いい気分を保つ・持続する方法!私は望む現実だけを見る!皆んなのいい気分ドットコムだね?笑 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

✿ 5 強運を引き寄せ進むべき道へと導きあらゆる幸運をもたらす聖なるバッグチャーム

 (ラピスラズリ&ムーンストーン&アメジスト&タイガーアイ)

 

 あらゆる強運を引き寄せる進むべき道へと導き幸運をもたらす聖なるバッグチャームをお作りしました!

 ラピスラズリは幸運を招く石といわれ、邪気を退け、正しい判断力を高め、最高の幸運を呼び寄せてくれるとされる最古のパワーストーン。運が落ちていると感じたとき、進むべき道に迷いが生じたときなどに身につけるとよい。持ち主にとって正しい方向へ導いてくれる。内なるビジョンと先見の明をもたらし、創造力や直感力を高め、眠っている才能を引き出し人生の知恵を授ける。古い考え方を取り去り、より高いレベルへ成長できるように知性を磨いてくれる。直感力を高め、納得のいかない現状を改善する効果もある。生き生きとしたエネルギーをチャージしてくれ、あらゆる強運を呼び寄せ持ち主に災いが迫っているときや健康を害しているとき、色を曇らせて知らせる効果がある。

 ムーンストーンは平和、成功、幸福、富、豊かさを象徴し、月は女性性の象徴であり、そのエネルギーを持つとされるこの石は、女性をサポートしてくれる力にあふれている。愛の石と呼ばれ、永遠の若さを与えると言われ、女性らしい魅力を与える。身につけると予知能力が活性化される。「自分の将来が見える」などと言われる。邪気払い、魔よけにも効果的。心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれ希望や生きる意欲を与える。

 アメジストは魔除けのパワーが強い石。 浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変さる。自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。非常にスピリチュアルパワーの強い石。

 ホークアイは、観察力、冷静さ、決断力、先を見通す力を与えてくれ、直面する問題を解決し、迷いが消え、進むべき道が見えてくるように手助けしてくれる、決断と前進を意味する石と言われており、人生の岐路に立った時などに効果的。邪悪なものから徹底的に守ってくれ、知性と叡智を授け、心の眼を開き、金運全体運、健康運を上げる。鷹の目のように遠くまで見通す力でエネルギーの強くグラウディングの力が備わる。仕事や人生において成功をおさめたい方や金運や全体的な運をあげチャンスを掴みたい方にもお勧め。

 

  あらゆる強運を引き寄せる進むべき道へと導き幸運をもたらす聖なるバッグチャームをお作りしました!


  シルバーの十字架のメタルパーツが、更にパワーアップを促します!

 

  聖なる石達を集め、バッグチャームとして、貴方を輝かせますよ~!!


{8B70939F-F23A-448F-B029-63E4E0BAF177}


 

  よろしければ、ミンネへゴーや!!

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 昨日のブログ記事!

 

 

いい気分を保つ・持続する方法!目の前の出来事は宇宙の調整と捉え自分の都合の良い解釈で進め!

 

 に、皆さんの『いい気分持続法』をお聞きしたところ!

 

 たくさんの方に、コメントいただきました~!

 

 ありがとうございます!

 

 後ほど、ご紹介しますね。

 

 私たちは、日々、生きている中で、いろんな現実を体験しておるよね?

 

 それは、楽しいこと、嬉しいこと、幸せなこと、

 

 そして、退屈なこと、のんびりしたこと、

 

 それから、つまらないこと、苦しいこと、悲しいこと、怒りが溢れること、

 

 などなど、望むものから、望まないものまで体験してきたし、これからも、その現実と共に生きていくことになるでしょう。

 

 そこで、なるべく、自分が『いい気分』になれること、少しでもホッとできる気分になれること。

 

 それを、自分の感情を見て、思考を使って選択していくことになる。

 

 もし、現実に望まないことを見た場合。

 

 そこから、どうすればいいのか?

 

 皆んな、ここで、いろんな選択肢を選ぶことになるんだよね。

 

 そこで、『今』、見た望まない現実も、実は、その時点で過去に過ぎ去っている。

 

 時は、そういう風になっているよね?

 

 そこから、望まない現実を見て、

 

 『現実を見るのがイヤだ!私は現実に振り回されないぞ!』

 

 と・・・・・。

 

 ワシは、今まで、こう思うことが多かったのです。

 

 世界は自分で創れるならば、現実も望む方へと進むことができるならば、現実などに振り回されないぞ!

 

 って。

 

 でも、これって、エイブラハムせんせが言っていたのだけれども、

 

 『私は現実に振り回されないぞ!』

 

 は、

 

 『私は、現実に振り回されるので、それには、自分で頑張って抵抗するぞ!』

 

 という、『抵抗』の波動が混じっている状態なんだって!

 

 つまり、

 

 『現実は振り回されるもので、私はそれに抵抗します!』

 

 のような?

 

 アレ~?!

 

 これって、なんだか望んでいないよね?

 

 って気がついて、

 

 そういう望まない現実を見た時は、自分はどう思えば、思考すればいいのだろうか?

 

 というと、

 

 『私は望む現実だけを見る!』

 

 なんだそうだよ。

 

 エイブラハムせんせが言う、『節目、節目の意図設定』でも、こう書いてあるよ。

 

 その望まない現実を見たらば、その時に、強く抵抗することよりも、

 

 『私は、こう望む』

 

 と、その都度、明確に意図していくことでいいんだそうな。

 

 これは、現実が、どうであれ、そのまんま、『望まない』ことを見なくてもいい。

 

 現実がどうであれ、そこから自分の『望むこと』を見ることを、意識していく。

 

 それが、『今』を起点に、次に来る未来を、意図的に創っていくということ。

 

 意図的な創造とは、自分の感情も望む方へと意図的にしていくこと。

 

  う~ん。

 

 これは、ホントに、現実を見ている場合には、なかなか難しかったりもするんだけれどもね?

 

 でも、望む世界を意図的にしていこう!

 

 と思ったらば、そうやって、少しでも、その現実よりも望む方へと意図するように意識していく。

 

 何度も書いてしまっているけれども、

 

 例えば、仕事で失敗しても、

 

 『失敗してしまったのは、私が悪いから、周りも助けてくれないし・・・・』

 

 と

 

 『失敗してしまったけれども、これは、次に生かすためだな。もっと成功するために起こったことだ!』

 

 と捉えるかでは、次に来る未来のチャンネルが、どこに向いているか?

 

 だよね。

 

 また、例えば、お付き合いしている人から、別れを告げられた。

 

 『悲しい・・・・。もう、私には、素敵な人など現れない』

 

 と思うか、

 

 『悲しいけれども、きっと、もっと合う人に出会うために、彼が去っていったのかもしれない。私は素敵なパートナーと人生を過ごせるはずだ』

 

 では、どっちが望むチャンネルか?

 

 ということだよね。

 

 『引き寄せの法則』は、万人に働いているから、自分が、どちらでも選べるし、

 

 選ぶならば、なるべく、望みに近い方。

 

 すぐに、思考転換できないならば、よりホッとする思考を選ぶ。

 

 ホントに、これしかないんだけれどもさ。

 

 でも、

 

 『現実に振り回されないぞ!』

 

 と、

 

 『私は望む現実だけを見る!』

 

 では、波動が違うということは、覚えておいてね。

 

 てか、ワシも、よく 

 

 『現実に振り回されないぞ!』

 

 と、めっちゃ抵抗していたことに気がついて、愕然としたもんで?笑

 

 今回、皆んなにシェアしましたよ~!

 

 さてさて!

 

 それでは、皆さまに頂いたコメントより!

 

 『宇宙の法則』を実践していると、

 

 自分はこうだけれども、他の人って、どうやって『いい気分を持続させる』ことをしているの?

 

 って思うだろうから、シェアして、参考にしてみようぜ!!

 

 クローバー~掌~ノブ… さんより

 

 『リールゥさん、いつも拝見しています。

私は自分にこう言い聞かせています(o^^o)

「ノブヨの心配や不安は、心配しなくていいよ。ノブヨがどうにかしてあげるから!任せてね!」
なんか安心します。開き直り?(笑)

小我の自分に大我の自分からエールを送っている感じです。(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)』

 

 これは!

 

 ワシもやっておる!笑

 

 自分の真我、ハイヤーセルフ。


 もし、ハイヤーセルフだったらば、自分にどう言うだろうか?と考えます。
 

 すると、「大丈夫だよ、全て上手くいくよ!」 って言うな~!
 

 と思うと、ラクになったりするよ~!


 自分からのエール!

 

 だって、本当に全て上手く行く流れを知っているのが、ハイヤーセルフだし、そっちへ導こうとしているだろうからさ。

 

 自分が、もう、わかっちゃいるけど、不安がくるんだよね~?

 

 もう、思考クセだ!

 

 なんて、不安の時は、ワシもこうやって、自分からのエールをやったりしますよ!

 

 ありがとう!!

 

 クローバー遡羅 さんより!

 

 『今日も素敵な記事ありがとう御座います!
少しですがいい気分になる為にしてる事を書かせて頂きます。
・携帯で旅行に行った方のブログを読む
・1番好きな香りの入浴剤を入れて、取り敢えずお風呂に浸かる
・一箇所だけ掃除を真剣にする
・好きな街を兎に角ブラブラする
・ランダムにリールゥさんのブログを読む
・今1番したい事は何かを考える
こんな感じです。
まだ色んな方法を探してます。
探して見付けるとそれもいい気分になれるので、いい気分探しもいいかなって思ってます!長文失礼しました』

 

 ほほ~!

 

 ワシの記事を読んでくださることも!!

 

 なんたる幸せ!ワシが、ボルテじゃ~い! ありがと!!

 

 そして!自分のいい気分になれるものを探す!


 そうですよね~!!それこそ、最高の自分探しだし、本来の自分に繋がるアイテムだよね!
 

 素晴らしいです!!
 

 以外に、自分のデータって、自分でも気がついていかないとわからなかったりしますよね。
 

 「いい気分になれることを探す」

 

 これこそ、もう、イヤな気分から抜けて、波動が変わってますよね?

 

 「いい気分になれることを探そう!」って決意して、本でも、携帯からでも、雑誌からでも、データを集めているだけで、なんだか、いい方向へいきますよね~!

 

 もう、ぐちゃぐちゃ悩んでるのも、嫌んなった!

 

 わしゃ、『いい気分に少しでもなれるものを探すぜ!』って決めるだけでさ、

 

 それも、『引き寄せの法則』が働いて、ちゃ~んと、『いい気分になれる』ものを引き寄せるってことよ!

 

 ありがとう~!!

 

 クローバーヴァイオリニス… さんより!

 

 『こんにちはー

いい気分で過ごせると人生が

ほんとに楽になりますよね ヾ(o´∀`o)ノ♪

私は「いい気分ドットコム」さんのサイトの中にある

「いい気分になれないのなら、その思考にウソがある」の

記事を読んでなるほどー、と思いました。

気分悪い時って嫌なこと考えてますよね、或いは

女性は生存に必要な微量なホルモンが

一日のうちに2,3回出て

それが出ると気分が悪くなるそうなので

私はホルモンのせいにもしちゃいます(;´Д`)』

 

  クローバーヴァイオリニス… さんよりご紹介頂いたサイト!

 

 これいいですね~!

    ↓

1番快適!いい気分ドットコム~毎日がどんどん楽しくなる秘訣~

 

 こちらから入れますよ!

 

 そして、この クローバーヴァイオリニス… さんのコメントを見てくれた、我らが『カリスマクリエイター秘密結社』のメンバーであり、『引き寄せコーチング』のクローバーでこ ちゃんからも、関連で素敵なことを教えてもらいましたよ!

 

 『私のいい気分の持続は、気分の悪い思考に気づいたら思考を止める。最初は難しかったけど、思考を止めるだけで気分は落ち着きます。できないときは、両手をめいいっぱい広げて伸びをします。これだけで、嫌な気分が体から放出されます。

ヴァイオリニストの方が紹介していた「いい気分ドットコム」、私7年前から読んでいました。隊長のブログで出てくるとは何という宇宙の計らいなんだろう!
第2回創造ツアーの卒業生LINEで「いい気分ドットコム」の話題が出たことがありました。
記事は忘れがちですが、思考を止めるだけで気分が良くなることが書いてありましたよ。
いい気分を持続するための方法なども沢山乗っていましたよ』

 

 でこちゃんも、言っているけれども、

 

 『思考を止める』って、難しく感じるよね?

 

 でも、『イヤな思考が止まらない』のは、またもや、『引き寄せの法則』により、

 

 『イヤな思考』に勢いがついているだけの状態なんだよね。

 

 だから、まずは、緩める。

 

 いきなり、『望むことを考える』のが難しいのであれば、思考の勢いを緩める。

 

 これも、いいのだよ。

 

 この『いい気分ドットコム』、かなり、いいことが書いてあるから、ワシも見ようっと!

 

 ありがとう~!

 

 そして、クローバーみりん さんより

 

 『今日もいい記事をありがとうございました。
最近は嫌なことが減ってきて、いい思考を選ぶのがだいぶうまくなってきたかなーと思ってましたが
今朝久しぶりにどんより嫌な気分になってました。その時にこちらの記事を拝読して、やっぱり、全部、大丈夫!とホッとできました~(^^)
ありがとうございます。
ちなみに、私がいい気分になるためにやってることは
・バシャールなどの本を読む
・コーヒーか、ミルクティーで一息つく
・アロマテラピー(ラベンダーが大好きです)
・すごく好きなものを好きなだけ食べる(今朝はハニートースト1枚半食べて幸せ。自分に戻れました~)

それと、チイさんのコメントにちょっと思った事を・・・。

私も以前、婚活がんばってました。
私の場合は当時30代半ばで、バツイチ子持ちでした。
なので婚活しても出会っても、子持ちの段階でほぼアウト。
しかも子供が小さいとまだいいのですが
小学生だったので、すごい勢いで男性から引かれてました・・・。
すごく結婚したいのになかなかいい出会いがなくて、
心が折れたことも何回も。その時は一旦婚活を休んで、全然関係ないことしたり、子供と遊んだりしてました。
で、心が元気になって、やっぱり結婚して幸せになるんだ~。どこかにこんな私たちを受け入れてくれる器の大きな人がいるんだ!って思えた時に婚活してました。
そのあと無事にすごくいい人に出会えて再婚できましたよ!
傷ついた時はお休みして、自分の心を大切にしてあげてたら、一番いいタイミングですばらしい出会いがあると思います。宇宙の采配を信じて。そのままで大丈夫p(^_^)q』

 

 チイさん、もし見てくれていたならば、みりんさんが、その体験者としてエールをくださりましたよ!

 

 私も、みりんさんの心の持ち方で、望む素敵なパートナーと出会えると思いますよ!

 

 だから、チイさん、そのままで大丈夫!

 

 みりんさん、すごく暖かなコメントをありがとうございます!

 

 まだまだ、たくさんコメント頂いており、そして、まだ『承認』もしていなくて、ごめんね~!

 

 夜、しっかりと読ませてもらって、後でお返ししますね。

 

 そして、明日、ご紹介させてくださいね。 


     まだまだ、私は、いい気分を保つ方法を、こうやってるで!ということがあれば、コメント下されば!


有難い!

 

 明日は、ワシの

 

 『イヤな思考』の勢いを緩める方法を! エイブラハムせんせの『17秒メソッド』を合わせ技にしたやり方を書くで~!!!

 

 簡単に誰でもできるからね。

 

 いつも、ありがとう!!

 

 こうやって、一緒に進める同士が、いっぱいいるってことだよ?

 

 有難い!!

 

 皆んな、離れていても、こうやって、一つのことをシェアして、お互いに「気付き」合いながら進んで行こうぜ!

 

 それが、ワシも、『望むこと』だ!!

 

 世界は自分で創れるけれども、

 

 一人では遊べん!

 

 だから、皆んなで『楽しい人生』を共有し合って、遊んで行こう~!!!

 

 それが、地球に来た、我らの意味や!!

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ告 知ガーベラ

 

  ○ あの松丸政道先生による!『山形マサミチ塾開催』参加者募集については、下記のブログへゴー!

       ↓

  山形マサミチ塾開催決定!参加者募集! 異次元の入口から神が来るかも?

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから