宇宙の基本設定!我らが「願いは叶うものだと認める事」 求めるのは無いと言っている事なんだって! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 ✿ 675 獅子座ブレスレット№1あらゆる富と愛の守護石!素晴らしい人生を創造し具現化させるパワーを!

 (ルビー&オーロラクリスタル&ガーネット)

 

 獅子座座の星座石でお作りしたブレスレットです!

 ルビーは古来より「勝利を呼ぶ石」とされ、あらゆる危険や災難から身を守り、困難を打破して勝利へと導く。富と権力をもたらし、財産や名誉も奪われる事なく平和な生涯を送る事が出来るとされた事から王や権力者が好んで着けた石。心の空白感を埋め幸福感を与え、持ち主を幸福にする効果があり、仕事で成功したい方、心を強くしたい方にお勧め。色々なチャンスや良縁を引き寄せ創造のパワーが凝縮され、あらゆる富と愛を創造する守護石であり物事を具現化させる力が欲しい方は創造と成功の力が与えられるでしょう。やり遂げたい目標や叶えたい夢がある場合、素晴らしい人生を創造する力をくれる。カリスマ性を高め成功へと導く石。また、恋愛で理想のパートナーを求めている人にもお勧めで、消極的な方などには自信を持ち、異性を魅了する力を持つので関係を前に進む力を与えてくれる。

 オーロラクリスタルは浄化能力に高くマイナスのエネルギーを除去しプラスエネルギーへと転換してくれることで、病気や事故から身を守ると共に、様々な幸運や健康、成功を手助けしてくれる。心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助ける。また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持つ。高次の意識とつながり、インスピレーションを高める事にもサポート。とても強いバイブレーションを持っている。潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持つ。心身すべてのエネルギーを活性化させ、波動性のすべてのエネルギーを活性化させ、波動性のエネルギーと生きる力を呼び込む。潜在的な能力の目覚めを促し霊性を高めるため、財運や金運とも深くかかわっていて、金運アップにもつながる。

 ガーネット『実りの象徴』とされ、目標に向かい、コツコツと積み上げてきた努力の成果を実らせて、成功へと導いてくれる。受験や就職など、目標のために努力し頑張っている人のサポートをし、力を貸してくれるでしょう。どんな困難や大きな課題を前にしても、持ち主に忍耐力を与えて前向きに乗り越えるようサポートしてくれる石。意思を強くしたいと願う人 が身につけることで、精神力を強めて勇気を与える作用があり、叶えたい夢や願望を見失ってしまいそうな時、初心の情熱を呼び起こして、揺 るぎない信念をもたらしてくれる。目標に向かって頑張る気持ちや、初めてのときめき、強く願った想いなどを呼び起こさせ、持つ人に幸運と達成を与えてくれるでしょう。

 

 ★ 獅子座さんの基本的な性格 

 

 しし座の人は目立つこと、注目されることが大好きです。注目されていると感じると力を発揮し、賞賛されることに喜びを感じます。また、しし座の人は明るくて、ポジティブ思考なのも特徴で、その明るさとポジティブ思考で周りの人を巻き込むことが出来ます。

 周りの人を巻き込めると、しし座の人は自分が注目されていると感じて、力を発揮することが出来ます。
しし座はライオンを表します。しし座の人はライオンのようなワイルドさあり、自分に自信を持っています。ただし、プライドも高く子供っぽいところもあり、自分のプライドが傷つくようなことには過剰に反応します。自信過剰に見えますが、意外とナイーブなところもあるので、しし座の人の扱いには少し注意して下さい。また、しし座の人は正直で、思ったことを口に出してしまうようなこともあります。嘘がつけない性格なので、それが災いしてしまうこともあります。   

 ※ しし座(獅子座)の基本的な性格は? より

 

 獅子座さんは、火の星座でメラメラ系!

 

 明るくて、積極的で、自分の道をゴー!出来る人だと思いますよ!

 

 そんな、メラメラ系の獅子座さんには、やはり!「勝利の石」であるルビーと、「実りの石」であるガーネット!

 

 このルビーは10ミリ珠は、なかなか良いのが無くて、やっと見つけた子ですよ~!

 

 なので、数に限りがあります!

 

よろしければ、ミンネへゴーや!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

「意図=叶う!」「意図=実現!」の法則+「完璧認定!」

 

 を、更に強力に推し進めてくれるのが!

 

 「原因の領域」

 

 の手法で実践している事をシェアしながら進めておる次第であります!

 

 8月に入って、もう一度! 徹底して実践している事!

 

 それは、「既に叶っている!」「全てある!」を、自分の初期設定に「認識の変更」を徹底しよう!と思っておりますよ。

 

 何故ならば、宇宙は逆説の法則!

 

 「現実」が「全てある!」に変わったから、「へ~、全てあるんだ~」と「認識」しようとしても、それは無理なんだよね。

 

 思考が先!現実が後!

 

 の「宇宙逆説理論」だからさ、

 

 自分が、「既に叶っている!」や「全てある!」の「証拠」を見つけてから、「認識」を変えてやろうとしても、それは無理?なんだよね。

 

 だからこそ、先に自分の「認識」を、今までの経験や常識と照らし合わせて、エゴの声を採用し、

 

 「既に叶っているて思っても、実際、無いじゃん!」

 

 としている内は、

 

 「無い」の初期設定から~の!「無い」現実になってしまうというループに入るのだよね。

 

 願望は体験する準備が整った現実と捉え、選ぶだけ!意図=叶う!またまた臨時収入来たぞ!

 

 ↑ ここでも書いたけれどもね、

 

 「願望」を「願望」として捉えている内は、「無い」が設定になっているので、「願望」のまんま、叶わないというループに入る。

 

 だから、「願望」は、「創造する側の自分・潜在意識」が用意してくれて、「体験する準備の整った現実」と捉えれば、それは、もうすぐ体験出来るであろう現実になる!って事だったよね。

 

 108式の、そういう理論を実践しながら、8月は徹底的に「既に叶っている!」「全てある!」を、自分の「認識」として採用しよう!

 

 「既に叶っている!って言っても、まだ無いじゃん!」ってエゴが拗ねたらば、

 

 「私は、過去も常識も捨てた!過去も常識も捨てて、完璧に上手くいっている自分になった!」

 

 と言い聞かせておったのだよね。

 

 そうしたらば!

 

 image

 

 335,750円の臨時収入や!

 

 image

 

 盆踊りのくじ引き2等の「高級豚」や?w

 

 image

 

 ビールゥやら!

 

 image

 

 10,000円分の商品券やらが宇宙より届いたのであったよ! w

 

 まあ!なかなかの結果やないか~い!

 

 と思って、この「既に叶っている!」「全てある!」の「認識変更」を徹底しよう!と思った、達人さんのまとめサイトがあったので、それをシェアするね。

 

 そして、その「既に叶っている!」と「全て叶っている!」の、根拠となる部分を、またまた、「神との対話」にて見つけたので、後で、それもシェアするね。

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 突然認識が変わりました。
今まで「手に入れるモノ」「叶えるモノ」って前提でメソッドをしたり、
あれこれしていた。叶ったり叶わなかったりだった。

でも「既にある」って前提だと手に入れる必要なんてない。
既にあるのだから全部関係ない。本当に最初から全部叶ってる。
 

それが何故か突然しっくりきました。今まで全然しっくりこなかったのに。

思い切ってエゴとか現実を無視し続けたからか、本当に突然。
そしたら全部叶いました。


まだエゴ自体は存在しますが、
全部既にあるんだから関係無いよなーと落ち着いていられます。
諦めず徹底的にやってたらこんな感じになりました。
本当に、全部既に叶ってました。やっと気づけました。 

 

 言葉で言うのが難しいですが、しいて言うなら
わからなくても「既にある」を前提で過ごしてみたことですかね。
あと
エゴや他人に振り回されないよう気をつけていました。
これは「幻」だと、自分の望むものこそが真実だと、
エゴに引き戻されても諦めず意識してました。
 


元々エゴが強く自愛やらなにやら手を付けてみたのですが全然ダメでした。
こんなことして何が変わるのだと何度も思いました。 
でもそれって結局前提が「叶ってない」から色々手に付けてしまうのですよね。

叶ってるのならそれでもう終わりです。することない。
未来で叶うのを待つのではなく、今既に叶ってることを意識しました。
自分が叶ってるって思えば現状もそうなると意識しました。 


「既にある」って、それで叶わなかったらどうするんだよと思ったこともありました。
でも「もう今既に叶ってるのに、叶わないもくそも無いだろ。もう叶ってるんだよ」
とエゴから離れました。 他人が私にとって不利な事をしてると思っても
「今既に叶ってるんだから関係ない」とエゴから離れました。 

とにかく「既にある」を前提にしました。
苦しくても、何度も引き戻されそうになっても、
これはエゴで決して真実ではないと意識しました。

そしたら突然、既にあるがしっくりきました。 
 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

  より抜粋させていただきました!

 

 この達人さんが一時的に徹底して、自分の「認識」を変えた事で「既に叶っている」「既にある」という事がわかり、全て叶った!と言っているんだよね。

 

 本当に、エゴは現実を直視して、

 

 「まだ無いじゃないか!」

 「既に叶っているなんて言っても、何も変わらないじゃないか!」

 

 と煽ってきますよ。ええ!

 

 でも、その声を聞き入れて、

 

 「そうだよね、無理だよね」

 

 という「意思決定」をしてしまえば、もちろん!「既に叶っている」なんてのは現実に現れないし、叶わないのループに入るわけだ。

 

 だからこそ、そのエゴの声を聞いたらば!

 

 わたしゃ、こう言っておったよ!

 

 宇宙・神は、

 

 求めれば、常に与えられる!

 

 というモンなんだ!

 

 そして、宇宙も、神様も、言う事によると!

 

 物質的な存在の貴方の目から、どんな風に見えたとしても、全ては本当に上手くいっているんだ。

 

 貴方に起こる事、あるいは貴方を通して起こる事で、自分の最高の善にならない事は何もない!

 これが真実だ。

 

 という事なので!

 

 日常で、何だか、上手く行っていないような現実を見たり、望まない現実を見て、エゴが騒いだ時には!

 

 「これが、宇宙の100%最善!全て上手く行っているから完璧!」

 

 と、思いを強く込めてみる!

 

 エゴの声がうるさくても!

 

 そして、私の「認識」は、

 

 「既に叶っている!」し、「全てある!」のだから、関係無い!

 

 とエゴに言い渡す!

 

 image

 

 そして!お得意の手の甲に書く手法~♪

 

 「S = 既に・全て K =叶っている A =ある」って意味ね!

 

 だから、ブレスの新作を作ってブログにアップした後も、エゴは、

 

 「この新作、皆に受け入れられるかわからんじゃないか・・・・・」

 

 とか言ってきても、

 

 「いんや!私は売れると思って作っておる!よって!既に叶っている!」

 

 と言い渡す!

 

 チャネリングオーダーブレスをブログにアップした後にも、エゴは、

 

 「ご依頼主の方の要望に沿ったブレスになったのかな?チャネリングも大丈夫?」

 

 と言ってきても!

 

 「いんや!私は、ちゃ~んと、相手の方の天使さんから言葉を受け取ってブレスを作っておる!だから、喜んでもらえる!そう思いながら作ったのだから、既に叶っている!」

 

 と言い渡す!

 

 そうすると、本当に!

 

 チャネリングオーダーブレスの記事をアップして、相手の方からもらうメールには、驚くべき事が書いてあって、ビックリする!

 

 この前も、チャネリングの言葉で降りてきたのが、

 

 「生まれてきてくれて、ありがとう」

 

 という言葉だったのだが!

 

 相手の方から、「驚いて、涙が溢れました・・・・」と言われた!

 

 何故ならば、その方のお父様が亡くなったばかりで、しかも、あまり仲が良くないままに亡くなられた事を後悔していたというのだ・・・・・。

 

 そんな事があっての、

 

 「生まれてきてくれて、ありがとう」

 

 は、天使がお父様からの言葉を伝えていると思えた!との事でしたよ!

 

 もちろん!私は、そんな事も露知らずに言葉を受け取っているだけだったので、ご依頼主以上にビックリしつつも、お伝え出来て、こちらまで、涙した次第でしたよ!

 

 こんな風に、本当に「既に叶っている!」は、宇宙的な理論で言ってもガチ真理!

 

 宇宙は願望の99%の創造を終えているのだからね。

 

 それを、エゴの経験と常識に照らし合わせて、捻じ曲げて、「抵抗」してはいけないのであるのだ!

 

 その「既に叶ってる!」し、「絶対に叶う!」事を書いてある本!

 

 

 

 「神との対話」より抜粋するね!

 

 求めると言えば、自分には無い!と言い切る事であり、

 欲すると言えば、まさにそのこと、「欲する」という事を現実に体験する事になる。

 したがって、正しい祈りとは、

 求めたり、すがったりするのことでは決してなく、感謝である。

 現実に体験したいと考えることを、前もって神に感謝するというのは、

 願いは叶うと認める事だ・・・・・。

 感謝とは神を信頼することだ。

 求めるより前に神が応えてくれると認めることだから。

 決して求めたり、すがったりせず、

 感謝しなさい。

 

 う~ん・・・・・。

 

 まんまなんだかれどもね、

 

 「求める」=「願望」だとすると、「それは自分には無い!」と言い切る事なんだよね。

 

 「欲しい」も、「欲しいという」現実を、また、体験する事になり、手に入れる事が出来ないという事。

 

 だから、「願望」を「願望」のまんま、自分で保持していても神様・宇宙は叶える事は出来ないよ!

 

 って言っているのだよね。

 

 それが法則なんだよ。

 

 じゃあ、何なの?って思うよね?

 

 それが、「既に叶っている!」と「認識」に変える事なんだよ!

 

 神様が言うように

 

 「願いは叶うものだと認める事」

 

 これが、「既に叶っている!」という事であり、

 

 叶うのが当たり前であり、通常設定なのだから、先に感謝しなさいね。

 

 求めるのも、すがるのも、神にする事では無いんだよ~っていっているんだね。

 

 よく、願望達成法でも言われる、「先に感謝した法がいい」ってのは、ここから来ているのかな?と思ったのでした!

 

 だから、私もよく、

 

 「○○が欲しい!」と言わずに、

 

 「○○になった~!ありがとうございます!」

 

 と言ったりしているんだけれども、それだったのか!と納得した次第でありまする!

 

 しかし、「○○になった~!ありがとうございます!」も、「既に叶っている!」が「前提」では無くてやっていたと思うのだ!

 

 だから、ここに、「既に叶っている!」を「前提」にしちゃえば、最強やんか!

 

 だから、多くの達人さん達やマスターが、

 

 「既に叶っている」を「前提」にしなさいね。

 

 って教えてくれている意味がわかったかと!

 

 だから、「無い現実」を見て、「無い」を続けていても、それは叶わない!を自分で叶えているだけなんだと理解して、

 

 「無い現実」を見ようが、宇宙・神様は叶えてくれるのが当たり前が基本設定なのだから、「既に叶っている!」と、宇宙と自分を信頼して「前提」を変えてしまうことだと思うよ!

 

 なので!

 

 SKA = 既に叶っている!全てある!

 

 を自分の基本設定にすべく!

 

 「認識変更」を徹底してやってみようぜ!

 

 わたしゃ、今、これを徹底している所なので!

 

 また、何かオモロイ事が起こったらば、お知らせしまっせ!w

 

 それでは、今日の実践報告コーナー!

 

 クローバーkm8989-0808 さんより ありがとうございます!

 

 「リールゥさんの完璧認定の記事を読んで実践中です。私は心配症で願いがたくさんあるので、リズムのいい願望のフレーズを作って繰り返し呟くことと、完璧認定をしていたら、嬉しいことが次々起こりました!。
「◯◯くん(子供の名前)、キラキラ、素晴らしい」→学年代表に選ばれて作文を朗読したり、オール5みたいな通知表をもらってきました。
「仕事の問題、全部、解決」
→相手方から連絡が来て話が進んだり、絶妙なタイミングだったりしました。

ネガティブが起こるといつも、あれこれ悩んでしまう所を、ただフレーズを唱えることに委ねて、それでも何か心配していることに気づく度に「これも完璧!」として、また唱えるという感じです。
私の場合は、唱えることでエゴを減らしたり、「なって」みたり、委ねる効果があるような気がしました。
忙しかったりして唱えられなかったとしても「それも完璧!」として、原因としないようにしています。
ただ、健康の問題は、体調が悪いとすごく心配になってしまい、しばらく気持ちが落ち込んでしまうし、効果は今のところあまりわかりません。。
でもリールゥさんのブログに励まされ、たくさんの元気をもらっています。本当にありがとうございます。」


 素晴らしいじゃないですか! 

 

 自分らしいフレーズ、やり方を見つけてカスタマイズ出来るのが、一番です!

 

 その調子で続けてみてくださいね。 

 

 宇宙に委ね、自分を信頼する事が最速だと思っております!

 

 身体の事は、受け入れるだけでいいですよ。 

 

 痛いからダメだ、
 辛いからダメだ、

 

 をやめて、

 

 痛くても、これは調整している証だから、身体に任せよう。

 

 と、抵抗しないで、リラックスする事が一番です。

 

 宇宙は、身体の細胞さえも導いていますよ。  

 

 それは、より良い方へと。

 

 だから、そこも信頼するしかないと思ってます。

 

 自分で、「悪」と捉えてしまっていたらば、それは、3次元の世界での捉え方だから、

 この状況、体も調整中!

 

 よって完璧!

 

 と5次元へ意識を上げてみてくださいね。

 

 私も、そうやって、身体と向き合ってますよ。

 

 そして、良い瞑想法もあるので、もし、辛い時には、試してみてね、

 

 「超越瞑想」というやり方です。

 

 ネットで検索すると出てきますよ。

 

 そして、瞑想中に唱えるマントラは、「あじまりかん」でやっております。

 

 思考がなくなり、身体が楽になって、痛みも和らいで行きますよ。

 

 もし、良ければ試してみてくださいね。

 

 またまた、「今の自分を受け入れる最強の呪文」を唱えておこうぜ!5次元に入れるから!w

 

 今の自分はよくやっている!

 今の自分で大丈夫!

 今の自分に感謝!

 今の自分が大好き!

 今の自分が宇宙の全て!

 

 で行こうぜ!

 

 そして、どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。(引き続き、実践報告などをお待ちしております!そして、相変わらず、承認が遅くてすみませぬ!後でお返事しますね。いつも、ありがとう!)

 

 リールゥ

 

 ガーベラ 告 知

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

✿ 2019年干支サポートブレスはこちらから ↓

 

 ✿子年・丑年・寅年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 子年・丑(うし)年・寅(とら)年

 

 ✿兎年(うさぎ)・辰年・へび年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 兎年(うさぎ)・辰年・へび年

 

 ✿申年(さる)・酉年(とり)・戌年(いぬ)はこちらから ↓

 

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 申年(さる)・酉年(とり)・いぬ年

 

 ✿午年(うま)・羊年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 午年(うま)・羊年・申年(さる)

 

 ✿亥年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 亥年(いのしし)

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから

 

 

 引き続き、皆様も実践よろ!