望むことへ無理なく波動を改善するやり方!そうだったら、いいよね~!で意図的に人生を変えて行こう! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 419 恋愛最強系モデル№3 

 (ローズアメジスト&ムーンストーン&マダガスカル産ローズクオーツ ブレスレット)

 

 トップのスターカットされたローズアメジストは、宝石のような美しさで『愛の守護石』『真実の愛を守りぬく石』と呼ばれる。『愛の守護石』と呼ばれるように、《愛と慈しみの心》を芽生えさせることによって、真実の愛を守るパワーを与えてくれるといわれる。ヨーロッパでは『素敵な恋人をまねきよせる石として恋愛にも最強の力を発揮してくれる。異性の注目を集め、誠実な出会いから、恋愛に対する恐れを無くし、結婚へと運んでくれる、様々な恋愛に関する効果がある。そういったパワーからも恋愛成就に大きくサポートしてくれる素敵なパワーストーンといえるでしょう。アメジストは恋愛に効果バツグン!・ 異性の注目を集めやすくなる・ 誠実な相手との出会いをもたらす・ 嫉妬や怒りを鎮めてくれる・ 玉の輿に乗れる・ 恋愛関係の不安や恐れを無くしてくれる・ 結婚に対する迷いを消してくれる・ 恋人の浮気を防止してくれるなどの効果があると恋愛成就に最強パワーを持ちます。

 ローズクオーツは無条件の愛と平和を象徴する。鉄より硬く衝撃にも強い性質から、真実の愛、永遠の愛を象徴し、恋愛、家族の愛、友人への愛、物や仕事への愛、母性愛など、あらゆる愛の石と呼ばれる。特に恋愛に対しては効果が高く、片思い、出会い、良縁、結婚などに効果的。自分を愛することで、すべての人に限りない愛を向けることができるようになる。自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくむ事ができるようになる。女性ホルモンを活性化させ、美しさ、肌のハリ、みずみずしい若さを保ち、しわを減らすなど、美容、アンチエイジングに効果的。持つ人を穏やかで優しい気持ちにさせ、疲れた心を癒し、悲しみや孤独、失恋などで傷ついた心、トラウマ、自分に対するマイナスな感情などを優しくなだめてくれ、ネガティブになりやすい人やトラウマを持った人にもお勧め。気持ちを前向きに明るくさせ何事にも振り回されなず人生を楽しく過ごせるように応援してくれる。

 ムーンストーンは愛の石と呼ばれ、恋愛成就のお守りとされ、希望と愛を育み幸福をもたらすと言われる。愛する人との出会いと恋愛を成就させ幸せな結婚、家庭円満へ導いてくれる。永遠の若さを与え女性らしい魅力を引き出す。身につけると予知能力が活性化される。「自分の将来が見える」などと言われる。邪気払い、魔よけにも効果的。心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道へと導いてくれる。

 

 恋愛最強系モデル№3!!

 

 image

 

  こちらのバッグチャームをお作りしたらば、この恋愛最強系のブレス版も!とのお声を頂き、お作りしましたよ~!

 

  いずれも、恋愛最強系のパワーストーンをお使いし、

 

  ローズアメジストは、・ 異性の注目を集めやすくなる・ 誠実な相手との出会いをもたらす・ 嫉妬や怒りを鎮めてくれる・ 玉の輿に乗れる・ 恋愛関係の不安や恐れを無くしてくれる・ 結婚に対する迷いを消してくれる・ 恋人の浮気を防止してくれるなどの効果があると恋愛成就に最強パワーを持ちます!

 

 マダガスカル産ローズクオーツは、ローズクオーツの中でもそのパワーが最強と言われ、あらゆる愛の石で、特に恋愛に対しては効果が高く、片思い、出会い、良縁、結婚などに効果的!

 また、自分を慈しみ愛することを教えてくれる石ですので、自己受容を高め、

 自分の願望を受け取り体質に改善する効果もあります!

 

 ムーンストーンは、平和、成功、幸福、富、豊かさを象徴し、月は女性性の象徴であり、そのエネルギーを持つとされるこの石は、女性をサポートしてくれる力にあふれております!

 

 もちろん、愛の石として、女性を愛する人との出会いと恋愛を成就させ幸せな結婚、家庭円満へ導いてくれるパワーにも長けております!

 

 『恋愛最強系モデル№3』は、デザイン違いのブレスも降りてきました!

 

 image

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 一昨日のブログ!

    ↓

 嫌な相手との付き合い方・嫌な相手が関わらなくなる方法!本当にあった褒め殺し体験談より!

 

 これは、私が実際に相手を褒めるという手段でもって、公務員時代のラスボスであった、不機嫌人間兼係長の元から飛び立ち、無事に円満退職までこぎつけた体験談でありましたな。

 

 もちろん!

 

 この方法は、『宇宙の法則』上、『相手の長所を見つける』『全てを肯定的に捉える』などの面から、非常に有効であることには間違いないのですが・・・・。

 

 中には、

 

 『嫌な相手!もう嫌悪感しか沸かない相手の長所を見つけることを考えただけで辛くなる・・・・』

 

 『以前は仲良かったのに、何故か、相手から辛い態度を取られていて、憂鬱になってしまう・・・・・・、良い所を探すことが難しい』

 

 などなど、それぞれの方の気持ちや感情も多岐にわたるのかと思いますよ。

 

 だから、そんな時は、やはり大事になるのは?

 

 自分の感覚を信じる!

 

 このやり方がいいと思えて、やってみよう!って思えた人と、

 

 無理かもしれない・・・・。辛すぎて・・・・・・。

 

 と思えた人もいるでしょうね。

 

 そんな時は、やはり、

 

 『自分はこの人間関係をどう捉えたら、少しでも気分がラクになるだろうか?ほっと出来るだろうか?』

 

 と、自分の感覚で、少しでもいい気分になれる思考をぐるぐると探っていく、探していくことからでいいと思うんですよね?

 

 このブログを読んでくださった、クローバーウサハナ さんからコメントを頂いたのですが、

 

 彼女も、人間関係に悩み、私のブログを読んでくださったのですが、やはり、相手の長所を探したり、相手のことを考えないようにすることがいいのだろうか?

 と悩んでコメントくださりましたよ。

 

 『今の私にとって本当にタイムリーな内容です(T-T)
数ヶ月前から近所の方から無視されています。以前は子どもが同級生ということもあり、親しく話していた仲です。リールゥさんの上司の方とは違い、怒りなど発信型ではないので何故なのか全くわからないのです。近所なので一生のお付き合いとなるので毎日が本当に憂鬱です。良いところを探したり、考えないようにしていくのがやはり良いのでしょうね…。長文すみませんm(_ _)m』

 

 ウサハナさんのコメントから私が感じたのは、

 

 その相手の方に対して、強い怒りというよりも、戸惑いや不安・・・・。

 

 何故?自分のことを無視するのかがわからないだけに、どう接していいのかに苦慮しているのかな~?

 

 と思いましたよ。

 

 む~ん、自分の内側の意識が全ての現実を創るならば?

 

 もちろん、違うアプローチ、ウサハナさんが少しでもホッと出来る思考を選んでいくことが、今は必要なのかな?

 

 と思ったのでやんしたよ。

 

 そこで、私なりに思ったことをお伝えいたしました。

 

 >ウサハナさん

 『いつも、ありがとうございます!
 ウサハナさんは、その方のことを、好きですか?嫌いですか?
 良いところを探すことに苦痛を感じますか?
 まずは、ウサハナさんは、どう感じるのか?
 どう付き合っていきたいのか?
 ただ、ご近所で、これからも付き合っていくから・・・・・。
 と、不安な未来に焦点を合わせていませんか?
 その人と、会う時に、
 「無視されたら嫌だな~」
 と、先に、嫌なことから思考するクセは出てませんか?
 もし、その人と会う時に、
 「挨拶くらい出来たらいいな~」
 「前みたいに、普通に話せたらいいな~」
 エイブラハムで言うところの、
 少し先の未来を、節目、節目で設定してみる。 
 そのときに、
 「だったら、いいよね?」
 と自分に問いかけてみる方法が、一番、自分の心の抵抗がなく、望むことを宇宙へ放出出来るのだそうですよ。
 まずは、そういうことから始めてみてもいいかもしれませんよ?
 無理に、いい所を探そうとして、辛くなるならば、止めて、まずは、そういうちょっと先の未来を創る感覚から始めてみては、どうでしょうか?
 一生、付き合っていくから不安・・・・。
 これが、今、現実化しているだけのような気がしたので・・・。 
 違うならば、ごめんなさいね。
 これも、記事に出来たら、してみますね。
 嫌じゃなければ、コメント欄を掲載させてもらってもいいですか?
 ウサハナさん、まずは、自分を無意識に責めていないですか?
 ウサハナさんは、悪くないですよ。 
 相手の機嫌は、相手のもんだから、まずは、自分に意識を戻してみてくださいね。 
 大丈夫だ!って私は言うよ~!』

 

 まず、私はウサハナさんの相手への思いがわからないので?

 

 相手の方が、ウサハナさんは好きなのか嫌いなのか?

 

 その方とは、今後、どういう付き合いをしていきたいのか?

 

 そこが、ウサハナさんの中で明確な答えが出れば、自分の望みに、本当の望みに気がつき、そちらへと、少しづつでも、思考を選んでいくことで、相手の方との関係も変るのかな?

 

 と思ったんですよ。

 

 嫌いな相手、もう近所でも付き合いたくない!

 

 と、

 

 以前は仲良かったのだから、お話出来るくらいには、関係を取り戻して、近所でも安心して過ごしていきたい。

 

 か?

 

 これでは、全く、違いますからね?

 

 そして、ウサハナさんは、

 

 近所なので一生のお付き合いとなるので毎日が本当に憂鬱です。

 

 と、自分の意識が、まだ見ぬ遠い未来への不安へと行っていますよね?

 

 その不安は、自分が作り上げてしまったもので、そうなると決めることはないし、そうならないように、『今』を起点に未来を創るパワーがありますよ~!

 

 とお伝えしたかったのです。

 

 そこで、相手の方と会うような機会がある時に、

 

 不安から、望まない方に意識を合わせながら相手の方に会ってはいないか?

 

 『無視されたら、どうしよう・・・・・』

 

 それは、

 

 思考が先、現実が後!

 

 の『宇宙の法則』に則れば、自分で嫌な現実を設定してしまっているだけですよね?

 

 そこで!

 

 ちょっと先の未来を設定するやり方で、自分の思考クセを変えていけば、自ずと、相手との関係も変わってくると思ったのです。

 

 だから、エイブラハムせんせの推奨するやり方!

 

 『節目 節目の意図設定』

 

 自分が何か、行動に移す前、行動の節目に、意図的に望む設定をしながら生活してみる』

 

 これは、本当に、望むことを、細かく、より多く設定することになるので、私も普段から意識してやってますよ~!

 

 そして!

 

 またまた、エイブラハムせんせ推奨の!

 

 『そうだったら、いいよね?』

 

 という、自分の願望に一番、抵抗のない思考の仕方。

 

 以前のブログにも書いたのですが、

 

     ↓

願望の波動に同調させる簡単な方法! ~だったらよくない? エイブラハム!

 

 言い方が若干違うだけで同じことです。

 

 

「引き寄せの法則」のアメージング・パワー エイブラハムのメッセージ 第2新装版 / 原タイトル...
¥2,030
楽天

 

 『引き寄せの法則のアメージングパワー』では、『だったらよくない?』という翻訳がされていて、

 

 

 

 

 

  ↑

 新訳では、『そうだったら、いいよね?』に翻訳されていますよ~!

 

 どちらでも、言いやすい方でいいかと思いますよ。

 

 

 『~だったらよくない?』『そうだったら、いいよね?』という方法

 

 自分の願望と、自分の持っている信念を、

 

 ずっと抵抗の少ない状態で、同調させていく方法として、エイブラハムが良い方法として提唱しております。

 

 ワシも、あ~、これだったら抵抗少ないかな~?

 

 って思ったので、ゲーム感覚で試してみる価値ありだな~って思ったのでしたよ、

 

 私たちは、今まで生きてきた中で、プラスの側面とマイナスの側面。

 

 物事の長所と短所を見るように訓練されてきました。

 

 だけども、物事の両面、プラスとマイナスを同時に考えてしまうということは・・・?

 

 物事の両面、

 

 「わたしは、これが起きて欲しい。けれども、まだ起きてはいない』

 

 という矛盾する波動の両方を活性化させてしまって、望むものを受け入れることを、妨げになる抵抗を生み出してしまっている。

 

 と、エイブラハムは言います。

 

 たしかに・・・・・。

 

 願望を打ち上げても、タイムラグがあるから、すぐに目の前に現れるわけではない。

 

 それは、わかっているけれども、現実にないとすると、自分の中に矛盾みたいな抵抗は生まれるんだよね?

 

 でも、これでは、自分の波動の状態がどうなっているかと言うと・・・・。

 

 願望の波動を活性化しつつも、同時に、願望が達成していないことの波動も活性化していることになるんだそうです!

 

 そのために、現実は、何も変化しない状態になってしまっているとのこと。

 

 よく言う、アクセルとブレーキを両方踏んでいる状態ってことなのかな?

 

 お~う・・・・・・。

 

 そして、

 

 「わたしは、これが起きて欲しい。けれども、まだ起きてはいない』

 

 の中の、

 

 『わたしは、これが起きて欲しい。』

 

 とだけ言っとしても、望んだとしても?

 

 まだ、望むものを受け入れられない状態にとどめる波動が、自分の内側に存在していることが、しばしばなんだそうです・・・・・。

 

 いかに、願望に対して、自分の抵抗を少なくしていくか?

 

 ってことなのかな~って思うんだけども・・・・・・。

 

 それを、解消する方法が!

 

 『この願望が実現したらよくない?』と言う言い方なんだって!

 

 若しくは、

 

 『この願望が実現したらいいよね?』

 

 と言う言い方なんだって!

 

 この『~だったらよくない』『そうだったら、いいよね?』を末尾につけてみて、願望なりを言ってみると・・・・・?

 

 本質的に、ずっと抵抗の少ない期待の仕方をしているんだそうです。

 

 そうすると。願望と信念の波動が、はるかに同調しているものになるんだって!!

 

 その理由は本にはこうあるよ。

 

 この自分への問いかけは、肯定的で期待に満ちた反応をあなたから自然に引き出します。

 このプロセスはあなたの波動を上げ、

 引き寄せの作用点を改善します。

 望むものへとあなたを無理なく方向転換させるからです。

 

 例文として、

 

 『ここにいる仲間たちと最高の時間を過ごせたらいいよね?』

 『道路が渋滞せず、楽しい旅をできたらいいよね?』

 『職場で実りある一日を過ごせたらいいよね?』

 

 ね!

 

 なんだか、望みがより軽くて、実現するのに難しい感じはないでしょ?

 

 よく、私たちが、今までの経験から、不安を感じてしまい、嫌なことから考えてしまう場合だと、

 

 『ここにいる仲間と、今日はケンカにならなければいいな~・・・・』

 『あそこって、いつも渋滞しているから嫌だな~・・・・、運転するのに疲れてしまうな~・・・』

 『職場が、毎日、暗くて嫌な雰囲気なんだよね~、今日も残業かな~・・・・』

 

 とかさ。

 

 まだ起きてないのに!

 

 先に、望まない未来設定を無意識にしていることに気が付くよね?

 

 そして、全ての現実は、自分の意識から出来上がっているとも!

 

 だからこそ、普段から望むことから考えるクセ付けに、とってもいいのが!

 

 『~だったらよくない?』『そうだったら、いいよね?』という方法

 

 これを、自分に身につくようにと、なるべく、楽しんでゲーム感覚で日常的に使うこと。

 

 行動の節目、節目で望む意図設定として使っていくこと。

 

 これをやれば?

 

 一日の中で、たくさんの望むことを思考することになる!

 

 思考が先、現実が後ならば?

 

 もう、おわかりね~!!!

 

 先に戻って、ウサハナさんにも、このことを踏まえて、その相手とのことを、節目、節目で、望む方へ意図設定していくこと。

 

 「挨拶くらい出来たらいいな~」
 「前みたいに、普通に話せたらいいな~」

 

 と、自分に、なるべく抵抗の少ない望みから設定してみること、

 

 そのことで、確実に引き寄せの作用点が変わり、現実も望む方へと進んで行くよ!

 

 こんな、私なりのアドバイスをさせていただいたらば、ウサハナさんから、

 

>リールゥさん

 

『お忙しい中、素晴らしいメッセージありがとうございます!泣きそうです(T-T)
おっしゃる通り、状況が何も変わらない前提でズゥーッと先の未来を見ていました。その人を見るといい所を見るどころか、どうしてなの?なんでなんで?と感情が現実に飲み込まれてしまうんです(>_<)
でも、前みたいに笑って話せるといいな~って相手を見て思うと気持ちが少し楽になりました!節目節目での設定いいですね。
リールゥさんの言葉でもの凄く元気出ました!
私は悪くないと言って頂き泣きそうになりました。
ありがとうございます。コメント載せて下さい(^^)』

 

 

 と、ご自分でも不安な未来を設定し、相手との関係を考えていたことに気がついてくださり、気持ちがラクになったみたいでしたよ。

 

 良かった~!

 

 皆んなもさ、

 

 人間関係に限らずとも、このエイブラハムの推奨するプロセスは、本当に抵抗が少なく望みを設定することが出来るので、おすすめしますよ~!

 

 『気の合う友達が、たくさん出来て、毎日、楽しく過ごせたらいいよね?』

 『自分のやりたいことが見つかって、楽しくお金を頂けたらいいよね?』

 『素敵なパートナーと出会い、毎日、幸せに暮らせたらいいよね?』

 

 などなど!

 

 『トップクリエイターになって、世界の人の腕にリールゥブレスが輝いていたらいいよね?』

 『南の島に素敵なサロンを構えて、優雅に作品を作れたらいいよね?』

 

 と、ちょっと、今は大きく感じる願望でも、心で自分に問いかけてみると、

 

 ほわっとした、暖かい気持ちになる~!

 

 ぜひ、お試しあれ~!

 

 そして、なるべくならば、一日のうちに、何度か節目を作って、意図的に

 

 『そうだったら、いいよね?』

 

 と自分に問いかけるクセを付けると、引き寄せの作用点を迎え、見違えるように現実は変わっていくはず!

 

 ただ、焦りも禁物だと。

 

 エイブラハムせんせは、

 

 『すぐに効果が現れるのを期待してはいけません。

 効果は、これ以外考えられないというタイミングで現れます』

 

 とのこと!

 

 そこは、やはり、宇宙の仕事だから、自分で現れる時期とか効果を期待しすぎずに、宇宙のタイミングを信じるに尽きるってことやね!

 

 イッツ、タイムラグ!

 

 と思って、自分は願望のロケットを上げていることをやっていれば、よいよい!

 

 

 『~だったらよくない?』『そうだったら、いいよね?』という方法

 

 を、日常で、たくさん自分に問いかけながらね?

 

 リールゥ

 

 ガーベラ告 知ガーベラ

 

  ○ あの松丸政道先生による!『山形マサミチ塾開催』参加者募集については、下記のブログへゴー!

       ↓

  山形マサミチ塾開催決定!参加者募集! 異次元の入口から神が来るかも?

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから