自分を否定しないことは他人も否定しないこと。一生自己受容が私たちが自分に還る旅!! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 金運アップカリスマモデル (ゴールデンルチルクォーツ&ゴールデンオーラ&アイリスクオーツ&オーロラクリスタル ブレスレット)

 

 トップのゴールデンルチルクオーツは、 水晶の中を縦横無尽に伸びるルチルが、まるでアンテナのように運をキャッチして、自信と決断力を与えて、幸運(良い結果)をもたらしてくれると言われ、夢や目標に向かって頑張る人、成功をおさめたい人に、お守りとして最適。現在のよい状況をより強固なものにしてくれる、パワーアップの石としても人気。金運アップと言われる石のなかでも、最強と言われている。実際に非常に強い活性作用を持ち、持ち主のエネルギーやカリスマ性を高め、マイナスのエネルギーを寄せ付けない強さを与えると言われる。夢や目標に向かって前進したいときや、人生の壁や困難に打ち克ちたいときに身につけることをお勧め。夢のままでは終わらせたくない目標への情熱を呼び覚まし、力強い信念で、気持ちにふんぎりをつけて行動できるようにサポートしてくれる。また、金運だけではなく、人を呼び寄せる効果がある。企業家や団体のリーダーの方に多く使われていることからも、その素晴らしいパワーがうかがえます。

 ゴールデンオーラは金運や財運を高めたり、幸運の気を呼び込むパワーストーン。地に足をつけて一歩ずつ着実に成功への道を歩める効果がる。持ち主の秘めたる才能を開花させる効果もあり、あらゆる運気をアップさせ、それらの運気が金運アップへと繋がっていく。多くの人との出会いを願う方、人と話すのが大好きな方、営業をされている方などには最高のお守り。

 アイリスクォーツの持つ虹色の光は、身に付けた人を輝かせてくれる効果があり持ち主に華を与え、輝かせ、人を惹きつけることから、人気運を上げるパワーストーン。また、人に影響のある力を持つことから、カリスマ性を強くする石であると言われる。

 オーロラクリスタルは、心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助ける。また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持つ。潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持つ。潜在的な能力の目覚めを促す。霊性を高める。財運や金運とも深くかかわっていて、金運アップにもつながる。

 

 もっともっと、カリスマ職人になる!!

 

 って決意も新たに新月に願いを放っていたらば!

 

 私の元へ、宇宙からのインスピが降りてきた~のである!!

 

 金運アップカリスマモデル!!

 

 世界の起業家、セレブ達に愛され続ける最強の金運の石であるゴールデンルチルクオーツは、

夢や目標に向かって頑張る人、成功をおさめたい人に、ピッタリの力強い石であるとともに!

実際に非常に強い活性作用を持ち、持ち主のエネルギーやカリスマ性を高め、マイナスのエネルギーを寄せ付けない強さを与えると言われる。

 夢や目標に向かって前進したいときや、人生の壁や困難に打ち克ちたいときに身につけることをお勧め。夢のままでは終わらせたくない目標への情熱を呼び覚まし、力強い信念で、気持ちにふんぎりをつけて行動できるようにサポートしてくれる。また、金運だけではなく、人を呼び寄せる効果がある!

 

 それに加えて、アイリスクオーツも、虹色の光は、身に付けた人を輝かせてくれる効果があり持ち主に華を与え、輝かせ、人を惹きつけることから、人気運を上げるパワーストーン。また、人に影響のある力を持つことから、カリスマ性を強くする石であると言われる。

 

 芸能人や歌手なども愛用しているのだとか!

 

 そんな金運アップ、人気運アップ、持ち主の魅力を引き出して、カリスマ性を高めながら、夢への後押しをしてくれるブレスレット!

 

 まさに!

 

 自分用に作ってみたけれども、やはり、夢を持つ人には最適だな~と思って!

 

 『金運アップカリスマモデル』として産声をあげましたで~!!

 

 よろしかったらば、ミンネへゴーや!!

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 さてさて!

 

 アメブロの『あじまりかん』のサークルでございますが!

 

 なんと!

 

 今時点で!

 

 image

 

 219名もの方が参加してくださっておりま~す!!

 

 ありがとうございま~す!!

 

 アメブロのサークルの検索で『あじまりかん』で入れると出るますので、『あじまりかん』について実践している方々で、情報交換、意見交換などできればと思って作ってみました!

 

 「トピックの作成」については、誰でも自由に作れる設定にしてありますので、各自、どんなことで、情報交換、意見交換をしたいかで、自由に作成して頂ければと思います。

 

 何かあれば、自由に作ってみて、皆さんで意見交換して頂ければと思います!

 

 ただ、一つだけ!

 

 どうせならば、楽しく、仲良くやっていきましょうね~!

 

 さてさて!

 

 先々週に松丸先生のセミナーや個人セッションを受けてみて!

 

 ますます、自己受容の大切さが身に染みてわかった次第であります!

 

 今までも、自己受容って大事だよ!

 

 って、自分もブログで書いておったものの、なかなか、理論は理解しているつ・も・り!

 

 でも、自分を振り返ってみれば、無意識の自己否定だったりとかが、まだまだ、奥底に眠っており、自己受容出来ていなかったことがわかったりしたよ。

 

 まあ、それも気づいて認めていくのが自己受容だから、いいんだ!!

 

 松丸先生が、セミナーでおっしゃっていたのは、私たち日本人は、とかく協調性を大事にするように、親や、学校教育やらで教え込まれている。

 

 それは、戦後の日本・・・・・。

 

 混沌とした戦後の日本では、溢れる戦争孤児や、貧しい子達がたくさんおり、自分の住所や名前さえも書けない子供達がたくさんいたのだそうです。

 

 そして、それをなんとかしようと、国は義務教育を行ってきた。

 

 皆に平等に均一化を求めるのが義務教育。

 

 その義務教育では、いわゆる、多様性や個性を認めにくい教育になっていったとのこと。

 

 確かに、自分も子供の頃を振り返ってみると、皆んなに合わせること、自分の意見よりも、周りの意見の多数決に流されており、個性を出すことが、いじめに繋がるんじゃないか?という恐れがあったな~って思ったよ。

 

 それは、国の戦後教育が、均一化を求めるあまりに、思いつきで行動するのは、わがままで生きることと、それは、協調性が無いから悪いこと。

 

 という認識が一つのパターンとして出来上がってしまったのだよね。

 

 国の大元の願いである、皆が平等に教育を受ける権利ってのは、とても有難いことであるけどね。

 

 でも、やはり、どうしても、日本人、私も含め思うことは、他人と比較してしまって、自分には出来なていない、だから、ダメなんだと自己評価を下げてしまうことってある。

 

 でも、今からは!

 

 他人と比較して、自分が違っても、そこに『自分の価値は低い』とかの評価は入れない!

 

 他人と比較して落ち込むこと。

 

 これは、よくやっちまうことなんだけれどね。

 

 他人に羨ましい部分を見たらば、それはデータもらいだ!

 

 ってわかっているけれども、心が?先に反応して嫉妬とかモヤモヤの感情が沸いて出てくることってあるよね?

 

 心が反応するってことは、自分の中に、その羨ましい部分に感じること、そうなりたいがあるってことで、本当はそうなれるって魂がわかっているからなんだ。

 

 だから、他人と比較して落ち込むことも、実は!

 

 順調なこと!!

 

  1・比較しても、落ち込んでも、そんな自分も受け入れていく自己受容。

 

  2・そこから始まる自己肯定とは?

     ↓

   「うなくいかないことは、実は順調だ!」

     ↓

   ※ ここに自分への評価は入れない!

    

 そして!

 

 これが、大事なこと!!

 

 自己受容に終わりは無い!!

 

 人間は変わり続けていくから!

 

 人間に魂は成長したがるし、拡大するのが当たり前で?

 

 そして、年と共に考えが変わったり、肉体が変わったりと、常に変わり続けていく!

 

 その度に、そんな成長したがる自分を受け入れ、認めていくことに終わりは無い!!

 

 一生、自己受容だ!!

 

 そして、自己受容無しに、引き寄せも、夢を叶えることも出来ない!

 

 だから、まずは何があっても自己受容だ!

 

 

  生きている中で、私たちは、たくさんの人たちとの関わりを持って生きていくことになる。

 

 そんな中で、自分との意見が違う人と出会うのは、当たり前のこと。

 

 でも、そこで、その意見に対し、自分の意見をぶつけて、イライラしたり、時には喧嘩したりと。

 

 そんなこともあるよね~。

 

 今までも、いっぱい、そんな経験をしてきた!

 

 でも、『宇宙の法則』を知ると、それは、多様性という個人個人の関わりの中で生きていく中のコントラストでさ、

 

 その違う意見から、自分の望みや願望がわかるってっことも知った。

 

 ただ、それだけでいいんだ。

 

 ってね。

 

 つまり、どんな時に、イライラやモヤモヤが出てくるか。

 

 やっぱり、嫌いな人からの言葉も、もちろんあるだろうけども、

 

 どちらかというと、心に引っかかってしまうのは、

 

 好きな人の言葉だったり、自分が尊敬している人だったり、若しくは、社会的立場がすっごい上の人だったり、

 

 いわゆる、凄い人!偉い人!

 

 とかが、自分とは真逆のことを言ってたりすると、途端に自身を失ってしまうことってある!

 

 でも、これも、やはり私たちが受けてきた戦後教育の中で培われてしまった固定観念の一つだからさ!

 

 やはり!

 

 育ててもらった親でも、

 

 大好きな旦那さんでも、

 

 可愛い子供でも、

 

 尊敬している『宇宙の法則』を教えるマスターでも、

 

 自分の感覚を感じてみて、

 

 あることが「やりたい」「信じる」!!

 

 という答えがあるならば、

 

 自分は自分でいいし、

 

 他人は他人でいい。

 

 そこに、自分の正当性を求めて、相手を否定しないこと。

 

 「それは貴方の意見ですね?でも、私はこう思う!」

 

 と心の中で思って、スルーすればいい!

 

 面と向かって否定することなんか必要ないから。

 

 お互いに「正しさ」を押し付けない!

 

 本当の「自由」とは!

 

 自分が好きなものを選べるってこと!

 

 そこに、自分の正しさを他人に示す必要がなどない!

 

 答えには、曖昧な部分があってもいいんだ!!

 

 

 これも、大事な自己受容、自己肯定なんだな~!

 

 って思いましたよ~!

 

 この辺は、理論ではわかっているつもりでも?

 

 実際に、自分の尊敬するマスターのような人が、自分の感覚で受け入れられないことを言ってるとさ、

 

 途端に、そうなの?私の感覚で大丈夫なの?

 

 って不安になったりするもんね。

 

 でも、それも、何回でも自己受容していくこと。

 

 だって、その時の自分の中では正解ではないことならば、そうだもんね。

 

 もし、時間が経って、同じ話を、そのマスターから聞いたことがわかったり、受け入れられる時が来るかもしれない。

 

 そうしたらば、その時に受け入れればいいだかかな?

 

 と思いました!

 

 松丸先生の『自己受容』についてのお話は、もっともっと奥が深く、自分でも腑に落としたい部分なので!

 

 12月から受ける『マサミチ塾』でみっちり聞いてきてシェアするね~!!!

 

 

 昨日のブログでシェアした

 

 

クローバー Sarah さんよりの言葉!

 

「 最近、改めて腑に落ちたことが
ふたつあります。

ひとつは・・・

「あじまりかん」

この呪文は
外側の世界を変えるためのものではなく

私の脳内の古いシステムを打ち壊し
新しいOSを導入するためのもの
脳内革命を起こすためのもの

好転反応にせよ
ラッキーな出来事にせよ
何か変化が起こったのは
外側が変わったからじゃなくて
私の頭の中が
変わり始めたサイン


もうひとつは・・・

望まない出来事は
私の望むことをはっきりさせ
Vortexに戻すためのきっかけ

望まない映像は完全無視!
見ない聞かない=存在しない!

そうしてるとほんとに
それが世界から消えてゆく~

そして反対に
好きなもの
心惹かれるものは
私の輝く未来の姿
私の至福の世界にあるもの」

 



実はこの前のコメントを書くまで
10日間ほどあじまりかんを唱えるのを
すっかり忘れていました!

それがある日また口について出てきて
あれ?って思ったときに
もうひとつ気づいたことがあります。

それは・・・

私があじまりかんを忘れていたのも
私の中の神さまというか魂がさせたこと

そして再び唱え始めたのも
きっと魂が望んだから

だから唱えるのを忘れていたのも
また唱え始めたのもどちらも正解!

また
たとえ遊び感覚で適当に唱えようが
何かにすがる思いで必死で唱えようが
その時々で魂が選んだことなら
どちらも正解!

さらにいえば
あじまりかんでなくても
他の言葉だって大正解!

一番大事なのは
私の中の神様だから
神様のしたいようにすればいい♪」

 

 

 ホントに素晴らしいな~って思いましたよ!!

 

 一番大事なのは
私の中の神様だから
神様のしたいようにすればいい♪

 

 ホント!

 

 そうだよね~!

 

 自分の内なる神様、魂!

 

 そこが、どう感じるか?

 

 他人が、こう言っているから、そうなんだ。

 

 と、自分の中の世界で、他人を優位にして自分を落とすことは、まんず、止める!!

 

 自分の世界は自分で創るもので、自分だけの感覚だから。

 

 それを、大事に。

 

 自分の感じ方も大事に、他の方の感じ方は、その方の大事なもの。

 

 エイブラハム先生のお言葉より!

 

 「多様な意見や見解の価値が理解できれば、

 全ての人間関係から

 大きな価値を得ることができます。

 それを、自分の好みに合うように

 他人を変えることは出来ないのですから、

 ありのままの相手を認めるほうが、

 ずっと楽なのです」

 

 世界にはいろいろな見方があればあるほど、素晴らしい創造の可能性が広がります。

 ある意見や見方に絶対に反対だと感じたとしても、

 その人たちとの交流は、その人たちの問題があると思われる立場を知らなかったら

 不可能だったはずの拡大・成長や解決策、答えのベースになるのです

 

 そうなんだよね~!

 

 自分と反対の意見だったとしても?

 

 その中には、自分一人では見つけることができなった答え!

 

 他人との関わり、意見の相違があったからこそ、自分だけでは拡大・成長出来なかったことが出来るようになり、

 

 いろんな自分の問題に対する解決策であったり、答えを見つけるためのベースになったりする!

 

 だから、

 

 やはり、自分は自分でいいし。

 

 他人も他人でいい。

 

 許し、受け入れる技術!

 

 (許容し、可能にする術)とは次のことです。

 「私は私であり、私はこのままの自分に満足し、愉快に過ごしています。

 そしてあなたはあなたであり、

 私と違っていたとしても、

 私はそのことを許し、受け入れることができます。

 それで一向にかまわないからです」

 

 全てを肯定する!

 

 どんな自分をも受け入れる!

 

 それは、自分から湧き上がってきた、どんな感情(ネガ)でも(ポジ)でも肯定することを出発点にして!

 

 本来の自分へと還ること。

 

 一生、自分で自己受容しながらも、全ては自分の内側にある!

 

 って認めていくこと。

 

 なんだな~って思いましたよ!

 

 まんず、毎日、いろんな情報を得て、いろんな人の話を聞いて、いろんなことが起こるよね?

 

 そこで、自分は、「どう感じるか?」

 

 常に感じ続けていくこと。

 

 その時、その時で感覚は変わってもいい。

 

 でも、自分で在ることは止めない!

 

 だね。

 

 リールゥ

 

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから