよ!

 

 そんな事を、昨日、やっていて、夜に寝っ転がって、以前にブレスが「一気売れ」した画像。

 

 image

 

 これを見て、ニヤニヤしていたのね!

 

 「私って、素晴らしい~!私のブレスが一気にたくさん購入して頂けたわ!有難いわ!幸せ~!」

 

 なんてやっていたらば!速攻キタ━(゚∀゚)━!

 

 image

 

 すぐにスクショしたので、1分前!になっているのわかる~?!

 

 超うれしかった!

 

 やはり、現象化すると嬉しいっすね!

 

 昨日、沢山、購入してくださった、ご常連のNさん!いつも、ありがとうね~!

 

 私のウキウキ念が飛んだのかな?

 

 ありがとうございまする!

 

 こんな風に、ちょっと楽しく「なる式」を実践しておりまする!

 

 難しく考えずに、「なった自分」ならば、こう喜ぶな~、ってのを日常で沢山、妄想してみればヨイヨイですよ!

 

 また、実践報告、楽しみにしてくだされ!ヽ(*´∀`)ノ

 

 さて、今日の実践報告のコーナー!

 

 クローバーhk さんより!

 

 「りーるぅさんこんにちは!クロカヨさんすごいですね!さっそく私も検索してみます!

「私はなんて幸せなんだろう」の経過報告です!

もう一つの職場で、
尊敬していた上司が数年ぶりに移動になり、私の居る部署に戻ってきました!!

この仕事=この上司(この方)しかいないでしょ!
ってくらい人望ある素晴らしい方だったので、嬉しいです!!!」

 

 わ~い!素晴らしい!

 

 覚えておるだろうか?彼女は、以前、コメントで相談してくださった方でして、

 

 「上司が嫌なヤツが戻ってきてしまった!どうしよ~」

 

 になっていた方ですよ!

 

 良かった! まずは、もう一つの職場での上司が素晴らしい人、望む人が来たって事は、良い方へ行っているサインやん!

 

 ほらね!「私はなんて幸せなんだろ~」でも、ちゃんと望む事が現象化出来るんだぜ!

 

 それを、沢山、体現してみて!

 

 他の方も、職場の人間関係で悩んでいる方、結構いるから、ぜひ、参考にしてみてね。

 

 私も、引き続き、「私はなんて幸せなんだろう~」は実践して報告しまっせ!

 

 

素晴らしい実践報告、有難いです!

 

 一緒に実践してくださっている方々の励みになりますね!ありがとう!

 

 

私も励みになります!

 

 そして、実践している皆様にも励みになってくれるといいな~と思って載せておりますので、まだまだ、実践報告を受け付けておりますね!

 

 一緒にシェアして進んで行こうぜ!

 

 地球を生きていく同士として!

 

 この世をパラダイスにしていこう!!

 

 まだまだ、いろんなこの世のミラクルを見てみたい人!

 

 一緒に実践していこうぜ!いつも、本当に、ありがとうございまする♥

 

 沢山の奇跡を、多くの成功者達のように体感してみようぜ!

 

 またまた、「今の自分を受け入れる最強の呪文」を唱えておこうぜ!5次元に入れるから!w

 

 今の自分はよくやっている!

 今の自分で大丈夫!

 今の自分に感謝!

 今の自分が大好き!

 今の自分が宇宙の全て!

 

 で行こうぜ!

 

 そして、どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。(引き続き、実践報告などをお待ちしております!そして、相変わらず、承認が遅くてすみませぬ!後でお返事しますね。いつも、ありがとう!)

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ 告 知

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

✿ 2019年干支サポートブレスはこちらから ↓

 

 ✿子年・丑年・寅年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 子年・丑(うし)年・寅(とら)年

 

 ✿兎年(うさぎ)・辰年・へび年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 兎年(うさぎ)・辰年・へび年

 

 ✿申年(さる)・酉年(とり)・戌年(いぬ)はこちらから ↓

 

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 申年(さる)・酉年(とり)・いぬ年

 

 ✿午年(うま)・羊年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 午年(うま)・羊年・申年(さる)

 

 ✿亥年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 亥年(いのしし)

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから