勤労感謝の日に宇宙エネルギーに繋がる感謝を!!リールゥブレスの効果!皆さまのご報告より~!! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 

 ✿ 252 金運アップザクザクモデル

 (ゴールデンルチルクオーツ&とんぼ玉&ヘマタイト&シトリン ブレスレット)

 

  トップの大粒のゴールデンルチルクオーツは、 水晶の中を縦横無尽に伸びるルチルが、まるでアンテナのように運をキャッチして、自信と決断力を与えて、幸運(良い結果)をもたらしてくれると言われ、夢や目標に向かって頑張る人、成功をおさめたい人に、お守りとして最適。現在のよい状況をより強固なものにしてくれる、パワーアップの石としても人気です。金運アップと言われる石のなかでも、最強と言われている。夢や目標に向かって前進したいときや、人生の壁や困難に打ち克ちたいときに身につけることをお勧めします。夢のままでは終わらせたくない目標への情熱を呼び覚まし、力強い信念で、気持ちにふんぎりをつけて行動できるようにサポートしてくれるでしょう。また、金運だけではなく、人を呼び寄せる効果があるといわれています。企業家や団体のリーダーの方に多く使われていることからも、その素晴らしいパワーがうかがえます。インスピレーションを高める効果もあり、新鮮なアイディアをもたらしてくれることから、芸術家などアートに関わる仕事をしている方にもお勧めのパワーストーンといえるでしょう。

 周りを彩るヘマタイトは、自信と勇気をもたらし、様々な障害を乗り越える精神力を養い、直観力、集中力、冷静に明瞭な判断力、決断力、行動力を与えて、優柔不断を防ぎ、勝利や成功に導く。戦場に行く兵士がお守りとしていたと言われる。ヘマタイトは生命力を活発にし、心と肉体のエネルギーを活性化させ、体力をもたらす。運気を上げる。金運やギャンブル運をあげる。

 シトリンは、お金の循環を良くし、商売の繁栄と富をもたらす幸運の石として、商人に人気。金運アップに効果的。確かな判断力で、仕事のトラブルを防ぎ、課せられた問題も処理していけるので、成功へ導いてくれる。自分自身の意見がしっかりと持て、困難に打ち勝つ力が得られ、前進するための努力を続けて、夢や目標が叶える手助けをしてくれる。潜在能力を引き出して、豊かな感受性を高める働きをする。シトリンは太陽を象徴する石で、生命力に満ち、勇気や希望、自信を運んでくれ、信念が揺らぎやすい人にお勧め。活力を与え、明るく元気になり、心身ともに健康にし、若返らせる。生きる希望が持て、何事にも積極的になり、充実した毎日を送れるようになる。

 

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 11月23日!

 

 今日は、『勤労感謝の日』!!

 

 皆さまの、日々の勤労ぶりに、宇宙が祝福してくれることを望む!

 

 わしゃ、望むぞよ~!

 

 ということで、宇宙からは、『金運がザックザクにやってくるモデル』!!

 

 宇宙はんよ~!ありあまる富を、我らは受け取るぜ~い!!

 

 さてさて!

 

 リールゥブレスレットを、日ごろ、ご愛用頂いている皆さまから、「ミンネ」に、たくさんの嬉しいご報告を頂いております!

 

 本当にありがとうございます!

 

 こうやって、その「嬉しいご報告」をさせていただけるのも、今日が「勤労感謝の日」だからかしら~?

 

 以前のブログで、ご紹介させていただいてた、 コチラ ↓

 

 リールゥブレスレットの効果! 嬉しいご報告を頂きました~!ありがとうございます!

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 357番 『みつろうモデル №3』をご購入頂いたお客様より!

 

 

 

 image

 

      ↓

 「リールゥさん こんにちは!
7月に357番みつろうモデルNo.3を購入して、山田養蜂場の「ミツバチの一枚画コンクール」に入選したお知らせが、昨日届きました!
もう、驚きと、感動で、ついついリールゥさんにお礼をお伝えしたくて、メッセージしてしまいました。
流れを書き出すと、こんな感じです。

6月下旬 3883の数字をやたら見るミツバチの一枚画コンクールを応募候補にしていたことを思い出す
6月26日 ランチ時、リールゥさんの20157月のブログ読み返すその日夕方、アップされたリールゥさんの記事と、昼間読んでた記事の写真がシンクロ!(みつろうさんがリールゥさんのブレスをつけてる写真)

7月上旬 山形のみつろうさんトークイベントに、リールゥさん、みつろうさんに会いに行きたい!観念や費用、拭い去れぬブロックで断念せめて、と思い、みつろうさんカノン瞑想の動画を見るみつろうさんが養蜂家の方と活動されてる動画を発見養蜂家ハニーさんの活動、みつばちへの愛情を知るイラストの題材が、自然な流れで決まる。描き始める

7月10日 リールゥさんが、ミツバチの情報への流れを作ってくれた!お礼をせよ!リールゥさんがみつろうさんへの想いを乗せた、みつろうモデルを注文せよ!と何かに言われる(もしくは自分で思い込む)
7月11日 minne入金
7月14日 作品仕上げ、提出
7月24日 みつろうモデルNo.3到着!レビューを書く

8月24日 リールゥさんブログであじまりかんの法則をシェアしてくれる一日数回唱え始める
8月29日 作品選考日(後からこの日と知った)

9月11日 受賞の知らせの封書が届く

という感じです!自分でも、手帳への記入を見て思い返して、一連の流れに乗ることができた自分に?リールゥさんからの導きに?正にビックリールゥです()!ちなみに「ありがとう」と言うのもずっと続けてて、7万回超えたところです!

イラストは、10月末に山田養蜂場のホームページに掲載され、著作権は、山田養蜂場が持ちます。
同じ頃に、都内で表彰式があるので行く予定です!

めちゃくちゃ長くなってしまいましたが、リールゥさんに、こうやってお伝えできるのを夢にして、叶うつもりで7月末にレビューを書きました。
それが現実化して、超絶嬉しいです!
リールゥさん、本当にありがとう!」

 

 

 なんですと!!

 

 なんだか、いろんなシンクロ?や、直感に従い、行動していた結果が!!

 

 山田養蜂場の「ミツバチの一枚画コンクール」に入選!!!!

       

 山田養蜂場

        ↓

山田養蜂場の公式ホームページへ!

 

 山田養蜂場って!

 

 あの、ローヤルゼリーや、プロポリスの健康食品やら、化粧品なんかを取り扱っている超有名な会社でないですか!!!

 

 凄い!!

 

 そこの、「ミツバチ一枚画」のコンクールに入選?

 

 わ~~~~~!!!!

 

 ビックリ~るゥ!!

 

 ( ̄□ ̄;)!!

 

 確かに、みつろうさんは、養蜂家の方と活動していたもんね!!

 

 ご本人の宇宙から送られてくる、様々なサインに従い、直感で行動した結果が出たのですね!

 

 それに、リールゥブレスの『みつろうモデル』のパワーがサポートしてくれたなんて!!

 

 作り手冥利に尽きます!

 

 ご本人に、ぜひ、絵を見せていただきたいとお願いしたのですが、やはり、大人の事情で著作権などがあるそうなので、今は勝手にブログ掲載は出来ないんだそうです。

 

 だから、公式に発表になったらば、楽しみに絵が掲載されるのを待ちます!!

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 この方から、またご連絡がきまして!

 

 その山田養蜂場の「ミツバチの一枚画コンクール」

 

 が、公式発表されたそうですよ! コチラから見れますよ! ↓

 

 第5回ミツバチの一枚画コンクール結果発表(敬称略)

 

 

 こちらの作品ですよ!

 

 本当に、ご自分を信じて、宇宙からのサインを受け取りながら、それに導かれて行動した結果だと思います!

 

 山田養蜂場さんのように、大手の会社での大きなコンクールに入賞するなんて、凄いことです!

 

 この方の、ますますのご活躍を期待し、応援しておりますよ~!!

 

 そして!

 

 もう、ひと方より!

 

 image

 

  こちらの大人気モデル!

 

 『金運アップセレブリティーモデル』ですね~!

 

 

 

 354 金運アップ・セレブリティーモデル

 (ゴールデンオーラ&オレンジルチルクオーツ&シトリン&オーロラクリスタル ブレスレット)

 

 いつも、ありがとうございます!

 

 旦那様のお仕事が絶好調になったとは!

 

 本当に凄いですね~!

 

 まさに、セレブの仲間入りを果たす為に現実が動いているみたい!

 

 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 作り手として、このような喜びのご報告が頂けたのも、『勤労感謝の日』だからかしら~?

 

 ますます、素敵な作品を生み出すべく!

 

 私も、『宇宙の法則』を学んで、更に、宇宙と繋がりをつよ~くしてからの!

 

 トップクリエイターになるでよ~!!

 

 皆さまも、『勤労感謝』で、ご自分に、たっくさん感謝して、喜びを与えちまって!

 

 たくさん、宇宙から喜びを受け取って行こうね~!

 

 いつも、たくさんの嬉しいご報告、ありがとうございます!

 

 こうやって、報告出来ることにも感謝です!

 

 こんな『勤労感謝の日』

 

 感謝の名の祝日に、エイブラハムせんせからのお言葉をいただきましょう!

 

 

「感謝と自己愛は自分が大切にすべき最も重要な道具である。
 他人への感謝と自分への感謝は
我々が宇宙で見たことがあるものの中で
最もSource Energy(宇宙の源のエネルギー)に
波動的に近いものである。」

 

 今すぐ、宇宙エネルギー!ソースと繋がろう!

 

 日ごろの自分に感謝!

 

 ありがとう!

 

 そして、日ごろ、私たちの周りでコントラストの世界を見せてくれている全ての皆さまにも感謝!

 

 ありがとうございます!

 

 ペコリーノ。 

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ告 知ガーベラ

 

  ○ あの松丸政道先生による!『山形マサミチ塾開催』参加者募集については、下記のブログへゴー!

       ↓

  山形マサミチ塾開催決定!参加者募集! 異次元の入口から神が来るかも?

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから