山形マサミチ塾開催決定!参加者募集! 異次元の入口から神が来るかも? | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 

 333 願望達成モデル№3

 (アメトリン&ゴールデンルチルクオーツ&アメジストオーラ&アメジスト&コスモオーラ&アクアオーラ)

 

 願望達成をサポートしてくれる石をインスピによりお選びしました!

 トップの大粒のアメトリンは、パワーも強く、芸術的な才能を開 花させたり、表現力を向上させたり、隠れた魅力、能力、才能を引き出す力があるとも言われている。情熱と希望を表し、数々のパワーを宿す石で、明るさ、輝き、希望、 生命力、活力、自信、勇気、強さ、など多くのエネルギーを持ち主に注ぎ、やる気や行動力、困難に打ち勝つパワーを向上させ、実りと成功を約束してくれると言われる。人を見抜く力を授け、冷静な判断力や直感、洞察力を高め、芸術的な才能を開 花させたり、表現力を向上させたり、隠れた魅力、能力、才能を引き出す力がある。あらゆる攻撃から身を守る強力なパワーを持ち、魔除け・悪除けとして効果的。古代から商売繁盛・繁栄・富をもたらす「幸運の石」。

 周りを彩るアメジストは、浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させていく。自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。非常にスピリチュアルパワーの強い石で内なる知恵とつながることがサポート。

 ゴールデンルチルクオーツは、 水晶の中を縦横無尽に伸びるルチルが、まるでアンテナのように運をキャッチして、自信と決断力を与えて、幸運(良い結果)をもたらしてくれ、夢や目標に向かって頑張る人、成功をおさめたい人に、お守りとして最適。現在のよい状況をより強固なものにしてくれる。金運アップと言われる石のなかでも最強と言われている。夢や目標に向かって前進したいときや、人生の壁や困難に打ち克ちたいときに身につけることをお勧め。夢のままでは終わらせたくない目標への情熱を呼び覚まし、力強い信念で、気持ちにふんぎりをつけて行動できるようにサポートし、金運だけではなく、人を呼び寄せる効果がある。

 アクアオーラは、持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石。また、魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる。良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。

 

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 さてさて!

 

 一度、ブログでも写真を載せたらば!

 

 凄い反響を頂いた、通称『裏山寺』の垂水不動尊!

 

 imageimage

 

 以前、ブログに載せた時も、まるで、シシガミ様が住んでるみたい~!って書いたらば、

 

 ある方により、コメント頂きまして、

 

クローバー sphere さんより!

 

 「リールゥさん、こんにちは!
スゴイ場所のお写真をありがとうございます!
私には一枚目に鹿神さまが写って居るように見えて仕方がありませんッ!!
他の写真もかなりキテル感じがしますし!
まんず!度肝抜かれましたよぉ~
(覚えたて山形弁で(笑)スイマセン!)」

 

 image

 

 この部分にシシガミ様が写っているとな?

 

 そして、ワシも探してみたらば!

 

 image

 

 この部分ですな?

 

 そして、シシガミ様を並べてみたらば!

 

 

 imageimage

 

 

 見えるぞ~!!

 

 見える!!

 

 やはり、あの場所は、すげ~異次元の入口?

 

 神様の住処?

 

 なのではないかと思いましたで~!

 

 そして、昨日も、どうしても家族にも、あの場所を見せたくって連れて行ってみた!

 

 そうしたらね?

 

 最初、来た時は気がつかなかったんだけれども、この『裏山寺』の入口になる千手院の鳥居!

 

 線路を挟んだ、全国的にも、非常に珍しい鳥居だと思うんだけれども、

 

 image

 

 imageimage

 

 こんな感じなのね?

 

 山形から仙台へと結ぶ仙山線の線路を跨いでいるという!

 

 不思議な鳥居!

 

 この鳥居なんですがね?

 

 あの有名な!

 

 斎藤一人さんが寄贈し立てた鳥居だったのですよ!

 

 その名も!

 

 『ついてる鳥居』

 

 image

 

 この石碑には、

 

 『恋愛運をよくしたい人は、右側の鳥居に抱きついて、「ついてる」を10回唱えてください。

 金運を大吉にしたい人は、左側の鳥居に抱きついて「るいてる」を10回唱えてください。

 欲張って一度に両方やってはいけませんよ』

 

 とのこと!

 

 もちろん!

 

 旦那さんと、左側の鳥居に抱きついて10回「ついてる」を唱えてきましたよ~!

 

 そのご利益か?

 

 直後に、ブレスとサンキャッチャー3個売れるという!

 

 笑

 

 まじでしたよ~!!!

 

 そして、今日、宇宙系整体師の先生に、この話をしていたらば!

 

 なんと!

 

 斎藤一人さんが立てたという「ついてる鳥居」というのは、山形のここ千手院と北海道にしかないんだってね?

 

 まじすか~!!

 

 やはり!

 

 斎藤一人さんも、あの『裏山寺』に何か特別なパワーを感じ、感動されて、鳥居を寄贈したのかしら?

 

 なんて思いましたよ!

 

 その凄いパワーの垂水不動尊のすぐ近くに、不動様もあってさ!

 

 そこも、すごかったです!!

 

 imageimageimageimage

 

 洞穴らしき奥深くに石像の不動様があって!

 

 下の方には、剣が書かれた石が?

 

 どんな言われがあるのかはわからないんですが、あの全国津々浦々を回られている斎藤一人さんが、鳥居を寄贈したって初めて知って、ますます、何か見えざるパワーがあるのでは?

 

 と思った次第でございまする!!

 

 もし、山形へお越しの際は、表の山寺も素晴らしいですが、こんな凄いパワースポットの『裏山寺』なるものが、近くにあるからさ、

 

 ぜひ!!

 

 びっくりすること間違いないっす!!

 

 さて!w

 

 一人で驚いて、びっくりしまくって、皆さまに、ついご報告したくなってしまいましたが、

 

 やっと、本題です!

 

 なんと!

 

 12月からの半年間!

 

 この山形にて、あの松丸政道先生の『マサミチ塾』が開催されますよ~!!

 

 私も9月に、友人によりお誘いを受けて、松丸先生のシークレットセミナー&個人セッションを受けることができました!

 

 もともと、松丸先生については、あまり予備知識が無く・・・・・・。

 

 Happy師匠とのコラボにより、松丸先生のことを知ったくらいでございました!

 

 しかし!!

 

 松丸先生のプロフィールを見ると!!

 

 うひょ!

 

 以下、松丸先生のプロフィール!

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 【松丸政道さんプロフィール】

 
メンタルカウンセラー/ドリームセラピスト/スピリチャルカウンセラー
 
株式会社 BigTime Project 代表取締役
 
主に個人のメンタルの領域や見えない世界からの現実に起きている問題へのアプローチを中心としたカウンセリングを行う。
 
東京大学大学院卒 物理学博士
 
陰陽師の家系に生まれ、26代目を継ぐ。
 
生まれながらに霊能力を持ち、2000年にチャネリングメッセージ集「光のメッセージ」をミカエルという名前でナチュラルスピリット社から出版されると、評判が口コミで広がり、年間に2000人を超える個人カウンセリングを行うようになっていった。
 
現在は能力に加え、心理学やコーチングなどを交えたオリジナルの理論と手法で、現実社会と見えない世界とをつなぐことを研究し、それらを使ったカウンセリングや勉強会を全国で開催している。
 
また、カウンセリングを受けた人たちや勉強会で学んだ人たちが、悩みを解決するだけでなく自分のもっている夢を自己実現していく人が多いために、いつの間にか ”ドリームセラピスト” とも呼ばれるようになった。
 
2万人を超えるカウンセリングとそこから分析したオリジナルの理論を活用した「マサミチ塾」は、UL(アンコンディショナル ラブ)コース、EAA(エターナル アバンダンス アドバンス)コース、EA(エターナル アバンダンス)コース、ST(セルフセラピスト)コース、ベーシックコース、ホワイトマジックコースの6コースがあり、現在全国14カ所で開催中。今も問い合わせが増え続けている。
 
他にも、物理学の理論を使った現実社会の解釈や見えない世界の情報をチャネリングするセミナーなども好評である。
 
見えない世界のことをロジカルにわかりやすく説明をすることには定評があり、必ず笑いもとらないと気が済まない性格である。
 
趣味は、文房具(特に筆記具)、映画、心理学的なドラマ。

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 東京大学大学院卒で物理博士!

 

 でも、霊能力にも長けており、陰陽師の家系の26代目!

 

 

 なんだか、いろんな分野でスペシャリストな方なんだな~!!!

 

 その松丸先生により、個人セッションを受けた際に、自分に深く関わっているイタリア人男性の過去世を見ていただき、

 

 自分の魂が、何故?この世では、身体が辛いのか?

 

 何故?何かにつけて身体の不安が付きまとうのだろうか?

 

 そんな疑問に答えて頂いて、自分でも大きな「気付き」となり、これから生きていく上での勇気も、たくさん、たくさん、教えていただいたのでした!

 

 その様子を書いたブログは、コチラ↓

 

 自分の人生に影響を及ぼしている過去世との出会い!松丸先生との個人セッションにて

 

 そして、シークレットセミナーでも!

 

 生きていく上で、一番、大事になるであろう、

 

 自己受容

 

 について!

 

 他にも、いろんな『宇宙の法則』のことを教えて頂いたのでしたよ!

 

 その用紙は、コチラ↓

 

自分を否定しないことは他人も否定しないこと。一生自己受容が私たちが自分に還る旅!!

 

 

 その内容とは、一度お聞きしただけでは、自分なりにまとめるのが難しくって・・・・・。

 

 皆んなにシェアしたいけれども、もう一度、ちゃんとお聞きしてから書きたいもんだわい!

 

 って思っておったらば?

 

 松丸先生と繋げてくれた友人より!

 

 山形でも『マサミチ塾』を開催出来るようになった!

 

 との連絡を受けて、すっごく歓喜!!

 

 また、じっくりお話が聞ける~!!!!

 

 しかも、半年間だから、じっくり!!!

 

 そして、少人数制だから、聞きたいことも遠慮無く聞ける~~~~!!!!

 

 って喜んでおりました!

 

 そんな『マサミチ塾』なのですが、友人より、

 

 『マサミチ塾に参加出来る人数が、少し増えたので、受けたい方を募集してみましょうか?』

 

 とのお話を頂きました!

 

 ということで!

 

 ガーベラ 告 知

 

 松丸政道先生による

 

 『山形マサミチ塾』開催!!

 

 日時: 2017年12月8日(金) 13時~18時 

 

 場所: 山形ビッグウイング

 

 参加費: 32,400円 (1回分の参加費です)

       (内訳:講師代30,000円 + 講師出張費2,400円)

 

 月1回開催の半年間

 

 毎月、第2金曜日開催(5月まで)

 

  お申し込みは、コチラから

    

       ↓

  1754adar★gmail.com     (★を@に変えてメールしてくださいね)

 

 

 

 松丸先生にから、じっくりと、『宇宙』のことや『量子力学』のことやら、いろいろ!!

 

 もう、いろんな分野でのスペシャリストなので!

 

 想像を超えたお話が聞けること間違いないと思います!

 

 この山形で、こんなチャンスは、もうないかもしれませんよ~!

 

 そして、集まった『宇宙仲間』達とは、講義の復習も兼ねて、一緒に遊べる仲間になっちまおうぜ~!!

 

 なんてことも、勝手に思っておりましたよ!

 

 ぜひぜひ!

 

 一緒に参加して、この地球を遊ぶ秘密のアイテムを教えてもらっちゃおう!(ナンテネ)

 

 よろしければ、私宛にメールくださいませ!

 

 さあ!

 

 またまた、なんだか大変革の予感の秋ですな!

 

 楽しく地球を遊ぶ旅を一緒に続けていこうぜ~!!

 

 imageimage

 

 茨城のまきちゃんより!

 

 またまた、素敵なプレゼントを頂きました!

 

 いつも、ありがとうございます!

 

 ブレスもパワーアップしてお返し致しますね。

 

 ワシも、松丸先生の塾にて、もっとパワーアップして、ブログもブレスも素敵にチカラに満ち充ちたようになりますからね~!

 

 いつも、たくさんの方にお読みいただいき、ブレスもご愛用いただき、

 

 本当にありがとうございます!!

 

 リールゥ