人生を変えた!17秒メソッド体験談!皆んなも意図的に人生を創造し生きることが出来るんだ! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 424 生きる希望に目覚め本来の進むべき道へ!

 ラリマー&ムーンストーン&アメジストオーラ&エンジェルシリカ(チャロアイトクオーツ) ブレスレット

 

 トップのラリマーは愛と平和を表し、世界3大ヒーリングストーンと言われるほど癒しの力は強力で、精神的なダメージや緊張をほくし、気持ちを落ち着かせてくれる。穏やかさをもたらし、心を広くして、いたわりの気持ちをもって行動できるようになり、愛と平穏を授ける。心の奥の不安、怒り、邪念、嫉妬などのマイナス感情や悲観的な考えを静め、間違った考え方を正して、心身のバランスを保ちより良い方向へと導く。知恵と洞察力を高め、思慮深さや、冷静で正しいな判断力を授けて、転職や転居など、さまざまな変化の苦痛を和らげる効果がある。また、「希望を目覚めさせる」力があり誰に対しても寛容になれる心を芽生えさせてくれる。大切なものを失い、強い喪失感に陥っているときには、失ったものへの執着を手放し、優しく癒してくれる。どんなに絶望的な状況でも、希望に目覚めさせ、窮地を脱することができるように導いてくれる。

 ムーンストーンは平和、成功、幸福、富、豊かさを象徴し、月は女性性の象徴であり、そのエネルギーを持つとされるこの石は、女性をサポートしてくれる力にあふれている。邪気払い、魔よけにも効果的。心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれ希望や生きる意欲を与える。

 アメジストは魔除けのパワーが強い石。 浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させていきます。自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。非常にスピリチュアルパワーの強い石。

 エンジェルシリカは世界三大ストーンのひとつとして名高いチャロアイトに水晶の成分がプラスされた超レアストーン。エンジェルの名の通り天使のご加護を受けるとされ内包された愛のエネルギーが強力な癒しを与える。持ち主の創造力を高め古い価値観を破壊し新しい可能性を高め過去の過ちを正し選択ミスやアクシデントなどで運命が変化してしまった時に本来の進むべき道へと導いてくれる。敵が多い環境や孤独からの脱却し再び道を戻す勇気を与えてくれる。過去に受けた傷を癒し未来へ進む為のエネルギーを与えてくれる。

 

 世界三大ストーンとして名高い、ラリマーと、チャロアイトに水晶の成分がプラスされた超レアストーンであるエンジェルシリカを贅沢にお使いしましたよ~!

 

 その名も!

 

 「生きる希望に目覚め本来の進むべき道へ!」

 

 ラリマーは、その癒し効果が強力なことも有名ですが、その癒しのパワーは、どんなに絶望的な状況でも、希望に目覚めさせ、窮地を脱することができるように導いてくれるとされます!

 

 エンジェルシリカは、持ち主の創造力を高め古い価値観を破壊し新しい可能性を高め過去の過ちを正し選択ミスやアクシデントなどで運命が変化してしまった時に本来の進むべき道へと導いてくれるパワーがあります!

 敵が多い環境や孤独からの脱却し再び道を戻す勇気を与えてくれて、過去に受けた傷を癒し未来へ進む為のエネルギーを与えてくれるとされる、正に!その名の通り、エンジェルのご加護が受けられる愛に満ちた石です!

 

 今!目覚めの時!

 

 私たちが、この世に生まれたのは、『喜び』で生きるため!

 

 その本来の道へと導いてくれる最強且つ、優しさに満ちたブレスレットになりましたよ~!!

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!!

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 さてさて!

 

 昨日のブログ記事!

 

    ↓

イヤな思考を止める・緩める方法から~の17秒秒メソッド合わせ技で気分上げて願望のロケットズドン!

 

 も、非常に好評でしたよ~!

 

 『イヤな思考を止める・緩める方法』から、17秒メソッドの合わせ技で、願望まで自分の感情を持っていくという!

 

 これは、非常に強力な手法だよ!!

 

 四の五の言わずに!w

 

 昨日、頂いた、このコメントを見て欲しいのっだ!!

 

 それは、クローバーみりん さんからであったよ!

 

 みりんさんは、先日のブログで、 ↓

   

いい気分を保つ・持続する方法!私は望む現実だけを見る!皆んなのいい気分ドットコムだね?笑

 

  ↓
『それと、チイさんのコメントにちょっと思った事を・・・。

私も以前、婚活がんばってました。
私の場合は当時30代半ばで、バツイチ子持ちでした。
なので婚活しても出会っても、子持ちの段階でほぼアウト。
しかも子供が小さいとまだいいのですが
小学生だったので、すごい勢いで男性から引かれてました・・・。
すごく結婚したいのになかなかいい出会いがなくて、
心が折れたことも何回も。その時は一旦婚活を休んで、全然関係ないことしたり、子供と遊んだりしてました。
で、心が元気になって、やっぱり結婚して幸せになるんだ~。どこかにこんな私たちを受け入れてくれる器の大きな人がいるんだ!って思えた時に婚活してました。
そのあと無事にすごくいい人に出会えて再婚できましたよ!

傷ついた時はお休みして、自分の心を大切にしてあげてたら、一番いいタイミングですばらしい出会いがあると思います。宇宙の采配を信じて。そのままで大丈夫p(^_^)q』

 

 私のコメント欄に悩みを書いてくださった、チイさんに対して、

 

 ご自分の体験を通して、とても暖かなコメントをくださっていたのである。

 

 バツイチ子持ちで婚活をしていたという、みりんさん。

 

 最初は、その婚活を通して、何度もお辛い体験もしたであろうに・・・・・。

 

 そこから、自分の心を取り戻すこと!

 

 これが最重要だ!

 

 と、ご自分で気がつかれて、婚活を一旦止めて、

 

 そこからは、自分を大事にすること!

 

 お子さんとの時間を楽しむこと!

 

 そのことを優先させていくことで、『本来の自分』を取り戻されて、

 

 また!

 

 やっぱり結婚して幸せになるんだ~。どこかにこんな私たちを受け入れてくれる器の大きな人がいるんだ!って思えた時に婚活してました。

 

 と、自分の内側からの心の声!宇宙の導きに従い!

  

 そこから、行動することで、本当に愛する素敵なパートナーと出会い、結婚することができたとのことでしたよね。

 

 もう、素晴らしいです!

 

 そして、このブログを見てくださった、チイさんからも、

 

 『リールゥさん、みりんさんコメント本当にありがとうございました。記事を読んで、一人じゃないって思えて、とても感激し、涙があふれたのと同時にすっごいめまいがしました。そして、みりんさんのう○ち事件で笑ってしまいました。すると、今日、ほとんど口をきいてなかった職場の人との関係が少し改善しました』

 

 とのコメントをいただきましたよ!

 

 チイさんから溢れた涙で、魂も喜んでいたと思いますよ!

 

 ホント!

 

 これは、皆んな、繋がって、ちゃんとチイさんの魂からのメッセージを伝えているんですよ?


 チイさんの魂が、ほかの人の言葉を借りて言ってくれているんです。


 だから、そのままのチイさんを愛してくれる人が絶対にいるはずだから、まずは、チイさんがご自分を大事にしてね。
 

 自己否定することなんて、全く無いからね!

 

 自分を傷つけるヤツの声なんて無視や!!

 

 そんなん、『クソさ、上がんな!バカさ構うな!(山形弁で言うぞ!)』精神で行こうぜ!


 応援してくれる人の言葉を信じて行こう!
 

 明日、お出かけ、楽しんで!
 

 自分のしたいことで、自分を満たしてね。

 

 そ、そして~!!!

 

 クローバーみりん さんから、またまた、コメント頂いて!

 

 余りの素晴らしさに、みりんさんに本でも出してもらいたいわい!

 

 と思ったのでご紹介するっすよ!!

 

 『みりんです。
チイさんに伝わって、チイさんの気持ちが少しでもホッとできたなら本当に嬉しいですー。
そして、この場を設けてくれたリールゥさんにも感謝しかありません。
そして今日もいい記事をありがとうございます。
私のもがきまくった婚活ネタならたくさんあるので、
当時は心底苦しかったけど、それが今誰かにホッとしてもらえる材料になるのなら、そのために経験したんだなーと
私もうれしくなりました(^^)
当時はかっこ悪く、男性に引かれるのわかってるくせに鼻息荒く婚活してました(笑)
今思うと、その時はやっぱりいい出会いはなくて。
散々失敗して、諦めて、力が抜けて、そこから(今思うと)本当の自分はどんな結婚をしたいのか?をじっくりと考えて、そのあとの生活まで妄想してました(笑)。
当時は引き寄せとか知らなかったけど、それこそ、17秒・68秒どころじゃなく、妄想して味わいまくってました。
そしたら周りからもびっくりされるような、「そんな人、いるの!?」って言われるくらいいい人と結婚できました。
その後、宇宙の理論を知るまでは、2度目の結婚してからもいろいろありましたけどね・・・(汗)
だから、今引き寄せを実践中のチイさんなら出会いも、結婚も、結婚後もうまくいくしかない~!だから、やっぱりそのままで大丈夫ー^^
午後からお休み取れてよかったですね。
いっぱい、自分接待して、超ご機嫌になってくださいね~。
リールゥさんは、私が頭の中でもやもやと考えてることをいつもナイスなタイミングで言語化してくださるのですごいし
たくさんの気づきをもらえてて、楽しいです。
逆17秒メソッドも、まさに私もそう思ってました!
早速、画像検索まねっこさせてもらいます♡
私も酒飲みなので、お酒ネタはますます楽しいです♡』

 

 うひょあ~~~!!!

 

 何が素晴らしいって!

 

 彼女は、『引き寄せ』も知らんで!

 

 17秒メソッドから~の!68秒のピュアな思いから~の!

 

 最高の男性を、『引き寄せる』ために、妄想しまくったのだって!!

 

 当時は引き寄せとか知らなかったけど、それこそ、17秒・68秒どころじゃなく、妄想して味わいまくってました。
そしたら周りからもびっくりされるような、「そんな人、いるの!?」って言われるくらいいい人と結婚できました。

 

 もう、みりんさん、ピュアな思いで!

 

 自分がバツイチ子持ちだから・・・・。

 

 とかじゃなく!

 

 純粋な気持ちで、一人の女として、でもやっぱり母親の気持ちとして!

 

 自分に、お子さんに合う方を妄想したのだよね~!!!

 

 「そんな人、いるの!?」

 

 って言われるくらの、素晴らしい男性と巡り会える!

 

 って!

 

 『宇宙の真理』に従い、(本人は気がついていなくても!)

 

 脳内トリップなんだから、妄想は自由に!

 

 あんな男性がいいな~!

 

 お父さんとしても素晴らしい人がいいな~!

 

 (いや、ワシはみりんさんのことは知らないのに、こんな感じかな?って思ったw)

 

 そうやって、自由に、制限なく自分の理想のパートナーを妄想した結果!

 

 出会えて結婚しちまったという・・・・・!!

 

 正に!

 

 生きる教科書や!!

 

 ね!

 

 もう、皆んなもわかったかいな?

 

 

 この『17秒メソッド』というのは、人間の行動時間にすると、

 

 2000時間と同等の価値を持つのです!

 

 自分の純粋に望み・願望に17秒間思考し想像することで!!

 

 自分で、ただ行動するよりも!

 

 2000倍の力を持つ!!

 

 みりんさんが、行動することを止めて、自分を大事にしながらも、自分の純粋な望み、願望について想像しまくり!

 

 それが、行動するよりとも!

 

 2000倍の力を持つ!!

 

 そして、宇宙は、みりんさんの願望のロケットを受け取り!

 

 『オケ~!みりんちゃんに、ピッタリの男性を見っけたから、送っとくわい!

 受け取ってな~!』

 

 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 と、いうことや!!

 

 み、皆の衆・・・・・・。

 

 これで、『17秒メソッド』の恐ろしさ、否!素晴らしさを知ったであろう!

 

 ワシは、再確認させてもらったで!

 

 みりんさん、ありがと~!!

 

 まじで、『生きる教科書』体験は、皆んなの勇気になる!!

 

 皆んなも、信じて進んでみようって思えただろうに!!

 

 てことで!

 

 ワシも、変態妄想倶楽部 隊長の名にかけて!

 

 変態妄想開始や~!!!

 

 

 クローバーjc-@aya ちゃん!が、以前、雑誌のように美しいブログ記事を妄想に使わせていただく!笑

  (勝手に拝借すまぬ!)笑

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

“着心地と肌触り” にこだわった、
大人を素敵に魅せる服
 
Frangipani
(フランジパニ)
 
 
 
今回のアイテムはこちら。
 
 
 
 
~ワイドパンツ~
 
お色は、マスタードです。
 
 
 
photo by akikokimura
 
 
ますは、オーソドックスな色合わせで。
 
マスタードと白とを合わせるのは外せませんにへ笑
 
 
お互いの色を引き立てる組合わせハート2
(オフホワイトで合わせてもいい感じですよ乙女のトキメキ
 
 
ゆったりしたボトムにゆったりしたトップスは、
 
体もゆったりできて、
 
キレイに見えるのに楽チンラブ
 
 
photo by akikokimura
 
 
ワイドパンツには、
バックポケットが2個着いてます。
 
このポケットにも、ともみさんのこだわりが乙女のトキメキ
 
フリンジを表に出して、さりげなく小尻効果~にへ
 
ポケットにタグが付いてるのも、こだわりポイント星
 
 
 
photo by akikokimura
 
タックの入った腰回りはスッキリとしたシルエット、
 
太ももから裾に向かって、優しく拡がってくれる。
 
 
柔らかいリネンならではの、ラインの表情です好
 
わたしは脚のラインを出すのが苦手なので(笑)
 
ワイドパンツは大好きです照れ
 
 
 
《私物参考アイテム》
 
knit(TOPS)
GU (アクリルニット サイズL)
 
peirce
 
necklace
パールネックレス(叔母から)
 
bracelet
 
watch
flue (ブルーレザー×シルバー)
 
bag
DEAN&DELUCA(雑誌付録)
 
brooch
 
shoes
menue (エナメルブラック 24.5cm)
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 (*゚ー゚)

 

 おお~!!!

 

 これは!

 

 ワシの夢であった!

 

 リールゥブレスの雑誌デビューや!!

 

 うひょ~!

 

 素敵なお洋服とバッグにブレスも映える~!!!

 

 (あ~、幸せだな~!)

 

 そうしたらば!!

 

 またもや!

 

 ワシのiPhoneが!

 

 ゲリラphonに!!

 

 image

 

 数分単位で売れていく~~~!!!

 

 姐さん!!(誰や?w)

 

 ゲリラや!!

 

 またもや、リールゥブレスがゲリラ攻撃のように売れていく!!

 

 image

 

 うわ~~~~!!!!

 

 超嬉しい~~~!!!

 

 幸せ~~~~!!!!

 

 これで、ますます!

 

 世の中の皆さまに、『リールゥ』の作品が、たくさん知れ渡ることになり!

 

 トップクリエイターとして!!

 

 image

 

 

 トップの座を取り!!

 

 

 

 image

 

 優雅に、南の島へバカンスや~!!!

 

 imageimage

 

 

 あ~!幸せ!最高!

 

 あ!

 

 もう、とっくに68秒は過ぎていた!w

 

 楽しい!

 

 これは、もう、パラレルワールドのどっかのワシが叶えており、

 

 今頃、南の島で優雅に夕日を見ながら酒飲んでいることであろう!

 

 キッパリ!

 

 さあ!

 

 皆んなもやろう!!

 

 変態妄想!!

 

 否!!

 

 17秒メソッドから~の!68秒のピュアな思い!!

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ告 知ガーベラ

 

  ○ あの松丸政道先生による!『山形マサミチ塾開催』参加者募集については、下記のブログへゴー!

       ↓

  山形マサミチ塾開催決定!参加者募集! 異次元の入口から神が来るかも?

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから