自分を望む未来設定型人間に変えていく!「そうだったら、いいよね?」を日常で使っていくこと! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 421 本来の自分へ目覚め意識改革を促す!

 (アクアオーラ&オーロラクリスタル&アメトリン&ラブラドライト&コスモオーラ ブレスレット)

 

 意識変革を促し本来の自分へと還るためのサポートに!変わりたいのに変われない、そんな時に、意識の改革を促し勇気や行動力を高めながら、困難に打ち勝つパワーを与え、人生の転機を強く乗り越えていく力を与えてくれるように!自分の本当の心の奥にある真理に気がつき、現世で魂の目的に目覚めて生きていけるようにとの願いを込めてお作りいたしました!

 トップの大粒のメタリックな青い輝きが美しいアクアオーラは、身に着ける人の精神を安定させ、物事に立ち向かう勇気と自信を与えてくれるといわれています。また、金を含むことから、金運アップも期待できます。持つ人の直観力や洞察力を高めてくれるなどの潜在意識を引き出す効果があります。人との関係や、良縁を築くサポートをしてくれ、願いが実現に向かうような夢への手助けをしれくれる石です。マイナスなエネルギーを浄化する作用とヒーリング効果を持っており、あらゆる運気を高めて引き寄せてくれるので持つ人を幸福な方向へ導いてくれます。

 周りを彩るアメトリンは、情熱と希望を表し、数々のパワーを宿す石で、明るさ、輝き、希望、 生命力、活力、自信、勇気、強さ、など多くのエネルギーを持ち主に注ぎ、やる気や行動力、困難に打ち勝つパワーを向上させ、実りと成功を約束してくれると言われる。アメトリンはあらゆる攻撃から身を守る強力なパワーを持ち、魔除け・悪除けとして効果的。古代から商売繁盛・繁栄・富をもたらす「幸運の石」と信じられている。

 ラブラドライトは、壮大な宇宙を思わせる神秘性を持ち、直感力や洞察力、創造性を高めてくれると言われる石です。この意識は健在意識よりも潜在意識や、もっと深い魂のレベルに強く働きかけるようです。この石を持つことで、前世の記憶に触れ、現世の魂の目的に近づくことができるとされています。

 ラブラドライトは、そこにあるのに私たちには見えていない真実を映し出す鏡のような力を持ち、私たちが流されないようにサポートしてくれることでしょう。人生の転機のとき、意識の変革を促すパワーストーンといわれています。既成概念から心を解き放ち、信念を貫く力を高め、新たな道を歩き出す勇気を与えてくれるでしょう。目標達成のためのパワーが必要なときにも、集中力や忍耐力を養い、サポートしてくれるはずです。魂の成長を促すことで抑圧された感情を解放し今を生きる力を引き出してくれ自信を失っている時、潜在意識のレベルから少しずつ自信をつけさせる。

 

 意識変革を促し本来の自分へと還るためのサポートに!

 

 変わりたいのに変われない、そんな時に、意識の改革を促し勇気や行動力を高めながら、困難に打ち勝つパワーを与え、人生の転機を強く乗り越えていく力を与えてくれるように!

 

 『なかなか、現実が変わらないような気がして、気持ちが焦ってしまいます』

 

 そんなコメントも頂くことも多く、

 

 現実を変えようとするよりとも、自分の内側を変えて行けばいい。

 

 それを再確認し、日々の生活を軽やかに!

 

 望む未来も軽やかに待ちながら、本来の自分へと目覚めを促すような!

 

 そんなブレスレットをお作りしたいな~と思い、降りてきましたよ~!

 

 そこにあるのに私たちには見えていない真実を映し出す鏡のような力を持ち、私たちが流されないようにサポートしてくれるというラブラドライト!

 

 ラブラドライトは、本当に見る角度によって虹色に輝き、宇宙から授けられた石のようです!

 

 そんなラブラドライトは人生の転機のとき、意識の変革を促すパワーストーンといわれておりますよ~!

 

 自分の本当の心の奥にある真理に気がつき、現世で魂の目的に目覚めて生きていけるようにとの願いを込めてお作りいたしました!

 

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 一昨日のブログ!

    ↓

 望むことへ無理なく波動を改善するやり方!そうだったら、いいよね~!で意図的に人生を変えて行こう!

 

 は、アクセス数も高く!

 

 非常に好評でしたよ。 

 

 ありがとうございます!

 

 エイブラハムせんせの推奨する思考転換法のプロセスの

 

 『そうだったら、いいよね?』

 

 と自分に問いかけて、自分の願望と、自分の持っている信念をずっと抵抗の少ない状態で、同調させていく方法ですよ~!

 

 いつも、コメントくださる、クローバーhappyufo0419 さんからも、

 

 『リールゥさん、いつもブログ楽しみにしてます。

最近、生活のための仕事がフルになり、
休日は洗濯や掃除をしたら疲れて寝てしまうし、漫画は思うように進みません(´;ω;`)

でも寝たいんだから寝よう、疲れててやりたくないなら漫画も考えなくていいってことにしてます。

無理にやらなきゃいけないことなんて無いと思ってます。
やったって上手くいかないと思うし、単に今はタイミングじゃないのかもしれないし…。

そんな感じでちょっと疲れてましたが、

今日のエイブラハムの
「~だったらよくない?」
「~だったらいいよね!」
の願い方が、やってみたらとても楽しいです
(о´∀`о)

いつも、
「いい気分でいても、何願えばいいのかわかんないから願いが叶ってるのかもよくわかんない」
と思ってましたが、

『自分の願いが叶いそうもない大きなことだから無理』って無意識に思ってたからかもと気付いて

このエイブラハムの方法なら、
無意識に抵抗しちゃう自分にとっての大きくて
本当に叶えたい願いも軽~く願えます!

「大手出版社の少女漫画誌に連載持てたらいいよね?そうなったらいいよね~」

─って感じで、色んなことをたくさん、
抵抗なく願っていこうと思います!』

 

 と、大きな願いだと、どうしても無意識の抵抗を持つ波動を含んだ願い方になってしまいがち・・・・・・。

 

 そして、どう願えば、自分の抵抗が少ない波動で宇宙に放つことが出来るのか?

 

 それが、この『そうだったら、いいよね~?』

 

 で、自分の本当の願いにも、少し軽やかな気持ちでもって、自分に問いかけつつ、願いを宇宙へと送ることが出来るんだよね。

 

 自分に問いかけつつ!ってことが大事!

 

 だって、自分の意識が全ての現実を創っているのだからね。

 

 自分の内側では、今までの観念から、抵抗してしまう部分がある場合に、

 

 自分の中の無意識抵抗を持ってしまう自分に、より軽い波動で願いを再確認出来るってこともあると思うよ~!

 

 そして、コメントを読ませてもらって思ったのが、大きな願望だけでなく、日々の望まないであろう現実にも、

 

 『そうだったら、いいよね~?』

 

 を、なるべく使っていって、近い未来である、ちょいと先の日常生活から、変えていくこともいいのではないかな?

 

 と思った次第ですよ~!


 『そうだったら、いいよね~? 』


 は、大きな望みにも、もちろん!最適だと思うけれども、

 

 クローバーhappyufo0419 さんの、

 

 『最近、生活のための仕事がフルになり、休日は洗濯や掃除をしたら疲れて寝てしまうし、漫画は思うように進みません(´;ω;`)
でも寝たいんだから寝よう、疲れててやりたくないなら漫画も考えなくていいってことにしてます。
無理にやらなきゃいけないことなんて無いと思ってます。
やったって上手くいかないと思うし、単に今はタイミングじゃないのかもしれないし…。
そんな感じでちょっと疲れてました』

 

   ↑

 この、『今』の仕事が忙しくて、漫画が思うように進まない・・・・。という望まない現実。

 

 そんな、疲れている時も、行動の節目、節目で使ってみるといいと思いますよ。
 

 『毎日の仕事がすんなりと楽に終わるといいよね~?』


 『自分の時間も十分に取れるといいよね~?』


 『好きな漫画が、ゆったりとした気持ちでかけたらいいよね~?』

 

 全てが、自分の意識で出来上がっている現実だよ。


 望まない現実の全てを、望む方へ思考転換してやる~!

 

 くらいに、望まないことに気がついたらば、
 

 『そうだったら、いいよね?』


 で、転換してみる!


 これ、私も実験なう!!


 思考が先、現実が後の原則ならば、そうなるに決まっておるのだ~!

 

 良ければ、試してみよてもいいかもですよ?

 

 私も、公務員時代は、節目、節目に、望むことを願い事で、だいぶ助けられましたよ。

 

 あの不機嫌上司が、仕事で提出しなければならない書類を私に手伝わせ、それを提出するために電話してみたらば、相手側に呼び出された!

 

 そして、その相手側に説明するために出かけるという・・・・。

 

 その時、私に言った言葉が、

 

 『あの書類、相手側に手直しさせられるかもしれないから、今日は、残業してもらうかもしれないから』

 

 と、言い残していって・・・・。

 

 イヤ~!!!

 

 その頃の、私は、『引き寄せのブログ』を書いたり、ブレスを作ったりするために、どうしても、定時で帰りたい!!

 

 と、常に、仕事は時間内にフルパワーでやって終わす!

 

 てのをやっていた頃だったので・・・・・・。

 

 でも、イヤ~!ふざけんな!お前の仕事だろうが!あそこまで手伝ったのだから、後は自分でやれよ!!

 

 と、メチャクチャ、頭にきて、ムカムカ、イライラしながらも・・・・・・。

 

 ハっと気がついた!

 

 まだ、未来は決まっていないんだっけ!

 

 そう!自分の意識を変えること、

 

 『今』望まない現実を見ているならば?

 

 『望む』ことを決めて、宇宙に放たねば?

 

 そのまま、イヤ~なネガな望まない感情を放ったままでは、なんにも変わらんのだった!

 

 と、少し、自分に落ち着きを取り戻し、トイレにしばらく閉じこもり、

 

 『なんだか知らんけれども、仕事を手伝わなくても良くなって、仕事を定時で終わして変えることができました~』(当時は、完了形で願うといいと思い、そうしていたのだ)

 

 と、心で強く思い、

 

 後は、なんとかなるだろう!

 

 と普通に仕事に戻って、定時に帰るべく、仕事に没頭していたらば

 (つまり、もう願ったことを忘れるくらい、定時に帰る!を没頭していた!w)

 

 そうしたらば、上司が相手先から帰ってきて、

 

 『いや~、びっくりしたよ!相手に書類と、リールゥちゃんが作ってくれた地図を一緒に見せたらばさ!

 手直しも必要ないから、あれで、オッケ~もらったよ!

 電話では、かなり、グチグチ言われたのに!

 良かったよ~!』

 

 と・・・・・・。

 

 ホントに、なんだか知らんけれども、手直しの必要も、恐れていた残業の必要もなくなったのだよ?

 

 公務員時代の最後の3ヶ月くらいは、こんな風に、望まないことから、望むことに思考転換することで、現実が変るのを何度も体験していたのだ。

 

 詳しくは、2015年当時の1月~3月くらに書いてあるよ~!

 

 その当時は、このエイブラハムせんせのプロセスだと思って試したわけではなかったのだけれどもさ、

 

 この

 

 『そうだったら、いいよね~?』は、日常で、望まない現実を見た時!

 

 若しくは、望まない現実を受け取りそうな時!

 

 に、自分のちょっと先の未来を望む方向へ意図設定する!

 

 それに、すっごく効くよ~!

 

 私も、今、日常の頻繁に、この手法を使っているよ。

 

 ○ 子どもが具合が悪そうで、明日、病院連れていかなきゃ行けないかも?(望まない)

     ↓

 ○ 明日、起きたらば、子どもが具合が良くなっていたらいいよね~?(軽く望む自分への問いかけ)

 

 

 ○ ミンネに私の作品を『お気に入り』ボタンを押してくれたけれども、本当に買ってくださるかわからん(望まない)

     ↓

 ○ 私の作品を『お気に入り』してくれた~!本当に気に入ってくれて、購入してもらえたら嬉しいよね?(望むことの自分への問いかけ)

 

 

 ○ 旦那さんが毎日、遅くて、夕飯の準備と子どもの世話が大変になっているから、嫌だな~(望まない、勝手に毎日遅い設定を未来に                    

   しているだけ)

     ↓

 ○ 旦那さんの仕事が落ち着いて早く帰ってきてくれたらいいよね?(望むことの自分への問いかけ+望む未来設定)

 

 ○ 月曜日は休み明けだから、ジムが混雑していて嫌だな~?(望まない、勝手に月曜混む説を設定を未来しているだけ)

     ↓

 ○ 私がジムに行く頃は、空いていて好きな機械もすぐ使えるようになったらいいよね?(望むことの自分への問いかけ+望む未来設   

   定)

 

 みたいな感じで、割と細かく!

 

 日常生活で、無意識に望まない現実を創るチャンネル設定をしているな?

 

 って気がついたらば、

 

 あ~、また、やっちまうところだった!

 

 未来は、『今』を起点に変えることが出来るんだった!

 

 望むことへ変換~!

 

 みたいな感じで!

 

 コレ、今、私が『そうだったら、いいよね?』を節目、節目で設定してみる実験してますよ~!

 

 思考が先の現実が後の法則から、

 

 普段から使わんと、望まないことから思考するクセを直すのも大変だしな。

 

 望む未来思考型へ変換じゃ~!

 

 ってやっております!

 

 これを実践することで、一日で望むことを思考するクセ、望むことを思考する時間が長くなっていくから、非常に有効でっせ~!

 

 ということで!

 

 自分が、まだ起きていない未来を望まないことから設定していることに気がついたらば、

 

 気がついて、望む方向転換するクセ付けだと思ってやってみるといいと思うよ~!

 

 普段の日常から、嫌な現実を味わっている時、まだ起きてないことを不安設定している時、

 

 自分で望む世界を創っていくには、日常から!

 

 ということを実践していけば、

 

 いずれ、大きな未来設定も、どんどん引き寄せ、現実にする力が自分にあるということが実感出来るようになる!

 

 だからこそ、日々の生活にこそ、実践あるのみ!

 

 まずは、出来る範囲で!

 

 これを、地道に続けていくことで、望むパラレルワールドの扉を開け続けていく事になる!

 

 自分の思考クセに気がついた時に、ぜひ、試してみてね。

 

 『そうたったら、いいよね?』

 

 の自分への問いかけを増やしていけば、自分の望むことが明確になっていく!

 

 自分の本来のパワーを取り戻すきっかけになる!

 

 自分の意識次第で、現実を変えることが出来るのだから。

 

 リールゥ

 

 ガーベラ告 知ガーベラ

 

  ○ あの松丸政道先生による!『山形マサミチ塾開催』参加者募集については、下記のブログへゴー!

       ↓

  山形マサミチ塾開催決定!参加者募集! 異次元の入口から神が来るかも?

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから