引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第237歩 カケスカオス&ヤマガタカオス | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 



  ❀ ガーデンクオーツ&ラピスラズリ&クリソコラ ブレスレット
 

 トップの大粒の美しいガーデンクオーツは、空に浮かんだ庭園のようですが、パワーは非常に強く、「商売繁盛」「事業運」の石として親しまれ、「長寿」や「健康」ももたらす石です。

 周りを彩る、ラピスラズリは災い、危険、悪運を跳ね除け、全体運を上昇させ、持ち主に最高の幸運をもたらすと言われている。

 美しい地球を思わせるクリソコラは、自然の摂理やエネルギーの流れに逆らわずに丁寧に生活する人に力を与えてくれる石です。

 仕事や恋愛等においても、しっかりと地に足を着けた実りあるものになるようなサポートをする石です。

 私の大好きなカフェ「懸巣工房喫茶室」をイメージして、和と自然な調和をイメージして作ったブレスレットです!



 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!



   ↓

 虹「minne」はこちらから


 さてさて!


 実はですね?


 2月14日は、私の愛する「懸巣工房喫茶室」の最後の営業日になります。

 

 

image


 そう!


 皆様に愛された「引き寄せカフェ」の最後の営業日!


 そして!


 愛するぜきちゃんの晴れ舞台でもあります!!


 

アトムカンフー&ぜっきー
スペシャルトークライブ&TwinSoulライブ

 あのアトムカンフーさんとぜきちゃんが?

 TwinSoulさんのライブ?

 いいな~!!

 と、前々から行きたいけど、どうしよ~・・・・・。

 になっておりました!
 
 ハイ、心は行きたいけど、デモデモ星人やな?

 2月は大人しく山形で本業のブレスに集中しよう!

 などと思っておったが!
 
 やはり、心が暴れるクンになっちまい?笑

 わても参加することにしました~!!

 そして、なんと!

 大阪からゆりんも来ることに!!笑
 
 結局、最後はセカツク三人衆も集う?みたいな?
 
 そうなることが宇宙の定めなんやな~・・・・。

 なんて思ってました!

 懸巣の最後を見届けないで、どうするんや!

 オラ達の巣やないか~い!笑

 ぜきちゃんに、勝手に巣にすんなや~!って言われそうやが?

 でも、行きたいから、やっぱり行くのです!
 
 私は、この間の懸巣芋煮会で、お見送りしたつもりだったが、

 心の内のわてさんが許さんかったらしいで~!

 ということで!

 14日に東京行くっす!

 参加する皆様、こっそりとゆりんーるゥもいるので、よろしくです!

 ゆりんは、リンリンの作ったパスタを持参し!

 馳せ参じる!

 オラは、別名「懸巣モデル」を持ってくで!

 またまた、カケスカオスや~!!

 絶対に、何かが起こるカオスパーティーになること間違いないな!

 ということで、

 よろしく、ペコリーノ!

 
 そして!
 
 山形でもカオスパーティーしちゃおうぜ?

 ということで!

 告知しま~す!!

 ❀ リールゥのお雛様ランチ会!

 日時: 3月5日(土) 11時30分~13時30分
 
 場所: 山形市郊外 某所
 
 会費: 4,000円
 (飲食代は自己負担 ランチ代1500円程度)
 
  
 山形市郊外にある美しい眺望の和食屋さんにて!

 


 リールゥと一緒に可愛らしいお雛膳を食べませんか~?

 竹籠に入ってくる名物ランチでやんす!

 
image


 春らしい山形産の食材を、美味しい和食にしちまった、雛膳ですよ~!

 その美味しいランチを食べながら、脳内お花畑ちゃんになって!

 お雛様気分で!
 
 楽しい望む未来をいっぱい語ろう!

 ボルテックスの渦に入っちまって、ワクワクの未来を引き寄せてまおう!!

 どうせなら、皆で繋がって、共同創造や~!

 一人でやってて、わからなくなっちまった「引き寄せの法則」を、わてが、紐解いてやる!笑
 
 たぶん・・・・。笑

 いや!

 隊長が、紐解いてやるで?

 
 そして!

 ランチ会が終わり次第!

 謎の料理人により!

 
image


 またまた、玉こんを鍋ごとプレゼントされるらしいで~?笑
 
 
image

 ランチ会会場の近くに場所を移し!

 そこで、引き続き!

 「玉こんバッカス会」もやってまおう!!

 酒飲める人は飲んで!

 飲めない人は、飲めるもんで、酔っちまえ~!笑

 ということで!

 山形でも、「ヤマガタカオス」をやっちまいますで?

 東北でも熱く盛り上がってしまおう!!

 わても、地元を盛り上げんでどうするんや!

 東北にお住まいの「引き寄せラー」よ!

 集え!!

 ❀ リールゥのお雛様ランチ会!

 日時: 3月5日(土) 11時30分~13時30分
 
 場所: 山形市郊外 某所
 
 会費: 4,000円
 (飲食代は自己負担 ランチ代1500円程度)
  
  
  ランチ会終了後の「玉こんバッカス会」は、玉こん付きの飲み放題
 となります。
  (会費は500円~1000円程度)
  
  お申し込みの際に、「玉こんバッカス会参加希望」と書いてくださ
 い。
  お酒を飲める方は、「オラ、酒飲むだ!」と一言書いていただけれ
 ば幸いです!

    ↓
 

   ※ ★を@に変えてくださいね!

  さて!
 
  東京で、山形で!
  
  カオス状態を楽しもう!!

  良き週末を~!
 
  

ブーケ1 以下 告知 ブーケ1



 ブレスレットのオーダー依頼については、依頼数が増えすぎたために一時中断させていただいております。ご了承ください。

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!


   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   



        ↓
 虹「minne」はこちらから


  
 

 さ~!

 自分は磁石や!

 東京で!山形で!

 どんな素敵な人に出会えるか!

 すっごく楽しみで~す!

 出会いは、人生の宝やな~!

 今日も楽しんで参りましょう~!
 
 山形はおひさまが、ニコニコでっせ~!

 良き週末を!

 リールゥ