イヤな思考を止める・緩める方法から~の17秒秒メソッド合わせ技で気分上げて願望のロケットズドン! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 423 生きる希望に目覚め願望実現へと導く! 

 (ラリマー&レインボークオーツ&アクアオーラ&コスモオーーラ ブレスレット)

 

 トップのラリマーは愛と平和を表し、世界3大ヒーリングストーンと言われるほど癒しの力は強力で、精神的なダメージや緊張をほくし、気持ちを落ち着かせてくれる。穏やかさをもたらし、心を広くして、いたわりの気持ちをもって行動できるようになり、愛と平穏を授ける。心の奥の不安、怒り、邪念、嫉妬などのマイナス感情や悲観的な考えを静め、間違った考え方を正して、心身のバランスを保ちより良い方向へと導く。知恵と洞察力を高め、思慮深さや、冷静で正しいな判断力を授けて、転職や転居など、さまざまな変化の苦痛を和らげる効果がある。また、「希望を目覚めさせる」力があり誰に対しても寛容になれる心を芽生えさせてくれる。大切なものを失い、強い喪失感に陥っているときには、失ったものへの執着を手放し、優しく癒してくれる。どんなに絶望的な状況でも、希望に目覚めさせ、窮地を脱することができるように導いてくれる。

 レインボークリスタルは希少価値があり虹の輝きが水晶の能力を最大限に発揮し持ち主の願いを叶えるパワーがあると言われる。七色の光を宿すために金運、仕事運、恋愛運、健康運などの万能の効果を発揮する。クォーツ本来のパワーに加え、七つの光のパワーを持ち、あらゆる願望を実現に導くとされる。浄化力が強くいろんな災厄から守ってくれるだけにとどまらず、その時その時で必要な助けを与えてくれる。

 アクアオーラは、持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石。また、魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる。良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。身に着ける人の精神を安定させ、物事に立ち向かう勇気と自信を与えてくれる。また、金を含むことから、金運アップも期待できる。人との関係や、良縁を築築くサポートをし、願いが実現に向かうような夢への手助けをしれくれる石。あらゆる運気を高めて引き寄せてくれるので持つ人を幸福な方向へ導いてくれる。

 コスモオーラは手にした人のオーラを高める効果があるとされる。対人関係が良好となり、成功などが手に入りやすくなる。良縁を導くことにも効果的。自分の嫌な面を変えたり、一つ上の段階に上がりたい時に役立つ。潜在能力を引き出すのに効果的とされる。

 

  トップカリブ海の海のような美しいラリマーは愛と平和を表し、世界3大ヒーリングストーンと言われるほど癒しの力は強力で、心の奥の不安、怒り、邪念、嫉妬などのマイナス感情や悲観的な考えを静め、間違った考え方を優しく正してくれます。

 

 そして、どんなに絶望的な状況でも、「生きる希望」に目覚めさせ、窮地を脱することができるように導いてくれますよ~。

 

 そんなラリマーで自分を癒しながら、「生きる希望」に目覚めて、虹色に輝くレインボークリスタルが、水晶の能力を最大限に発揮し持ち主の願いを叶えるパワーがあると言われることから、自分の願いを叶えるパワーを与えます。

 七色の光を宿すために金運、仕事運、恋愛運、健康運などの万能の効果を発揮し、クォーツ本来のパワーに加え、七つの光のパワーを持ち、あらゆる願望を実現に導くとされている、正に自分の夢を虹色に輝かせてくれるストーンです!

 

 生きる希望に目覚め願望実現へと導いてくれるようにと願いを込めてお作りしました!

 

 よろしければ、ミンネへゴーや! 

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 昨日のブログ記事!

 

 

いい気分を保つ・持続する方法!私は望む現実だけを見る!皆んなのいい気分ドットコムだね?笑

 

 で、皆んなの『いい気分を保つ・持続する』方法をシェアしました~!

 

 そして、我らが『カリスマクリエイター秘密結社』のメンバーであり、『引き寄せコーチング』のクローバーでこ ちゃんが、書いてくれたんだけれども、

 

 

 『私のいい気分の持続は、気分の悪い思考に気づいたら思考を止める。最初は難しかったけど、思考を止めるだけで気分は落ち着きます。できないときは、両手をめいいっぱい広げて伸びをします。これだけで、嫌な気分が体から放出されます』

 

 この『イヤな思考を止める』こと。

 

 これって、すごく有効なことなんだけれどもさ、

 

 『イヤなことを考えるな!』と、自分でわかっていて、止めようと思って、別のことを考えよう、望むことを!

 

 と思っても、その『イヤな思考』に取り憑かれたみたいに、繰り返し考えてしまう・・・・・。

 

 なんてことってあるよね?

 

 よく言われるように、『猿のことを考えるな!』と言われると、『猿』のことばかり考えてしまう!w

 

 考えるな!って、やはり、抵抗している状態で苦しいんだよね?

 

 だから、『思考を止める』って、難しく感じてしまう・・・・・・。

 

 でも、それってさ、『イヤな思考が止まらない』のは、またもや、『引き寄せの法則』により、

 

 『イヤな思考』に勢いがついているだけの状態なんだよね。

 

 

 エイブラハムせんせは、言います。

 

 例えば朝、あなたが目を覚まして、潜在的に物事を明快に判断出来る能力がある時に、昨日起こった仕事上のトラブルについて考え始めたとする。

 わずか17秒、そのことに思考を向けると、それと似たような思考がどんどん頭に流れ込んでくる。

 もし、さらに17秒それを考え続ければ、さらに似たような思考に勢いがつく。

 さらに17秒考えると、ますます膨れ上がっていく。

 そして、68秒もすれば、

 思考は信念となり始める!

 

 やはり、『イヤなことを考えてしまう』ことにより、更に『イヤなこと考え続ける』ような思考を『引き寄せ』ているだけでさ、

 

 そこにも、ちゃ~んと、『引き寄せの法則』が働いているってわけなんだ。

 

 『17秒メソッド』逆バージョン?なのかな?って思ったのだ。

 

 そして、もう、思考クセみたいになっている『イヤな考え』『望まないこと』『不安』『恐れ』なんていうネガな感情ってさ、

 

 クセだからこそ、まんまとハマりやすいんだよね。

 

 でも、何度も言うけれども、『思考クセ』の『不安』は、もう手放してもいいサインだとも思うんだよね。

 

 散々、感じてきた、その感情を手放して、『不安』から『安心』へとシフトしていいんだよ。

 

 こんな『イヤな考えを止める』ことを、無理くり抵抗するのは難しいのであれば、

 

 まずは、緩める。

 

 いきなり、『望むことを考える』のが難しいのであれば、思考の勢いを緩める。

 

 クローバーすてふぁに… さんもコメントで教えてくれたのだけれどもね、

 

 『この方法は、合っているかわかりませんが、
何も手に付かないぐらい、取りつかれている時は、
「今はそのことを考えたいんだね、
気が済むまで考えたらいいよ」
と、自分に許可するようにしました。

ネガティブ→止まらない→自己嫌悪→ネガティブ→・・・

のエンドレスなら、諦めて(笑)
先に許可してしまって
「考えてもいいんだ~」のホッとを、手に入れます。

そして、寝ます(笑)

寝て、思考を止める方が、自己嫌悪より、上かな?と思って。
このやり方、合っているのかな?』

 

 ありがとうございます!

 

 合ってますよ~!!

 

 その『イヤな考え』にとりつかれている時は、もう、『考えるな!』も『望むことを考えよ!』も抵抗みたいになっているんだよね。

 

 だから、そんな自分も『受け入れ許すこと』

 

 「今はそのことを考えたいんだね。気が済むまで考えたらいいよ」

 

 私たちは、あの世にいる時の『愛と光』しかない状態から、この世に、いろんなことを体験しに生まれてきている。

 

 いろんな感情もね。

 

 だから、そんな『イヤな思考』にとりつかれている時は、

 

 もう、

 

 『そうだよね。この感情も味わいたいから生まれてきたんだよね。いいよ。今は、その感情を味わい尽くそうか』

 

 と、自分に言ってあげて、許してあげる。

 

 ワシも、もう、ドМの魂がから、しゃーないっすな!

 

 と、思うと笑えてきて、なんだか、『ま、今はそれでいいっか~』とホッとなるよ。

 

 そして、寝てしまう!

 

 クローバーすてふぁに… さんも言っているけれども、

 

 寝て、思考を止める方

 

 これは、エイブラハムせんせも言っているよ!

 

 『瞑想するよりも、時としては昼寝してしまって、思考を止めた方がいい!』

 

 って!

 

 ぐるぐる思考の時って、『瞑想』しても、思考のおしゃべりが止まらなくって、ちっとも、穏やかな気分になれない!

 

 そんな時ってある!

 

 そんな時は、エイブラハムせんせも、

 

 『昼寝しなさい』

 

 笑

 

 思考を一旦止めて、リセットさせてしまうのが、『イヤな思考』から離れるには、一番いいんだよね。

 

 でもでも!

 

 寝ようとしても、『ぐるぐる思考』がとりついていて、なかなか眠れない~!泣 (´;ω;`)

 

 って時もあるかと!

 

 ワシは、ある~!!

 

 そんな時は!!

 

 ビジュアルから、視覚から別の情報を入れるために、携帯をまず見る!!

 

 そして、自分に

 

 『今よりもいい気分になれたらいいよね?』

 

 って問いかけてから、

 

 『今、何も制限もなく、なんでも出来るとしたら、何したい?』

 

 って、またも問いかける。

 

 そうすると、自分の内から、

 

 『南の島へ行きたい』という思いが湧き上がる。

 (最近、寒いから、もう南の島へ行きたい病!)

 

 そうしたらば、携帯のYahoo!さんでもGoogleさんでもいいからさ、

 

 『南の島 ホテル』って画像検索する!

 

 ここで、重要なのは『画像検索』!

 

 普通のウェブだと、ごちゃごちゃと旅行情報や代金や季節がどうのと、条件みたいな情報が乗っているから、なんだか萎えてくるので、いらぬ!!(キッパリ!!)

 

 『画像検索』だと、『南の島 ホテル』で検索された画像のみが出てくるよね?

 

 すぐに、ビジュアルとして視覚化された欲しい情報が、ど~んと自分に入ってくるのよ!

 

 imageimage

 

 こんな感じ!

 

 (わ~!素敵!) 気分上がるアップ

 

 そして、そこにいることをイメージしながら、

 

 『こんな綺麗な海を見ながら、何飲みたい?』

 

 って問うてみる!

 

 そうすると、

 

 『南の島でしか飲めないような、お酒!』

 

 と内側から湧いてきて、

 

 また、『南の島 お酒』で『画像検索』!

 

 image

 

 すると、こんあ画像が!

 

 む~、いいけどもね?

 

 もっと、南国ちっくなカクテルがいい!

 

 と、制限のない自分の内側から湧いてくる!(とことんわがままでいいのよ?w)

 

 だから、『南の島 カクテル』で『画像検索』

 

 imageimage

 

 

 (うひょ~!素敵!フルーティーで美味しそう!!)気分上がるアップアップ

 

 その南の島のホテルのビーチサイドで、このカクテルを飲んでいる自分を想像しながら、

 

 『じゃあ、こんな素敵な南の島のホテルでフルーティーなカクテル飲むならば、どんな格好がいい?』

 

 って、またもや自分に問うてみる!

 

 すると、内側から、『可愛いミニワンピ!』と沸き上がってくる!

 

 そこで、またもや、『画像検索』で、『南の島 リゾート ミニワン.ピ』で検索!

 

 image

 

 (うんうん!可愛い~!刺繍大好き~♥)気分上がるアップアップアップ

 

 image

 

 image

 

 おっと!これは、違った!笑

 

 ただ単に、『好きっぽい格好』も見つけてしまった!

 

 でも、これもオシャレトップクリエイターリールゥっぽい!(気分上がる)アップアップアップアップアップ

 

 image

 

 この「ミンネ」のトップクリエイター1位が自分だと思うとどう?

 

 と問うてみる!

 

 『超嬉しい~!幸せ~!』

 

 もう、南の島でもないけれども、気分はすっかり上がって、『イヤな思考』から完全に離れている!

 

 アホウだと思わずに!w

 

 これは、もう、かつて?

 

 『変態妄想倶楽部 隊長』を名乗り、名刺までもっていたオイラやで~!

 

 このくらいの妄想なんていいやないかい!

 

 そして、脳内は自由だ!!

 

 本当の『宇宙の真理』も制限なんかなくて、『自由』に欲しいものも、なりたいモノにもなれるんだよね?

 

 ならば!

 

 『いい気分になった』『気分が上がった』は?

 

 本当の自分との同調!

 

 自分のソースとの同調のサインだよね?

 

 だったらば、この妄想こそ、真理やないかい!

 

 今、『イヤなことに』にとりつかれて、落ちている気分の方がウソ!

 

 真実じゃないことを、真実だと思っているサインですよ~!

 

 という、魂からのサインだよね?

 

 だから、これでいいのだ~!!!

 

 ウザくなってきて、すまぬ!w

 

 でも、そうでしょ?

 

 そして、これは、『イヤな思考』にとりつかれて、もう、眠れもしないし、なんて時に、寝っ転がって、

 

 携帯片手に出来る、

 

 誰にでも出来る、脳内トリップであり、

 

 な~んと!

 

 エイブラハムせんせの『17秒メソッドから~の68秒のピュアな思い』までを網羅している技やで!!

  

 ここに書いた!

   ↓ 

エイブラハム 17秒メソッド 続68秒のピュアな思考!人体実験成功の巻!

 

 

 

 『17秒、引き寄せの作用点を出し続けていると、「引き寄せの法則」が発動し、
68秒、続ければ波動が一致して 物事が動きだし、見る人が見れば わかるくらいの現象が起こり始める。』 

 

 

 『17秒メソッド』を簡単に言うと、

 

 17秒間、自分にこんなことが起こったらいいな~!幸せだな~!嬉しい~!

みたいな『望む自分の未来』を想像する!

 

 大きな望みでも、小さな望みでもいいから、

 

 そうなったら、超嬉しい~!

 

 そうなったら、なんて幸せなんだ~!

 

 そうなったら、気持ちいい~!

 

 という感情の部分で、望む自分の未来を感じてみる!

 

 この『17秒メソッド』というのは、人間の行動時間にすると、

 

 2000時間と同等の価値を持つのです!

 

 自分の純粋に望み・願望に17秒間思考し想像することで!!

 

 自分で、ただ行動するよりも!

 

 2000倍の力を持つ!!

 

  そして!

 

 68秒間になると!

 

 更に、更に!

 

 何倍にもなる!!


 ということはわかるかと!

 

 それだけ、純粋に望み・願望に17秒間思考し想像すること

 

 のパワーって凄いんだよ?

 

 だから、『イヤな思考』に逆17秒メソッドでとりつかれても!

 

 この『画像検索』で視覚化されたイメージの妄想は!

 

 どうなるかわかるよね~?

 

 そして、そうやって、あえて別の思考を探そうとすることは、もう、『イヤな思考』から離れて、波動も変わっているのさ!

 

 これを、ワシはやってみたりするよ~!

 

 リールゥ流

 

  『イヤな思考』の勢いを緩める方法を! エイブラハムせんせの『17秒メソッド』を合わせ技

 

 でございました!

 

 もし、『めんどくさいな~』って少しでも思ったならば、やらない方がいいですよ。

 

 『めんどくさい』が心の声ならね。

 

 そして、やっていても『気分が上がらない』ならば、これも、やめたほうがいいサインです。

 

 どうぞ、ご自分の感覚で、

 

 「楽しそう!」

 

 って思えた方は試してみてね!

 

 でも、これで、過去に数々のミラクルが起きたのも事実なんですよ。

 

 ここにもあった! ↓

 

引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第240歩 エイブラハムの17秒メソッド

 

 なので、遊び感覚で簡単に試せるかと思いますよ~!

 

 そして、他の方からも、たくさん、『いい気分を持続させる方法』についてコメント頂いたのでご紹介!

 

 

 

 クローバー*mihana* さん

 

 『私はなんとなく気分が落ちてるなぁ~と思うときは、洗面台をピカピカにします(*´∀`)
そうすると、なぜか気分も上がってきます。

それを知っているので、
気分を立て直したいときは実行しま~す
(^o^)♡』

 

 

  『イヤな考え』を緩めるために、別のことをするのもいいと思うよ!

 

 私も、旦那とケンカしたりして、一人、イライラしてる時に、急に掃除とかしたくなる!
 

 そして、終わった後に、スッキリ!

 

 いい気分でいる時より、掃除が捗るのは何故?笑
 

 でも、結果、綺麗になってスッキリだから、いいよね~!!

 

 ありがとうございます!

 

 

クローバーhappyufo0419 さんより

 

 『私の『いい気分』になる方法は、


・ニュートラルな状態だったら、口角を上げて笑顔をつくるだけでもいい気分になれます。

・リールゥさんのブログを読む。

・ミンネでリールゥさんの作品を見る。

・好きなお店のケーキを買って帰って、ゆったりお茶してくつろぐ。

・好きな音楽を聴きながら、思うままに絵を落書きする。

・大木ゆきのさんの、『私はありのままで完全です』『私は宇宙と一体です』『私は必要なものをすべて持ってます』を、天に向かって両手を広げて言う(心で唱える)。

・今欲しいものを手に入れたときのことを妄想してウキウキする。

・今ちゃんと生活できてて、食べたいものが食べれて家賃も払えてるし、お財布にお金があって、電子マネーのチャージも余裕がある、などの豊かさを確認する度に「私って超お金持ち!毎月の引き落としもちゃんと払えてる私ってすごい!」とか言う(о´∀`о)

・『すべてはうまくいっている』を唱える。


──というのをよくやってると思います。

あと、これからは
漫画家になれたときの妄想も加えます( ☆∀☆)

叶えるのが目的じゃなくて、
いい気分でいるのが目的だと思ってます。

でも自分自身も叶う流れの中にいる感覚があるので、1年後なのか何年後なのか分からないけど、
その時はいずれ来ると信じてます~!』

 

 たくさん、いい気分の方法も教えてくれて、ありがとう!!
 

 私のブログも入ってるとは!!感無量~!!
 
 ・ニュートラルな状態だったら、口角を上げて笑顔をつくるだけでもいい気分になれます。
   ↑
 これは、公務員の時に、ようやっていたわ~!口角あげるだけで、脳が勘違いして、いい気分になれるんだっけかな?
 
 あと、これからは
漫画家になれたときの妄想も加えます( ☆∀☆)

叶えるのが目的じゃなくて、
いい気分でいるのが目的だと思ってます。

  ↑
 結局、これが一番大事だね!

 

 今、いい気分を続けることで、結果、なんでも叶うようになってくる!

 

 それが、例え、目的以外のことでも、もしかしたらば、自分が考える以上のものかもしれないしね。

 

 やはり、いい気分でいること以上に大切なことは何もない!
 

 のだね~!
 日々、実践だね。

 

 私も、結果にこだわっている時って知らずに、いい気分じゃないもんな~って思いましたよ!

 

 結果にこだわらず、いい気分でいる!
 

 これが一番大事だね。

 

  ありがとう!

 

  などなど!

 

 皆さまの『いい気分ドットコム!』かなり、参考になるね~!!

 

 ありがとう!

 

 皆んなも!日々の生活の『現実』を生きていく中で、いろんな体験をするだろうけれどもさ、

 

 その都度、自分が少しでも『いい気分』を持続することを実践し、今までの思考クセや『イヤな思考』に取り憑かれた時でも!

 

 それは、一時的なもの!

 

 ずっとは続かない!

 

 だからね。

 

 人はソースと同調するべく『愛と光』の本質へと戻る性質があるらしいから!

 

 だから、まんず!

 

 何があっても、自分は自分で大丈夫だからね~!

 

 まだまだ、地球を楽しむアイテムを考えていこうね!

 

 リールゥ

 ガーベラ告 知ガーベラ

 

  ○ あの松丸政道先生による!『山形マサミチ塾開催』参加者募集については、下記のブログへゴー!

       ↓

  山形マサミチ塾開催決定!参加者募集! 異次元の入口から神が来るかも?

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから