エイブラハム 17秒メソッド 続68秒のピュアな思考!人体実験成功の巻! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ カーネリアン&オニキス ブレスレット

 

 トップのカーネリアンは、達成したい目標があるとき、積極性を高めて迷いを振り切り、希望を達成するための勇気を授けてくれるでしょう。

 行動力を発動し、与えられた仕事をテキパキとこなすのに力を貸す。集中力を高め、知覚の機能を活気付け、真実を見極めて自分の持つ最大限の能力を発揮させるので、与えられた役割の成果を上げて仕事を成功に導く力があると言われる。

 力強さと勇気を与えるとされ、無気力を治し、やる気を起させる、エネルギー不足の人にオススメの石。失いかけた希望や情熱を与え、モチベーションや好奇心を刺激し、目的に向かうエネルギーを高めてゆくので、何かを始めたい時、引きこもりがちな時、独立・新規ビジネスなどにお勧め。

 また、心身の安定をはかり、感情をコントロールしてイライラしや怒り鎮め、ストレスや嫉妬心を取り除く。

 「真実を見抜く石」とされ、問題を現実的に解決する力を引き出すとさる。恋愛関係においては性的なものをベースにした恋愛に働く力を持つ。恋が終わった時すぐに次の恋を運んでくれる石とも言われる。

 周りを彩るオニキスは、悪霊を祓う石として使われてきた魔除けの石。嫉妬や妬みなど、他者から悪い感情から持ち主を守ってくれると言われている。

  誘惑を振り払う力を持ち、気持ちの高ぶりを抑える。邪念から身を守り、妄想や憂うつ、不安を取り除き緊張を解きほぐすパワーがあるので、ネガティブになった気持ちを好転させ、勇気を与える。

 心身のバランス、環境とのバランスをとるのにも非常に良い効果をもたらす。自分自身の心の置き所が定まらず、不安定になりがちな人にお勧め。

  オニキスは運動能力を刺激して向上心を養う力を与えてくれると言われる。自己成長を促進させ、困難な状況や混乱した状況においても動ずることなく、冷静に対応できるよう促し、叶えたい願望を達成させるのに有益に働く石。

 周りの人との協調性を高めたり、良い出会いを促し、人間関係の循環を良い方向へ導くのに役立つ。優柔不断な人は、悪意や悪い誘惑から身を守り、自分の意志を強くもてるようにサポートしてくれるでしょう。

 また、つらい過去や忘れられない思い出を引きずっている人には、思いを断ち切り、新しい出会いのチャンスを呼び込み、古い殻に閉じこもった自分に別れを告げ、新しく生まれ変わりたいときに身につけると、効果を実感できるはずです。

 

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

  さてさて!

 

 過去記事にも書いたことがあるのだけれども、

 

 エイブラハムの17秒メソッドって知ってるやろか?

 

 

 『エイブラハムの17秒メソッド』

 

 これは、エイブラハムの銀本

 

 『お金と引き寄せの法則』



 

 

 

 の中に書いてあること。

 

 359ページに書いてあります!

 

 『17秒、引き寄せの作用点を出し続けていると、「引き寄せの法則」が発動し、
68秒、続ければ波動が一致して 物事が動きだし、見る人が見れば わかるくらいの現象が起こり始める。』 

 

 

 『17秒メソッド』を簡単に言うと、

 

 17秒間、自分にこんなことが起こったらいいな~!幸せだな~!嬉しい~!

みたいな『望む自分の未来』を想像する!

 

 大きな望みでも、小さな望みでもいいから、

 

 そうなったら、超嬉しい~!

 

 そうなったら、なんて幸せなんだ~!

 

 そうなったら、気持ちいい~!

 

 という感情の部分で、望む自分の未来を感じてみる!

 

 これを17秒間やってみるんだよ~! 


  『引き寄せの法則』って、その時出している感情に似たようなものが引き寄せられてくるってことだから、至極あたり前な理論なのであ~る!!

 

 このことを、過去記事、 自分実験したことを記事にしているのだが。

     ↓

 引き寄せの法則 カリスマ職人への道 エイブラハム17秒メソッド

 

 その自分実験したことを抜粋 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 元が、パム実験で、Happy師匠に引っ張られたやつなんでさ?笑

 

 自分実験が好きなんすよ?

 

 そこで!

 

 わては、わかりやすいようにと、

 

 『きゃ~!私の作品が1日で10個売れたわ~!うれしー!うれしー!うれしー!』

 

 みたいなのを、(・∀・)ニヤニヤしながらやってみた!

 

 数があると、人体実験としては結果がはっきりしていいやろ~?

 

 くらいな気持ちでやってみた!

 

 そしたらば・・・・。

 

 夜、酒を飲む前くらいの時間帯で、8個売れてた。

 

 しかも!

 

 最近、音沙汰がなくて元気かな~?

 

 なんて思ってた仲良しの子も買ってくれていて!

 

 その子から、LINEで連絡きて、

 

 『なんだか、むしょう~に、リールゥちゃんのブレスが欲しくなっちゃって・・・・。

 元気にしてる?』

 

 なんて!

 

 嬉しいことが!

 

 そして、酒飲む時に、

 

  後、2時間くらいで2個売れたら、10個やな~?

 

 

 『きゃ~!私の作品が1日で10個売れたわ~!うれしー!うれしー!うれしー!』

 

 ダメ押しで、夜も(・∀・)ニヤニヤしながらやってみた!

 

 そうしたらば?

 

 朝、起きて携帯みたら!

 

 10個売れてましたで?

 

 笑

 

 すげ~な!!

 

 『17秒メソッド』

 

 そして、ヒデさん流の3回喜ぶってやつ!!

 

 これは、シンプルだけど!

 

 やはり、最強や!

 

 みんなも、17秒だけやで?

 

 まずは、17秒だけでも、自分のうれしー!やったー!幸せー!

 

 を変態妄想してみようぜ?

 

 慣れてきたら、68秒ってやつもやってみればいいさ~!

 

 わては、よくやるのが、布団に入ったときなんかは、68秒変態妄想してるよ~!

 

 もしかしたら、68秒過ぎてるやもしれん!

 

 それでも、喜びの感情を先に出すことは、喜びを引き寄せるってだけのシンプルな法則だからさ~!

 

 やってみる価値ありやど?

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 なんてことが、自分も、『17秒メソッド』により実体験したのでした!

 

 そして、昨日、何げな~くネットをつらつらと見ていたらば!

 

 このエイブラハム先生の『17秒メソッド』の『68秒間のピュアな思い』という動画を見つけたのでした!

     

       ↓

 https://youtu.be/3_6sOuTRK9o

 

 『68秒間のピュアな思い』

 

 を文字にしてみた!

 

 以下より!

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「私には今やっていることをやめてビーチで瞑想することなんてできません」とか
「今やっていることをやめるなんて出来ません。子供たちに食事の用意はしなくてはならないし、
洗いものだってしなくてはならないし、することがたくさんあるんです」
と言う人がよくいます。

でも私たちは、あなたに今やっていることをやめなさいと言っているのではありません。
そうではなくて、今やっていることをちょっとだけ少なくして、
心に描く時間をちょっとだけ多くしてほしいと言っているのです。

私たちがお伝えしたいのは、
あなたが気が付いていないところに、あなたの行動傾向に一致した
エネルギーの力があるのだということなのです。

あなたがあることを考えたとして、その思いを17秒間心から純粋に思ったとします。
この「心から純粋に、ピュアに」という言葉にとても意味があります。

ピュアということは、その思いが否定、反論、矛盾がない思考であるということです。

あなたに何か願望思考があって、その思いを心から純粋に、ピュアに思って、
想像して、そのつもりになって、似たようなことを思い出してみたり、使ってみたりして
その思いをほんの17秒間保ってみてください。

すると、同じヴァイブレーションを持ったもう一つの思いが、
引き寄せの法則によって、そこに加わってきます。

その2つの思いが一つになる時、エネルギーの爆発が起こります。
思いの力のこの考え方を説明すると、最初の17秒間は合流、繋がりということになります。
それは行動時間にすると2000時間と同等の価値を持つのです。スゴイことです!

次の17秒間を超えたとき、表現されるエネルギーは10倍速になります。
つまり、単に次の17秒間を超えただけで、それは行動時間として
20000時間に相当するということです。

その思いをさらにあと17秒間保ったとしたら、さらにその10倍です。
否定、反論、矛盾のない思いが17秒間を超える度に、
その思いは次の新しいレベルに向かってミサイル発射されていくのです。

ですから、68秒間のピュアな思いというのは膨大な行動結果を含んでいるということなのです。
だから、ソース(大いなる源)に繋がっている人は、そうでない人と比べて
何倍も何倍もパワフルなのです。彼らは自滅的な思いをもっていないからなのです。

時々こんなことを言う人がいます。
「今の状態でも別に構わない」

でもそれからしばらくすると、
「エイブラハムが教えてくれたからこっちからそっちへと行くことができるんだ」
と言い始めます。

そこで、こっちからそっちへと行くための視覚法(ヴィジョン化)を教えることになります。

でも、ここで問題になることがあって、
こっちからそっちへと移っていくための視覚化(ヴィジョン化)をするときに、
あなたの波動が両方の場所で振動してしまうために、今いるところから動けなくなって、
結局何も変わらない状態になってしまうのです。

だから、早く結果を出すためには
こっちからそっちへと行こうとする視覚化(ヴィジョン化)をしようとするのではなくて、
視覚化(ヴィジョン化)そのものを楽しむ視覚化(ヴィジョン化)をお伝えしたいのです。

映画を観に行くときに、
映画のように生きるために観に行ってくるだとか、
映画の中の波動を取り込むために行ってくるとか、
そうすれば宇宙が答えてくれるから・・・
そんなことを友達に言って観に行きますか?
まあ、それもいいかもしれませんが・・・

そんな意思をもって映画を観に行きませんよね。
映画は、娯楽のため、気晴らしのために観に行くんですよね。

その同じやり方で、視覚化(ヴィジョン化)をしてほしいのです。
何かを起こそうとして視覚化(ヴィジョン化)しないでください。

視覚化(ヴィジョン化)そのものを楽しむ
視覚化(ヴィジョン化)をしてください。

ただあなたは受け入れるためにいろんな言い訳をしたいだけ・・・
受け入れるために、受け入れるために、
宇宙はあなたが望んでいることをしっているのだから、
あなたはただそれを受け入れるだけ

あなたはただそれを受け入れるだけ・・・

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 なんと!

 

 この『17秒メソッド』というのは、人間の行動時間にすると、

 

 2000時間と同等の価値を持つのです!

 

 自分の純粋に望み・願望に17秒間思考し想像することで!!

 

 自分で、ただ行動するよりも!

 

 2000倍の力を持つ!!

 

  なんこったい!!

 

 そして! 

 

 68秒間になると!

 

 更に、更に!

 

 何倍にもなる!!

 

 これは、もうすごいことですな!!

 

 以前に、『17秒メソッド』を知って、面白がって、自分実験してみて、成功したオイラ・・・・・・。

 

 たぶん、ピュアな思いというよりとも、面白がって!

 

 っていう方が強いかも!!

 

 だって、そうなっても、ならなくても、宇宙実験だもん!

 

 宇宙との純粋なお遊びよ!

 

 くらいな気持ちだったから、叶ったのかな?

 

 ホントの初期に、パム実験の黄色の蝶の実験でも、そんな感じでさ、

 

 本に載っていることが、ホントだったらば?

 

 自分のパワーを、もっともっと、信じれるだけのことやん!

 

 おもしろそ~!

 

 と、遊び感覚でやっていたらば!

 

 当時のHappy師匠に、そのオモロがっている波動が捕まったのか?笑

 

 師匠のブログにワシのブログ記事のリンクが貼られて、

 

 アクセス、驚異の6000!

 

 なんてのも、同じなのかな?

 

 なんて思ったのよ。

 

 エイブラハムの言う、『純粋な思い』ってのは、やっぱり、子供の願いみたいに、ふわ~っと軽い波動なのかしら?

 

 これが叶わないと、私、幸せになれないから!!!

 

 みたいな、執着?みたいなもんではないのかな~って・・・・・。

 

 まあ、これは、ワシも、どこからが、執着で、どこからが軽いかなんてのは、わからんからさ。

 

 執着しちゃうくらい、願望を持っている自分でもいいさ!

 

 それだけ、自分のできる力や、やりたいことをやりたい!

 

 ってことんなんだよね?

 

 と、受け入れるようにしてるけどね。

 

 執着しちゃう自分でもオッケ~!

 

 でも、ホントに『宇宙の流れ』とか『宇宙』に近い波動ってのは、もっと軽くていいんだな~ってのも、

 

 自分実験でわかってきたこと。

 

 そして、もう一個!

 

 『17秒メソッド』で自分実験をしてみた!

 

 これは、ちょっと前のことなんだけれども、すっかり記事にするのを忘れておったわい!!

 

 その実験というのが、またもや、自分でもわかりやすいように、ブレスの売れ行きでやってみようと思ったのだ!

 

 『1人の人が、1日でブレスを10個購入しちゃうんだぜ! 宇宙よ!宇宙のパワーを見せてくだされ!』

 

 と、ニヤニヤしながら、17秒だかわからんが、たぶん、もっと長い秒数、68秒も超えたくらいの妄想!

 

 否!笑

 

 ピュアな思いを宇宙へ願望ロケットズドン!

 

 してもたのだった・・・・・。

 

 そうして、そんなことをやったことも、なんとなく忘れつつあったときに、

 

 一人の方が1日で4個購入してくださった!

 

 わわわ!

 

 4個もですか?!

 

 ありがとうございます!!

 

 なんて、嬉しく思っていたらば?

 

 次の日に、またもや、同じ方が、2個もブレスを購入!

 

 ええ!!

 

 同じ人?

 

 間違いじゃなくて?

 

 とビックリしつつも、有り難く、パワーを込めてお作りするっぜ!

 

 と思っておったらば?

 

 またもや、数日後に!

 

 同じ方が、2個、別のブレスを購入してくださったのだ!!

 

 は?!!

 

 まじですかいな??

 

 そう!

 

 この方は、1日で10個購入してくださったわけではなかったが、

 

 2~3日かけて、8個のブレスを一気に購入してくださったのであった!!

 

 これは、さすがに唖然!!

 

 こんな短期間に同じ方が、リールゥブレスを購入してくださることなんてなかったので!!

 

 ホントにびっくりしたのだけれども?

 

 その方によると、家族や友人の分を、その度に、聞きながら選んでくださったようで!!

 

 なるほど~!

 

 と、思ったのだが・・・・・。

 

 ここで、またもや、ハッとしたのであった!

 

 あ!

 

 これ、もしかして、あの『17秒メソッド』のニアピン賞みたいなもんかしら?

 

 ワシの17秒の妄想、

 

 否!

 

 ピュアな思いが、宇宙に届いたというだけのことかいな?

 

 と、思ったのでした!!

 

 やはり・・・・・・。

 

 この『17秒メソッド』は、なかなかにして、強力なり!!

 

 願望をイメージする!

 

 とか、難しく考えるよりも、映画を見るかのように、軽く妄想してみる!

 

 できれば、ニヤニヤと楽しく!

 

 そうなったら面白いのにな!

 

 という感じで?

 

 みたいだよ!

 

 ワシみたいに、すぐ結果がわかりやすい、ブレス販売ということだけじゃなくても、

 

 日常の小さな叶いやすそうな願望とかさ、

 

 旦那さんが早く帰ってくる~!(好きならば?笑)とか、

 

 自分のお給料がなんだかしらんけど上がった~! とか、

 

 なんだか知らんけど、臨時収入があった~! とか?

 

 いろんなの試せるよな~って!

 

 後、思ったのが、よく願いを書くと叶う!

 

 てのも、少なくとも17秒間くらいは、その願いを考えて、感じて、幸せな気分になっているから、叶いやすいんじゃないかな?

 

 同じ理論じゃねえの?

 

 って思った!

 

 まずは、遊び感覚でやってみること。

 

 これが、一番みたいね!

 

 ということで!

 

 ワシも、遊び感覚で、自分の作った『カリスマクリエイター秘密結社』の中で、お気楽に願望を書いてみたりするの!

 

 「このカリスマクリエイター秘密結社の雑誌ができたら面白いだろうね~」

 

 とかさ、

 

 「ここから、カリスマ集団が排出されて、いずれは情熱大陸に出演することになるんだぜ!」

 

 とかさ。

 

 笑

 

 そんなこと言っていると、LINEで会話している瞬間にブレスが売れたりするんだぜ!

 

 image

 

 

 恐るべし!

 

 皆んなの波動が、クリエイターチャンネル!

 

 楽しい~!チャンネル!

 

 に合っているからなのだろう!!

 

 これも、ある意味、エイブラハム先生の言う

 

 『68秒のピュアな思い』

 

 になっているって証拠だね!!

 

 そんな『カリスマクリエイター秘密結社』に、イチ早く、入ってくれたミクマリちゃん!

 

 インスタでも、素敵なイラストを載っけてくれていたから、彼女の素敵なイラストは知っておった!

 

 image

 

 アンニュイな大人の色気~!!

 

 このイラストにも、一目惚れして、LINEで送ってくれ~!

 

 ってお願いしたのであった!

 

 そんな素敵なイラストを書くミクマリちゃんのブログへゴーや!!

 

 自分を楽しむイラストレーターミクマリ

 

 なんて!

 

 今、出来ることかで、とにかく楽しみを積み重ねていくこと!

 

 これが、どんどんと大きくなっていって!

 

 ウチらニンゲンのピュアな思いは宇宙へ届く!

 

 そうさ!

 

 だって、ウチらは、それぞれが、唯一無二の宇宙の最高傑作の宝物なんだからさ!!

 

 リールゥ

 

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから

 

 

 『カリスマクリエイター秘密結社』への参加希望者は、

 

 ご加入したいクリエイターさんがいたらば、グループLINE内でも言ってるんだけれども、ご紹介していただいても大丈夫っす!

 

 それか、ワシのメールでもいいよ~!

    ↓

1754adar★gmail.com
 
 ★を@マークに変えてメールしてね!