いい気分を保つ・持続する方法!目の前の出来事は宇宙の調整と捉え自分の都合の良い解釈で進め! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 422 意識改革を促し新しい世界へ!

 (ラブラドライト&アクアオーラ&アメトリン&オーロラクリスタル&コスモオーラ ブレスレット)

 

 意識変革を促し本来の自分へと還るためのサポートに!変わりたいのに変われない、そんな時に、意識の改革を促し勇気や行動力を高めながら、困難に打ち勝つパワーを与え、人生の転機を強く乗り越えていく力を与えてくれるように!自分の本当の心の奥にある真理に気がつき、現世で魂の目的に目覚めて生きていけるようにとの願いを込めてお作りいたしました!

 トップのラブラドライトは、壮大な宇宙を思わせる神秘性を持ち、直感力や洞察力、創造性を高めてくれると言われる石です。この意識は健在意識よりも潜在意識や、もっと深い魂のレベルに強く働きかけるようです。この石を持つことで、前世の記憶に触れ、現世の魂の目的に近づくことができるとされています。ラブラドライトは、そこにあるのに私たちには見えていない真実を映し出す鏡のような力を持ち、私たちが流されないようにサポートしてくれることでしょう。人生の転機のとき、意識の変革を促すパワーストーンといわれています。既成概念から心を解き放ち、信念を貫く力を高め、新たな道を歩き出す勇気を与えてくれるでしょう。目標達成のためのパワーが必要なときにも、集中力や忍耐力を養い、サポートしてくれるはずです。魂の成長を促すことで抑圧された感情を解放し今を生きる力を引き出してくれ自信を失っている時、潜在意識のレベルから少しずつ自信をつけさせる。

 アクアオーラは、身に着ける人の精神を安定させ、物事に立ち向かう勇気と自信を与えてくれるといわれています。また、金を含むことから、金運アップも期待できます。持つ人の直観力や洞察力を高めてくれるなどの潜在意識を引き出す効果があります。人との関係や、良縁を築くサポートをしてくれ、願いが実現に向かうような夢への手助けをしれくれる石です。マイナスなエネルギーを浄化する作用とヒーリング効果を持っており、あらゆる運気を高めて引き寄せてくれるので持つ人を幸福な方向へ導いてくれます。

 アメトリンは、情熱と希望を表し、数々のパワーを宿す石で、明るさ、輝き、希望、 生命力、活力、自信、勇気、強さ、など多くのエネルギーを持ち主に注ぎ、やる気や行動力、困難に打ち勝つパワーを向上させ、実りと成功を約束してくれると言われる。アメトリンはあらゆる攻撃から身を守る強力なパワーを持ち、魔除け・悪除けとして効果的。古代から商売繁盛・繁栄・富をもたらす「幸運の石」と信じられている。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 何かを達成しようとする決意を捨てて、いい気分でいよう!という決意をする!

 

 いい気分でいること以上に大切なことは何もない!

 

 と、エイブラハムせんせは、常に!

 

 いい気分でいること!

 

 ボルテックスに入りなさい!

 

 と、常々言いますわね~?

 

 問題を問題として捉えているうちは、解決の周波数と一致していないから、問題として有り続ける!

 

 解決策は常にボルテックスにある!

 

 ともね?w

 

 だからこそ、この『宇宙の法則』を知り、実践している者にとって、

 

 いい気分でいること!

 

 を最重要として考え、なるべく、いい気分でいようとしているのだよね?

 

 コメントをくださった クローバー ローズ さんから、

 

 「リールゥさん
このブログを見つけて、まさに人間関係に悩んでいたので、本当に救われました!
エイブラハムの本読んでいましたが、よくわからず。。でも、こちらで詳しく書いてくださってるので、すごくわかりやすくて助かりました!本当にありがとうございます!!
もっと自分のいい気分を持続する方法教えてください!」

 

 と頂き、う~む・・・・・。

 

 自分のいい気分を持続する方法。

 

 それは、やはり、人それぞれで、何がいい気分か、何をしている時、何を食べている時、何を聞いている時、

 

 と感じ方が千差万別の為に、いい気分については、それぞれだよね~?

 

 としかお答えは出来ないのだけれどもね、

 

 自分ならば、いい気分を持続する方法ってなんだろうか?

 

 と、考えてみた!

 

 そして、それは何かと自分なりの答えとは!

 

 物事の捉え方、感じ方を、なるべく自分の良い方の解釈をしてしまうこと!

 

 うふふ~、これでは、上手く答えになっていないかい?

 

 つまり、何か起きたこと、ハプニングや予期せぬ出来事でさえも、宇宙の采配である!

 

 と捉えてしまって、その起きた出来事を良い方から捉えて考えて行動してみる!

 

 起きたことをコントロールするというよりは、流れに乗ってしまう!

 

 みたいな感じですかな?

 

 例えば、先々週、ご近所で仲良しの宇宙仲間であるクローバーsaya ちゃんと、またまた、どこかへ出かけよう!

 

 ということになった。

 

 そこで、ワシは、どこに行こうかの?とネットでいろいろと探っておったらば、

 

 南陽市にある諏訪神社の写真を見ていて、なんだか妙に惹かれたので、そこに行こう!ということになったのだ。

 

 そして、またもや、出発前のコンビニで、さやちゃんとカフェオレを買い込み、ナビで諏訪神社を検索し入れておこうと思い、携帯で

 

 『南陽市 諏訪神社』を調べて、そこの電話番号を入力していた。

 

 そして、出発!

 

 道中、またもや、宇宙の話やら、本で読んだ不思議な話やら、さやちゃんのような宇宙系の子としか話せないことをお喋りしつつ進む!

 

 そうして、南陽市の諏訪神社らしき所までは、約40分くらい?

 

 『目的地に到着しました』

 

 と、唐突にナビが言って・・・。

 

 『案内を終了します』

 

 と締めくくりやがった!!

 

 「え?!え?!」

 

 二人して、目が点になる!

 

 だって、そこには、ただの田んぼが広がっているだけで?

 

 神社などないやないか~い!!

 

 またもや、ナビめ!

 

 なんかしよったか?

 

 と、キョロキョロと振り返ってみたらば?

 

 なんと!

 

 後方に、小さな神社を発見!

 

 「あ!神社!」

 

 「神社ですね~?」

 

 「でも、さやちゃん、ネットで調べた諏訪神社は、もっと大きな神社だったよ?なんだろ?

 電話番号検索したから、南陽市の諏訪神社でも分社の方の小さな神社に来ちゃったとか?」

 

 「あ~、そうかもしれませんよね?」

 

 「それか!またもや、宇宙に呼ばれた系のヤツか?!」

 

 「そうれか?!」

 

 以前のブログにも書いたけれども、ウチら二人は、何故か?

 

 宇宙のナビジャックにより不思議な経験をしたりすることは、しばしば!

 

      ↓

自分の感覚に従い宇宙の最善に運ばれる件!日常の当たり前にもミラクルが起こる!

 

 この時は、ナビにも乗っていない、池に行こうとして、『蔵王温泉』と入れたらば、謎の小道に入れと指示が出て、そのとおりに行ったらば、なんと!目的地に到着してしまったというお話であった!

 

 そんなことも起きるので、さやちゃんと、

 

 「これは、宇宙に呼ばれた系のヤツやな!お参りしていこう!」

 

 ということになり、車を降りて神社へ。

 

 そうしたらば!

 

 強ガクブルっすよ!!

 

 image

 

 『八幡神社』

 

 は~?!

 

 諏訪神社じゃない!!

 

 なんでや!!

 

 説明しよう!何故、不思議に思ったのか!

 

 (ワシは、ナビに携帯で調べた『南陽市 諏訪神社』の電話番号を入力した。

 これは、確かなのだ!

 でも、着いたのは?

 電話番号など無いような田んぼ!

 民家とかと間違って、入力したならば、わかる!

 でも、着いたのは田んぼ!

 そして、たまたま、後ろを振り返ったらば、小さな神社があった。

 だから、ワシは、自分が間違って『南陽市 諏訪神社』でも小さな分社の方の電話番号を入力してしまったと思っていた。

 でも、降りたらば!

 その神社は『八幡神社』!

 つまり、ネットで検索しても、ヒットしないはずだし?

 何よりも、小さな神社すぎて、電話などないようであったのだ!!)

 

 こ、これは!

 

 まさに!

 

 また、宇宙のカーナビジャックにより!

 

 不可思議に呼ばれた系のヤツや!

 

 ということで、二人して、すげ~!すげ~!言いながらも、その呼ばれたであろう『八幡神社』をお参りした。

 

 imageimage

 

  見てのとおり・・・・。

 

 ホントに小さな神社でしたよ。

 

 何故?

 

 ここに呼ばれたのか?

 

 宇宙の真意はわからないけれども!

 

 ここに来る意味は何かあるのだろう・・・・・!

 

 そんなことを、普通には考えないだろう。

 

 でも、『宇宙の法則』を実践している同士であれば、その不可思議なことも、おもしろ可笑しく受け入れ、笑い合えるよね?

 

 これの何が『いい気分』を継続する方法なんや!

 

 ってお思いかしら?

 

 なんでかというとね、よく、さやちゃんと出かけたりすると、道に迷ったり、行き先が通行止めだったりと、まあ、小さなトラブルは起きるのだよ。

 

 でも、その度に、

 

 「これは、宇宙の采配だね?」

 

 「今日は、行くなってことだ!」

 

 「道に迷ったけど、こっちに何かあるのかもしれない!」

 

 お目当ての店がおやすみでも

 

 「この店じゃなくて、ホントに行くべき店は、他にあるから探すか!」

 

 とかね。

 

 そういう風に、トラブルもトラブルにならないし、自分たちの捉え方、感じ方を変えていくだけで、全てがオモシロイことに繋がっている!

 

 っていう風に考えられるようになっていること。

 

 それだけで、『いい気分』を持続できるし、保てるよね?

 

 これは、自分だけで行動している時も、そういう風に、捉え方、感じ方を変えていけるし、だんだんと、それが普通になってくるよね?

 

 『宇宙の法則』を知って、実践している人ならば、そうじゃない?

 

 『宇宙の法則』を知る前には、そんな都合良い方に捉える!ってことが出来なかったと思う。

 

 ワシは、思えんかった方や!

 

 何よりも、『待つこと』、『並ぶこと』が大嫌い!

 

 自分の時間を何よりも大事にしたいタイプであったために、すっごく『待つ』ことや『並ぶこと』って、時間の無駄に思えて、

 

 すぐに、イライラモードに入ってしまっていた・・・・・。

 

 スーパーのレジが混んでいて、行列になっていたりしたらば、もうイライラ!

 

 前の人が、小銭を丁寧に出しているの見るだけでも、イライラ!

 

 「早くしてよ!」

 

 と、心の中で悪態をつく!

 

 ・・・・・・・・・・。

 

 それが、自分の当たり前だと思っていた。

 

 でも、自分が『いい気分』でいるには?

 

 自分の感じ方、捉え方を変えていくこと。

 

 ならば、目の前の行列さえも、宇宙の調整であって・・・・・。

 

 ここで、時間を取るからこそ、後で、良いことが起こるのであろう・・・・・。

 

 まあ、いいか~。

 

 前に並んでいる男の子は、イケメン~!

 

 あ、アムロちゃんのポスター!可愛い~♥

 

 あ、あのチーズ、お酒に合いそう~♪

 

 と、少しでも『いい気分』になれる要素、自分に喜びを感じさせることはないか?と、ぐるぐると視線を動かして、イライラモードに入る前に、違うことを考えること、少しでも『いい気分』になれることを探していくようにすることが、当たり前になってくる。

 

 何か、自分にとっては、一見、悪い出来事のようなことを目の当たりにしても、

 

 全ては良い方向へ行くから、大丈夫!

 

 今は、なんだか悪いことのように思えることでも、これは、これで、起こる意味はあったのかもしれない。

 

 そうやって、『起こったこと全て○』『塞翁が馬』

 

 みたいに捉えて、それ以上、落ち込んだり、考え込んだりしないようにする。

 

 そんなことを、繰り返しているだけだよね?

 

 『いい気分』を保つ・持続することって、自分にとって少しでも『いい気分』になる考え方、感じ方を選ぶってこと。

 

 ワシは、こうやって『いい気分』をなるべく持続出来るようにしているけれども、他はどうなにんや?

 

 と思って、昨日、宇宙系整体師の先生に会った時に聞いてみた!

 

 そうしたらば、彼は、う~ん・・・・。と少し考え込んで、

 

 『そもそも、俺、「いい気分」じゃない方って、どんなんだっけ?ってわからなくなってるんだけど』

 

 は?!

 

 なんですと?!

 

 お前は仙人になったんか?!

 

 そこまで覚醒してしもうたか?!

 

 と、ビビったのだけれども・・・・・・・・。

 

 「う~ん、いい気分じゃない時って、例えば、レジに並んで、気がついたらイライラしたりさ、なんだか、不安なことをモヤモヤと考え混んだりしていたりさ。そんな感じ?ないの?!」

 

 「うん。今は、あんまりないかな~?

 以前、『引き寄せ』とか知った時は、幸せってなんだろ?

 とりあえず、斎藤一人さんが、いつも『幸せだな~?』って言っているニンゲンは幸せになる。って本に書いてあったから、

 無理くり、幸せだと思っていなくても、『幸せだな~』って言うようにしていたのよ。

 したらば、だんだんと、『あ、俺って、もう幸せだったんだ!』って気づいて、

 そこからは、『今ここにいること』だけを実践しようとしているだけだよ。

 例えば、車がぶつけられたりしたらば、さすがに動揺すると思うけれども、やっぱり、『宇宙の法則』で考えたらば、

 その出来事は、『塞翁が馬』でしょ?

 後で、自分にいいことが起こるに違いない!って思えるから、やっぱり、『いい気分』に戻れるし』

 

 ほほ~~~!!!

 

 聞いてみて、わかった!

 

 やはり、言っていることは、ワシと同じや~!

 

 宇宙系整体師も!!

 

 でも、彼は、『いい気分以外の気分がわからない』とまで言いやがったのは、びっくりした!!

 

 それは、『今ここにいること』に徹底しているからかしら?

 

 ワシは、まだまだ、頭ん中が過去へ行って、嫌な事思い出していたり、未来の不安を感じて、気が滅入ったりしている時がある!

 

 だから、『いい気分』を自分でシャットアウトしているってことだもんね?

 

 なんだか、宇宙系整体師に、『今ここにいること』を徹底することが鍵や!

 

 って言われたような気がしたのでした・・・・・。

 

 ちなみに、さやちゃんと行った『八幡神社』が、なぜに宇宙に呼ばれたのかまでは、解読出来ず・・・・。笑

 

 受け取る方が、理解の範疇を超えている時もある!

 

 宇宙さん!わかりやすくサインくれ~な!

 

 と思った次第でございますよ。

 

 ここで、以前にも載せたエイブラハムせんせのワークショップでの答えが、全てを物語っておりますので、再度!

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 質問なんですが
私は不動産会社を経営してて、
エージェントを雇っているわけですが。。

彼らが情熱を持って働いてくれて、
私も一生懸命、支援をして
すごくいいチームワークでやってるのに、
突然、辞められたりすると。。

これって何なんでしょうか。
何が悪かったのかなって考えるんです。

エイブラハム:
何が悪かったのか分析するより、
すべてはうまくいっている、
と言いましょう。

誰が来ようとも、
それは共通の波動の結果によるものであり、
誰かが去るときも、
同じことなのだと理解する。

互いに引き寄せ合ったにもかかわらず、
どちらかが、
あるいは両方の波動にブレがあった。

ただ、
あなたが受け取りモードにいるのであれば、
それは「惨事」「トラブル」
「困難」などには感じないはず。

起きるべくして起きた都合の良いこと、
と流すことができるのですよ。


だから、起きたことに対して
あれこれ分析することはないのです。

それよりも、自分が今、
どんな波動を出しているのかを気にする。

腕ききのエージェントが来て
成果を上げてくれたのに、
彼の都合で辞めてしまった。

そのときに言うべき言葉は、
「物事は良い方向に向かっているし
すべては大丈夫!」
というものであるべきです。

何が起きたのか詳細は分からないけれど、
これでいいのだ、
これで良かったのだ、と。

短期間であれ、その人と接したことで
視野が開けたり、
いいことが色々とあったはずです。

すべてを一度に叶えようとしない。
一つづつ確実に叶えてゆく!
という意気込みもいらない。

楽しみながら展開させる。
その道中で安心感を持つ。

どうしてこんなことが
起きたのか分からないけれど、
これでいいのだ。
すべてはちゃんとうまくいくんだから。
と確信を持つ。

どうしてタイミング悪くおまわりさんに
運転を止められちゃったのか、
そこにどんな意味があるのか
分からないけど、
でも、すべてはちゃんとうまくいってる。

そうしているうちに、
うまくいっているというサインを
あちこちで見ることでしょう。

問題や質問が生まれるたびに
宇宙が答えを運んできてくれる。

質問なしに答えは生まれないのです。
問題がなければ解決法も生まれない。
人生を楽しく体験してゆくためには
そうしたことも必要になるわけです。

もっと気楽にいきましょう。
もっと明るく。

完璧主義になることはないのです。
努力することはありません。

自分の人生をいちいち評価し続けたり、
これまで何を現実化させたのかスコアを取ったり、
するのはやめて、
心のスコアを取るのです

今、どんな気持ちでいる?
楽しくなるには何をしたらいい?
そっちの方に注意を向けてください。
そして、
そこから起こることを楽しんでください。

女性:
素晴しいです。
ありがとうございます

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 川の流れに乗るすんなりと乗るコツ より抜粋しました。

 

すべてを一度に叶えようとしない。
一つづつ確実に叶えてゆく!
という意気込みもいらない。

楽しみながら展開させる。
その道中で安心感を持つ。

どうしてこんなことが
起きたのか分からないけれど、
これでいいのだ。
すべてはちゃんとうまくいくんだから。
と確信を持つ。

どうしてタイミング悪くおまわりさんに
運転を止められちゃったのか、
そこにどんな意味があるのか
分からないけど、
でも、すべてはちゃんとうまくいってる。

 

 自分の思い通りになっていなようでも、そこにどんな意味があるのか分からないけど、でも、すべてはちゃんとうまくいってる。

 

 これを、日々、心に留めておくことで、何があっても、

 

 『いい気分』に戻る。

 

 『今ここにいる』ことに立ち返る。

 

 『今よりも、少しいい気分を探せる』

 

 のであろうと、このワークショップでのエイブラハムの答えが好きで、凹んだことが起こると、何度も読んでしまうオイラであった・・・・。

 

今、どんな気持ちでいる?
楽しくなるには何をしたらいい?
そっちの方に注意を向けてください。
そして、
そこから起こることを楽しんでください。

 

 何度、エイブラハムを読んでも、これが答えにしかならない。

 

 だから、何度でも、自分で『いい気分』を選ぶんだ!

 

 エイブラハムせんせは、言いますよ?

 

 『イヤな気分に気がついたらば、「私は気分を良くしたい」と口にしてみればいいのです。

 すると、それだけで、ポジティブな思考が近づいてきます。

 そして、その思考は新しい思考を次々と引き寄せます。

 やがて、あなたは偉大な知恵と調和する波動が振動し始めます。

 すると、ポジティブな創造が湧き出すでしょう』

 

 「ただ、私は気分が良くしたい」

 

 と思う、言うだけでも、『引き寄せの法則』により、それと同等の思考が引き寄せられる。

 

 それだけ、覚えていても、イヤな気分になったらば、一言だけで、良い思考を探し出す、引き寄せるから大丈夫だ~!

 

 ってことだね。

 

 皆んなも、自分なりに 『いい気分』を保つようにしていることってあるだろうね。

 

 それって何?

 

 もし、良かったらば、皆んなでシェアしよ~ぜ!

 

 コメント欄に書いてくだされば、有難いでよ!

 

 image

 

 グンマーのみーちゃんより!

 

 またもや、素敵なプレゼントが!

 

 しかも、クリスマスプレゼントやないけ~!!!

 

 image

 

 ワシの大好きなラスク!

 

 しかも、コレ、山形に売ってないヤツや~!!!

 

 ありがとう~!!!

 

 本当に、いつも、プレゼントまで頂いて・・・・・。

 

 感無量でやんす!

 

 あ~、幸せだな~・・・・・。

 

 グンマーのみーちゃんや、

 

 皆さまのおかげで、たくさんの幸せを頂いております!

 

 本当にありがとうございます!

 

 リールゥ

 

 ガーベラ告 知ガーベラ

 

  ○ あの松丸政道先生による!『山形マサミチ塾開催』参加者募集については、下記のブログへゴー!

       ↓

  山形マサミチ塾開催決定!参加者募集! 異次元の入口から神が来るかも?

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから