4月6日に生まれて! 皆んなで人生のクリエイターとしてカリスマなるべ! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 

 ✿ ターコイズ&ハウライト&アベンチュリン ブレスレット

 

 トップのワイルドなターコイズは、「天の神が宿る石」として危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守り、勇気と幸福をもたらしてくれるとされる。積極的に行動する勇気を与え、夢や目標の達成へと導いてくれるとされ大きな目標に向かって、なかなか一歩踏み出せない人はパワーを借りてみましょう。

 ネガティブなエネルギーを払いのけ、困難な壁を乗り越えて願望を達成できるよう、サポートしてくれるといわれている。

 新しいことにチャレンジしたいのに、なかなか一歩を踏み出せないときにもおすすめです。

 疲れた心身を包み込み、ストレスを解放してくれるはず。乾いた心に打ち水をするかのように、高ぶった感情をしずめ、目標に向かって前進する勇気を取り戻させてくれる。

 いつも人に気を使ってばかりで、心が休まらない人や、人間関係のストレスで心身ともに疲労している人にもおすすめ。また、邪悪なものから身を守り、災難を回避し、幸運をもたらす効果があるといわれている。古くから、旅の安全を守る石としても愛用され旅行のときは、アクセサリーとして身につけるとよい。

 周りを彩るハウライトは、「純粋・無垢」を象徴し、高い浄化作用と、鎮静作用に優れた効果をもつ石として知られている。人に対するネガティブな感情や、不満による怒りをしずめ、冷静さと洞察力を取り戻してくれるでしょう。

 心身を清らかに保つことができるようにサポートしてくれるはず。白い色は、一見ピュアで優しいイメージに見えるが、実はとてもパワフルなエネルギーの色。悪しきものをはね返す力があるといわれ、怒りを解消するとされる石。

 激しい憤りを感じているときは、この石を身につけてみると、しだいに心が落ち着いてくるはずです。

 アベンチュリンは感情を安定させ洞察力を高める石と言われ、物事の裏に隠された真実を見る目を養う。 精神が豊かになる効果があり、心を明るくさせ、人に優しくなれる。

 身体の疲労をとり、緊張やクヨクヨ・イライラを解いてストレスを解消させ、ヒーリングに効果がある。 忙しい毎日に追われている方には落ち着きを取り戻してくれます。

 自己嫌悪克服の石とも言われる。また、高い意識を維持するときも持ち歩くとよい。知的な才能や精神の安定に効果があるため、試験や仕事などにも効果を発揮。自然、若さ、始りの意味をもつので、物事の始まりにお守りとして用いると良いといわれています。

 新入社員の方にもオススメ。恋愛関係にも効果があり、恋人、家庭円満の石。

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 いやはや!

 

 4月6日は、ワシの誕生日でやんした!!

 

 朝から、LINE、メール等で、たくさんのたくさんの、

 

 「おめでとう!」

 

 の言葉をいただき、ありがとうございます!!

 

 自分の人生で、全国の皆さまより、誕生日を祝ってもらえるようになるなんて・・・・・。

 

 人生って、オモロイね!

 

 ほんの2年前までは、誕生日など祝う気分にならないくらいに、日々の生活に追われていた。

 

 毎日、毎日、仕事をこなして、幼稚園に子供を迎えに行って、家事しているうちに疲れて寝てしまう・・・・・。

 

 こんな繰り返しの中にも、小さな幸せを見出しながらも、生きていたような気がする。

 

 でもでも、やっぱり、自分の生きる道は、本当にこれなの?

 

 退職まで、公務員として働き続けて、老後の安定に未来を託すなんておかしくね?

 

 いつか、辞めてやる!!

 

 辞めて、自分の好きなことで生きる道はないもんか・・・・・・。

 

 と、悶々としていた。

 

 だから、在宅でできることないだろうか?

 

 これならば、公務員を辞めても悔い無し!

 

 って思えるような「やりたいこと」はないだろうか?

 

 と模索していくうちに、出会えた『宇宙の法則』

 

 最初は、ホントに基本しかわからんから、基本中の基本を、ただ繰り返していただけだったのよ。

 

 なるべく、いい気分になれる思考を探す。

 

 自分のホッとできる思考の落ち着き先を探す。

 

 今までみたいに、現実を見て、『嫌だ!』『だめだ!』

 

 と、そのまんま受け取るんじゃなくて、

 

 まずは、自分の感じ方、物事への捉え方を変えていく。

 

 これを、試行錯誤しながらも繰り返していっただけのこと。

 

 その小さな喜びの玉が、雪だるまを転がして大きくするように、だんだんと大きくなり!

 

 本当に現実が変わっていくことを体験した!

 

 子供も小さかったし、公務員として働く、普通の田舎の主婦であったのに・・・・。

 

 今は、こんなにも、全国の人たちに、『カリスマブレス職人 リールゥ』と知っていただき、

 

 ブレスも、2年たった、今でも、皆さまに愛されて、地球の誰かの腕で、生きている!

 

 そう思うだけでも、自分の喜びや!!

 

 毎日のように、「ミンネ」には、お礼と喜びのメッセージをいただき!

 

 自分の好きなことが、誰かの喜びに!

 

 自分の喜びが、誰かの喜びに!

 

 そんなことを体験できるんである!!

 

 人生って、ホントに、自分次第で変るんだよね。

 

 ホント!

 

 『引き寄せの法則』を始めたばかりの頃の『夢実現ノート』にも、書いてあるのだが、

 

 その頃は、やりたいことがわからなかったので、

 

 『

 

 2015年1月26日にこう書いてある!

 

 『私は、この宇宙の法則を勉強していき、確実に法則にのっとったやり方で、人生を創造していける

 スパイラル期に入った!

 私の変化、成功に、みんな、驚きつつも、その秘密を知りたがり、結果として『宇宙の法則』を広める立場の人になることができた!感謝します!』

 

 2017年4月6日なってるわい!!笑

 

 やりたいことがわからなくても、ゴール設定していくことで、宇宙は、そちらの方へ引っ張ってくれる!

 

 これは、真実!

 

 後は、どれだけ、自分と宇宙を信じて進んでいけるか?

 

 なのかな~って思うで!

 

 自分の結果どおりにならなくたって、それは、それで焦る必要もなく、

 

 宇宙が、連れて行ってくれる過程にいるだけだ。

 

 自分は、自分の生きる本来の道へ歩んでいる途中にいるから大丈夫なんだ!

 

 って、焦る自分も許して、焦らなくてもいいことも、心に留めておく。

 

 何が起きてもオールオッケー!

 

 って、コントロールを手放すことが大事だ!

 

 ってわかっているけど、やっぱり怖い気持ちもある。

 

 ワシも、今だにある!笑

 

 でも、ごちゃごちゃとエゴや思考が言ってきたとしても、最後は?

 

 自分で世界を創れるパワーがあるんだ!

 

 を思い出していく。

 

 そんな日常の繰り返しにも、当たり前になってしまわないで、何か、宇宙から受け取るもんは転がってないもんかの~?

 

 って、日々、宇宙からのヒントを探りながら生きてますよ!

 

 それが、ブレスのことならば、ちょいと前に書いたブログ記事!

 

 たまたま見たインスタの苺パフェの投稿からヒントを得て!

 

 image

 

 image

 

 出来上がったブレス!

 

 このブレスは、出した途端にソールドアウトでした!

 

 まさに、宇宙がくれたヒント!

 

 インスピ!

 

 これに、従って作ったものには、何かあるんだ!

 

 だいたいが、リラックスしてる夜、家族とゴロゴロールゥしてるときに降りてくるもんだからさ!

 

 慌てて作り始めて、気がついたら10時過ぎで、子供、寝かせなきゃ!

 

 みたいになる!

 

 夢中になってて、全く、気にならない瞬間!

 

 これが味わえるのが、宇宙と遊べるわたしの手段!

 

 でも、ワシが特別なわけでなくて、

 

 みんなが、日常生活で、たくさん、たくさん、宇宙からのヒントやインスピが降りてきてるんだよね。

 

 だからこそ、Happy師匠が、「ふと」を大事に!

 

 って言うんだな~って思うよ!

 

 ワシも、訓練ちうの身だからさ、皆さまと、一緒なんです!

 

 だから、いつも、最後に一緒に進もうで~!!

 

 って言っちまうんのよ!笑

 

 自分がシェアしたことで、迷子になっている人のヒントになったり、悩んでいる人が、少しでもホッとできればいいな~って!!

 

 だから、一緒に楽しい人生創造の旅を続けよう!!

 

 いつもの感謝の何倍もの感謝を込めて!

 

 本当にありがとうございます!!!!!!!!!!

 

 そして・・・・・笑

 

 もう、宇宙は、ワシにブレスを作らせることを止めさせんのや!!

 

 どんどん新作が降りまくっておりまする!!

 

 あまりのハイペースで、自分でも驚きなんだけどさ、

 

 作った後の達成感で飲むビールの旨さに幸せを感じるオイラ!

 

 

 

 

 

 美しく高貴なブレスから、ネイティブアメリカンのようなブレスまで!!

 

 ワシの魂は、何に繋がっとる!笑

 

 もちろん!

 

 宇宙や!!

 

 そして、皆んなや!!

 

 本当にありがとうございます!!

 

 最近、作ったLINEグループ『カリスマクリエイター秘密結社』も、続々とメンバーが増えて賑やかでやんすよ!

 

 そこからの刺激も受けつつ!

 

 ブレスを!

 

 ブログを!

 

 人生を創造して参りまする!

 

 皆んなも、一緒に行くべさ!!

 

 皆んながやりたいことして楽しむ世界へ!!

 

 皆んなが人生を創造していくクリエイターや!

 

 カリスマ行くぞ!

 

 リールゥ

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから

 

 

 『カリスマクリエイター秘密結社』への参加希望者は、

 

 ご加入したいクリエイターさんがいたらば、グループLINE内でも言ってるんだけれども、ご紹介していただいても大丈夫っす!

 

 それか、ワシのメールでもいいよ~!

    ↓

1754adar★gmail.com
 
 ★を@マークに変えてメールしてね!