夢を叶える!に付きまとう不安を脳の仕組みから入れ替えるリバースメソッド! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 

✿ 宇宙モデル 蒼き薔薇 夢叶う!!

 

 『宇宙モデル』の姉妹版!美しい青い薔薇のとんぼ玉。「青い薔薇」は、もともと不可能とされていた青い薔薇の品種が出来たことにより、「夢叶う」という花言葉になったということで、宇宙へと託した自分の不可能にも思えそうな夢も叶うのだ!という願いが込められたブレスになりました!!

 トップの青い惑星のように透き通ったブルーのアクアオーラは持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石。

 また、魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる。

 良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。身に着ける人の精神を安定させ、物事に立ち向かう勇気と自信を与えてくれる。

 また、金を含むことから、金運アップも期待できる。持つ人の直観力や洞察力を高めてくれるなどの潜在意識を引き出す効果がある。

 人との関係や、良縁を築築くサポートをし、願いが実現に向かうような夢への手助けをしれくれる石。

 あらゆる運気を高めて引き寄せてくれるので持つ人を幸福な方向へ導いてくれる。

 周りを彩るコスモオーラは手にした人のオーラを高める効果があるとされる。対人関係が良好となり、成功などが手に入りやすくなる。良縁を導くことにも効果的。

 自分の嫌な面を変えたり、一つ上の段階に上がりたい時に役立つはずです。潜在能力を引き出すのに効果的とされます。

 隠れた才能などを見出すことで、新しい力が発揮できるかもしれません。精神の浄化に効果的とされ、仕事や勉強の効率を上がるとされる。

 また霊的なエネルギーも浄化し持ち主の心を守護してくれるとされます。肉体を活性化させ心身のバランスを整える効果があると言われる。

 ローズクオーツは、自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれるとされ、全ての好循環は、自分の存在に自信を持つことから、幸せな愛のエネルギーが循環するスタートラインに立てるよう、自分に自信を持たせてくれる石。

 鉄より硬く衝撃にも強い性質から、真実の愛、永遠の愛を象徴し、恋愛、家族の愛、友人への愛、物や仕事への愛、母性愛など、あらゆる愛の石と呼ばれる。

 特に恋愛に対しては効果が高く、片思い、出会い、良縁、結婚などに効果的。

 自分を愛することで、すべての人に限りない愛を向けることができるようになる。自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくむ事ができるようになり、自己受容を高める。

 

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 大人気!『宇宙モデル』の姉妹版のブレスが降りてきました~!!

 

 美しい蒼き惑星のようなアクアオーラの両側に、これまた、高貴で美しい蒼き薔薇のとんぼ玉をあしらいました!!

 

 青い薔薇というのは、もともと、自然界には存在しないものといわれていました。

 

 薔薇には青い色素がなかったからだそうです。

 

 だから、青い薔薇というのは、長いこと「不可能」「存在しないもの」とされてきました。

 

 しかし!!

 

 人間の素晴らしい創造力!

 

 青い薔薇を作るんだ!

 

 という強い意思から、日夜研究を重ねて、「不可能」であるとされた青い薔薇を、この世に誕生させることができたのだそうです!!

 

 それから、「不可能」を「可能」にし、

 

 人間の創造力は!!

 

 できないことはない!!

 

 そこから、

 

 青い薔薇の花言葉は、

 

 夢叶う!!

 

 になったんだそうですよ~!!!

 

 この「青い薔薇」の誕生の言われや、どうして、青い薔薇の花言葉が「夢叶う」になったのかを知り!

 

 うわ~い!!

 

 と、宇宙と繋がり、インスピが降りてきました~!!

 

 それが!

 

 image

 

 今回の『宇宙モデル 蒼き薔薇 夢叶う』バージョンです!

 

 ローズクオーツを加えたのは、宇宙は愛そのもの!

 

 だから、私たちも、自分を愛し、自己受容を高めることで、もっともっと、宇宙と繋がり、夢が叶う!

 

 という願いを込めて、お入れしました!

 

 ラブ&ピース!

 

 なんて!

 

 今回のブレスのテーマが、『夢叶う』ように、私たちニンゲンは、自分の夢や願望を叶えて良い、宇宙の素晴らしき存在です!

 

 『今の仕事を辞めて、独立して自分のやりたいことを仕事にしたい!』

 

 『専業主婦だけど!大好きな料理で、カフェを開きたい!』

 

 『今は、やりたいことはわからないけれども、好きなことを仕事にしてみたい!』

 

 いろんな人が、いろんな夢や願望を持っている。

 

 それを、願い、意図することが、ニンゲンの仕事ならば、

 

 それに導き、叶えるのは宇宙のお仕事。

 

 これは、『宇宙の法則』の上でも、そうなっているのなのは、ご承知のことかと。

 

 だけども、やはり、ニンゲンだもの・・・・・・。

 

 その夢や願望に辿り着くまでに、いろんな不安や恐れの思考が、自分の中に渦巻いてくる・・・・・・。

 

 やはり、仕事、やりたいことを仕事にしてみたいに、付きまとうのが、お金の不安ですな!!

 

 今の仕事を辞めたら、収入はどうなるんだろう?

  

 好きな仕事を始めてみても、それで食べていけるようになるんだろうか?

 

 保険は?

 

 年金は?

 

 もう、でも、でも、でも、の不安がぐるぐると頭を支配して、

 

 できる!

 

 から、

 

 できない・・・・・・。

 

 の理由を脳が検索し始めるもんだから、

 

 だんだんと、できないの思考の方が優勢になって、一歩を踏み出せなくなるんだよね。

 

 ワシの作ったLINEグループ『カリスマクリエイター秘密結社』の中のメンバーの中にも、何人か、4月から退職し、『やりたいことで生きていく!』と決意した人たちがいる!

 

 素晴らしいことや!

 

 決めること、今までいた場所を断ち切って進むこと!

 

 これで、宇宙の最強のサポートが入ってくることを、ワシは経験したから、素晴らしいことや!

 

 って言える!

 

 だけども、辞めることへの不安が付きまとうことも、

 

 もちろん!!

 

 もちろん!!

 

 わかるのである!!

 

 現に、ワシだって、辞めることを迷いに迷って、ぐるぐる同じことを考えつつも、

 

 やっと、決意できたのが、3月10日だったのよ?

 

 偉い迷惑なやっちゃ!!笑

 

 もう、年度替えも間近な時期にまで、ほんとに悩んだ!

 

 でも、もう、自分の人生をごまかして生きていくのは嫌だ!

  

 公務員は、安定しているって言われても、心が不安定で生きていくのは、もう、ごめんだ!

 

 って、やっとこさ、決意できたんだよね。

 

 2月中に、自分の力だけで、(宇宙のサポート入り) ブレスを100個以上売り上げた自信が、

 

 なかなか、心配性で、行動できずにいた安定思考の自分を動かした、動かせたんだと思う。

 

 誤解している人もいるかもしれないけれども、Happyゲリラがあって、売れたのは、

 

 退職を決意し、受理された後なんだよ。

 

 つまり、退職して、今までのことを手放したらば!

 

 宇宙からの強力なサポートが入ったってわけ。

 

 まじで!

 

 これは、ワシの場合だけれども、何か「やりたい夢」や、何か「不安」に思うこと。

 

 ○○したい!(心の声)

 

 でも・・・・・(エゴ、自我の声、思考)

 

 を、脳内の仕組みから、組み替えていくメソッドがある!

 

 これ、読んでいて、なるほど!

 

 これは、いいかも!

 

 って思ったので、

 

 何か、行動する度に、出てくる、自我の

 

 でも、でも攻撃を対処するのに役立つで!

 

 なので、シェアするっす!

 

 それは、クスドフトシさんの著書

 

 『無意識はいつも正しい』より!

 

 

 

 

 

 リバースメソッド

 

 やり方は、

 

 1・自分が今、やりたいこと、夢、目標としていることを思い浮かべる。

 

 2・その時に湧き出る「でも・・・・」というできない理由があれば書き留める。

   例)「独立起業する!でも、お金がないからできない」

 

 3.「でも」の前後の文章を入れ替える

   例)「お金がないからできない・・・・でも、独立して起業する!」

 

 という、簡単なことなんだけどさ、なぜ、これがいいのか?

 

 ってことが、目からウロコだったのだ!

 

 本によると、

 

 私たちの脳の働きの一つとして、意識の終点を現象化(意識として上がってきて目に映る)する!

 

  のだそうです!

 

 「今」という瞬間の積み重ねを生きている私たちは、いつだって、最後の部分(意識の終点)が、

 

 「今」という瞬間。

 

 この、自分の思い描いた夢や願望の後に来る、「でも」のできない理由を逆にして入れ替えて意識、思考してみると!!

 

 無意識化、潜在意識の中には、最後の夢や願望部分である、

 

 「独立して起業する!」

 

 という言葉だけが、残る!

 

 っていうのが、脳の仕組みなんだって!

 

 ほ~!!!!!

 

 これは、使える!!

 

 本では、更に、普段の生活の中でも、つい思ってしまうネガティブなこと。

 

 これに対しても、でも、を入れ替えることで、ネガティブになりがちなことをポジティブに入れ替えることができるんだと書いてあるよ!!

 

 例えば、

 

 「今日からまた仕事か。憂鬱だなあ。でも、帰りに大好きなスイーツを買って帰ろう!」

 

 「今日も、赤ちゃんの子守か・・・・・。最近、めっちゃ泣くのよね。でも、やっぱりこの子の笑顔ってかわいいわ!」

 

 などなど。

 

 「でも+ポジティブな言葉」で、脳が、そちらを優位にたたせてくれるんだって!

 

 今までの思考や感情を無理に変え、排除するんじゃなくて、そのまま生かした状態で少しだけ

 

 「意識の向き」を変えてみる。

 

 ということが、本にあり!

 

 まさに!

 

 これは、『宇宙の法則』による、

 

 『いい気分の思考の選択』

 

 にあたるな~って。

 

 脳の仕組みから、でも入れ替え制で、変えていくって考えると、なんだか、妙に納得しないかい?

 

 そうか。

 

 不安や、でも、でも、はニンゲンだもの、過去の結果や未来の不安から出てくるのを排除することは、難しいし、

 

 ぐるぐると、思考のループにはまってしまう・・・・・。

 

 ならば、簡単にでも入れ替えをやることで、脳が、だんだんと、夢が叶うことが優位になる。

 

 自分が徐々に、不可能を可能にしていくことを、許容・可能にしていくことになるからさ。

 

 脳が、どんどんと夢が叶う方で検索していって、自分の出している波動も、

 

 できる!!

 

 方へ周波数が変わっていくってことなんだな?

 

 って思いましたで!

 

 これ、簡単に日常でも使えるから、早速、実践しているオイラです!

 

 リバースメソッド!

 

 大きな夢を叶えることにも、もちろんだけれども、日常で出てくる思考の「でもでも」にも対処できるから、

 

 だんだんと、夢や願望も叶いやすくなるよ!

 

 仕事を辞めること。

 

 やりたいことで生きること。

 

 これは、やはり、先に不安を感じるのは、しゃ~ないのです!

 

 しゃ~ないからこそ!

 

 脳の仕組みを使って、だんだんと緩めていくこともできるんだ!

 

 って、覚えておくと、ぐるぐる回る不安から、

 

 ホッとしたいい気分の思考に変えられるよ!

 

 やりたいことへの不安が出たら、決め直しをして進む!

 

 ってこととも同じだな~!

 

 ほんと!

 

 いろんなアプローチから、『宇宙の法則』を使って、自分の気持ちを良き方向へ持っていく!

 

 これの繰り返しだからさ。

 

 良いな~と思った人は、使ってみて!

 

 imageimage

 

 image

 

 

 そして!

 

 リールゥブレスをご購入いただいた、真希さんより!

 

 たくさんのプレゼントをいただきました!!!!!

 

 本当にありがとうございます!

 

 真希さんは、専業主婦ですが、夢を持ってて!

 

 イラストと、写真のような消しゴムハンコを作ることを練習されているんだとか!

 

 いつか、ミンネで販売してみたい!

 

 って思っているんだって!

 

 っ大丈夫!!!!

 

 夢を持って、行動しているんだからさ!

 

 後は、ご自分を信じて!

 

 宇宙のパワーを使えるという最強のパワーを信じて!!

 

 一緒に進んで行こうで!!

 

 一緒にな!!

 

 皆んなで、楽しい人生を創造していこう!!

 

 リールゥ

 

  ブーケ1 以下 告知 ブーケ1 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから

 

 

 『カリスマクリエイター秘密結社』への参加希望者は、

 

 ご加入したいクリエイターさんがいたらば、グループLINE内でも言ってるんだけれども、ご紹介していただいても大丈夫っす!

 

 それか、ワシのメールでもいいよ~!

    ↓

1754adar★gmail.com
 
 ★を@マークに変えてメールしてね!