マルチカリスマハッピークリエイターでこです❤️





✨✨実現ノート✨✨


実現ノートにコラージュして楽しんでいますが、書きたくなったらどんどん望みを書いています。

{6394B494-D41B-4A36-9894-EBA951BDA510}






私の場合

ネガテイブでモヤモヤした時、気分転換に望みを思いつくまで書き出していました。


ネガテイブな状態からは望みは叶わないと言われていますが、そんなことはお構いなく書いていました。


書いていた結果、

「願いが叶う、叶わない」より、思う存分書いた◯◯感、◯◯感でいっぱいの自分に気づきました。



数年前から願い事はノートに書いてきましたが書き終わると「本当にこれで叶うのかな」「この書き方でいいのかな」などの思考がいつも出てきていました。






最近は、書きたくなったらとことん書いています。
「とことん」書くことにより自分が、エイブラハムの感情の階段のかなり上の波動になっていることに気づきます。





望みが叶う叶わないよりも、今の私の感情を味わい愛でるほうが楽しいかもと思っています。



不安は心配は出てきますよ。

でも、実現ノートが私をいい気分に導いてくれる一つの大切なアイテムになったことは確かです。






✨✨✨✨✨




🌸はっちんとでこの
LINEグループコーチング
随時、募集しています。

詳細は、こちら





🌸各種ヒーリング・アチューンメントは、こちら




お問い合わせはメッセージにて受け付けております。








今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️






AD