引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第240歩 エイブラハムの17秒メソッド  | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


image



 


              ❀ 「宇宙限モデル」

  (オーロラクリスタル&コスモオーラ&アクアオーラ ブレスレット)
 

 UNIVERSAL SHARE PROJECT の「宇宙限定モデル」です。

 トップの大粒のオーロラクリスタルは、オーロラのような光彩が美しく、その効果も心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助けます。

 また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持ちます。

 周りを彩る、コスモオーラ、アクアオーラは、持ち主の霊的なオーラを心の中に潜むネガティブエネルギー浄化、保護。宇宙のエネルギーを取り込み、潜在能力を引き出してくれます。

 身に付ける人の自己表現・インスピレーションを高め、より高度な精神世界へと導いてくれます。

 「宇宙」をテーマに作成したブレスレットは、まだ本来の自分を取り戻せないでいる人を「目覚め」るためのサポートになるようにパワーを込めて最強の御守りとなるべく、全力で作成しました!
 

 ブレスレットとお揃いのピアスをコラボしました!

 ピアスは、Honeyあつみんが制作しました!


 ピアスをイヤリングにすることもできます。


 単品売りにつきましては、あつみん嬢の方へお問い合わせください。

      ↓

 虹HONEY@あつみん

 

 リールゥとHoneyあつみんのコラボセットです!


 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!


      ↓

 虹「minne」はこちらから



 

 さてさて!


 私、2月から クローバーローズ良いヒデ さんが、やっている『現実創造ツアー』に参加しているのですが、

 

 ヒデさんから、毎日、メールが送られてくるのです。


 それを読んでいると、いろんな気付きがあり!


 その中の一つが、


 『エイブラハムの17秒メソッド』


 これは、エイブラハムの銀本


 『お金と引き寄せの法則』





 

 の中に書いてあることなんですが・・・・。


 読んでいるはずが・・・・。

 

 そんなんあったっけ?


 という次第で・・・・・。


 (๑≧౪≦)てへ

 

 でも、同じLINEグループでも、この17秒メソッドを試してみて、絶大な効果を生んでいるようなんですよ!


 私も所属?するLINEグループの「寿組」の中でも、そんなご報告があったとか!


 ヒデさんのメールから抜粋~!(勝手にすまぬ!)


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 昨日、LINEグループ寿組のるみちゃんは、


“コンビニスイーツ3つもらって、なぜか誉められて、細々とやってるブログ1日3人くらいしか見に来ないブログになんとhappy様からいいね!がついてたの!”

“happyさんのは本気で驚いてウソかと思っちゃった笑”

“しかも家に帰ったらクオカードが当たってたの”


3回くらいやっただけで気がついたら豊かさも喜びも驚きも沢山集まってきたの”

“一回でも絶対大丈夫だよ。時計見ながらまだだ、と幸せって気分にまたフォーカスして遊びながらやってたよ”


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 

 おおおお!


 『17秒メソッド』ってなに?


 すげ~やないかい!!


 ということで、わても俄然、気になってきたわけです!

 

 そこで、銀本を読み返してみると・・・・・・。


 これか!!


 359ページに書いてあります!


 『17秒、引き寄せの作用点を出し続けていると、「引き寄せの法則」が発動し、
68秒、続ければ波動が一致して 物事が動きだし、見る人が見れば わかるくらいの現象が起こり始める。』 


 完全、見落としかしら?


 (๑≧౪≦)


 『17秒メソッド』を簡単に言うと、


 17秒間、自分にこんなことが起こったらいいな~!幸せだな~!嬉しい~!

みたいな『望む自分の未来』を想像する!


 妄想って言い方が、わてにはぴったりやな?笑


 『引き寄せの法則』って、その時出している感情に似たようなものが引き寄せられてくるってことだから、至極あたり前田さんな理論でしょ?


 しかし!


 簡単すぎて、シンプルすぎて、意外とやってない人って多いのでは?


 そう、わてもやな~!


 (๑≧౪≦)


 でも、変態妄想はやっているつもりなので、やはりやってるんか?


 どっちや!笑


 でもでも!


 『17秒メソッド』と、秒数を意識してやったことはなかったのだよ!


 大きな望みでも、小さな望みでもいいから、


 そうなったら、超嬉しい~!


 そうなったら、なんて幸せなんだ~!


 そうなったら、気持ちいい~!


 という感情の部分で、望む自分の未来を感じてみる!


 これを17秒間やってみるんだよ~! 


 ヒデさんによると、その時の感情を3回やると尚更、良いのだそうだ!

 

 これも、誰かが言ってたな~?


 喜びは3回感じきること!


 誰だっけ?


 思い出せぬので失礼しますね?笑


 ここで、ヒデさん流をメールから抜粋(勝手にすまぬな)


 ヒデさんの『現実創造ツアー』19日目のメールより抜粋

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 僕のオリジナルは、ここで感じたい感情を3回、心の中で連呼します。これイイですよ(笑) ほら、今、感じた感情のエネルギーと似たようなことが、未来に起きるわけですからっ。


1.こんな事が起こったら、「うれしーーー」ってことを考える。

2.そうなったとき感じたい感情を3回、心の中で連呼!

3.17秒(慣れてきたら68秒)


喜(めでたい・うれしい・満足・楽しい・快・微笑)

・めでたい!めでたい!めでたーい!!
・うれしい!うれしい!うれしーい!!
・満足!満足!満足~!!
・楽しい!楽しい!楽しい~!!
・気持ちいい!気持ちいい!気持ちイイ~!!
・すっきり!すっきり!すっきり~!!
・うっとり~、うっとり~、うっとりふわふわ~
・超ゴキゲン!超ゴキゲン!超ゴキゲン!!
・ニコニコ、ニコニコ、ニコニコ
・にやり、にやり、にやり
・にんまり、にんまり、にんまり
・超ウケル~、超ウケル~、超ウケル~!!
・クスクス、クスクス、クスクス


好(愛・恋しい・あこがれる・好き・なつかしい)

・たまらなく好き!好き!大好き!!
・なんとなくだけど好き!
・かわいい!かわいい!かわいいー!!
・きゅんきゅん、きゅんきゅん、きゅんきゅんする~
・かっこいい!かっこいい!かっこいいー!!
・ステキ!ステキ!ステキ過ぎるぅ~!!
・すごい!すごい!スゴイ~!!
・ときめく!ときめく!ときめくー!!
・ウットリ~、ウットリ~、ウットリ~
・胸がドキドキ~、ドキドキ~、ドキドキ~
・たまらない!たまらない!たまらない~!!
・なんか懐かしい~、懐かしい~、懐かしい~!


安(ほっとする・平然・気楽)

・ほっとした~、ほっとした~、ほっとした~~
・ゆるゆる~、ゆるゆる~、ゆるゆる~
・はればれ~、はればれ~、はればれ~
・さっぱり~、さっぱり~、さっぱり~
・のんびり~、のんびり~、のんびり~
・なごむ~、なごむ~、なごむ~
・落ち着く~、落ち着く~、落ち着く~
・のびのび~、のびのび~、のびのび~
・気がラク~、気がラク~、気がラク~


↑↑お客様が感じた~いと思う、感情がどこかにありません?それを感じられる状況に17秒、意識を向けるだけですよ!



あまりにも簡単過ぎて、「へぇ~、そうなんだ~」で、そのまま忘れちゃうと、すげぇ勿体ないですよ。

これ、多分、最速、最強!能天気に楽しく遊びだと思ってトライしてみてください。


ニアピン現象というか、似たようなことが絶対起きますから!

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 わてもさ!


 ヒデさんのメール読んで、俄然、実験したくなったのだ!


 元が、パム実験で、Happy師匠に引っ張られたやつなんでさ?笑


 自分実験が好きなんすよ?


 そこで!


 わては、わかりやすいようにと、


 『きゃ~!私の作品が1日で10個売れたわ~!うれしー!うれしー!うれしー!』


 みたいなのを、(・∀・)ニヤニヤしながらやってみた!


 数があると、人体実験としては結果がはっきりしていいやろ~?


 くらいな気持ちでやってみた!


 そしたらば・・・・。


 夜、酒を飲む前くらいの時間帯で、8個売れてた。


 しかも!


 最近、音沙汰がなくて元気かな~?


 なんて思ってた仲良しの子も買ってくれていて!


 その子から、LINEで連絡きて、


 『なんだか、むしょう~に、リールゥちゃんのブレスが欲しくなっちゃって・・・・。

 元気にしてる?』


 なんて!


 嬉しいことが!


 そして、酒飲む時に、


  後、2時間くらいで2個売れたら、10個やな~?


 

 『きゃ~!私の作品が1日で10個売れたわ~!うれしー!うれしー!うれしー!』


 ダメ押しで、夜も(・∀・)ニヤニヤしながらやってみた!


 そうしたらば?


 朝、起きて携帯みたら!


 10個売れてましたで?


 笑


 すげ~な!!


 『17秒メソッド』


 そして、ヒデさん流の3回喜ぶってやつ!!


 これは、シンプルだけど!


 やはり、最強や!


 みんなも、17秒だけやで?


 まずは、17秒だけでも、自分のうれしー!やったー!幸せー!


 を変態妄想してみようぜ?


 慣れてきたら、68秒ってやつもやってみればいいさ~!


 わては、よくやるのが、布団に入ったときなんかは、68秒変態妄想してるよ~!


 もしかしたら、68秒過ぎてるやもしれん!


 それでも、喜びの感情を先に出すことは、喜びを引き寄せるってだけのシンプルな法則だからさ~!


 やってみる価値ありやど?


 本当に、一人で本読んでるだけでは、気が付けなかったことに、気が付けるね~!


 ヒデさんの『現実創造ツアー』は、たくさんの人が参加してるから、すぐ反応なり、報告があるからいいですよ~!


 あの人も、成果あったって!


 じゃあ、私も実験してみようかな?


 そう思えるって大事や!

 

 皆があたり前に使えるパワーやで?


 それを、思い出していく旅をしているんだ!ウチラは!


 だから、このブログも、誰かの気付きになれば幸いと思って書いてるで~!

 

 さあ!

 

 あなたも、自分の世界は創れる!


 まずは、17秒、望む未来に起こることについて、その感情を感じ切ってみよう!!


 うれしー!


 うれしー!


 うれしー!


 ってね?


 

ブーケ1 以下 告知 ブーケ1



 ブレスレットのオーダー依頼については、依頼数が増えすぎたために一時中断させていただいております。ご了承ください。

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!


   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   



        ↓
 虹「minne」はこちらから



 ❀ リールゥのお雛様ランチ会!

 日時: 3月5日(土) 

  
 詳しくは、こちらから!
 
       ↓


 お申し込みは!


     ↓


   ※ ★を@に変えてくださいね!


 さあ!

 週末やな~!
 
 この週末は、どんなうれしー!が起こるといいかしら?

 でもいいから、やってみようぞ~!

 毎日がミラクルであたり前!

 ミラクルは簡単!

 自分で創れるんやで~!

 良き週末を!!

 リールゥ