【嫉妬】私より可愛い女に彼を取られる!!不安ではちきれそう!(((p(≧□≦)q | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

彼がモテるのが不安でこうなってません?

こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います
---------------------------------

彼氏が今月いっぱいで退職します。
彼は年下で27歳なのですが、これからどうするの?と聞くと
居酒屋とか働いてみたかったしバイトをしようかな
とか言ってました。
居酒屋のバイトって不安しかないのですが、、
でもあまり口出ししないほうがいいですかね?
居酒屋って、従業員同士が仲良くしたり、

彼はモテる人なので

お酒の場だからお客さんから言い寄られたりとか
新しい出会いがありそうで不安
だなという印象です。

-------------------------------


モテる年下の彼。心配ですよね。
「口出ししないほうがいいのか」について。
ひとまずは起きてもないことを心配して
あれやこれや、言わない方がいいですね。

結局、いくら交際しているといっても
彼を四六時中監視することはできない
し、
彼を縛り付けておくことも無理。

縛ろうとすればするほど、
相手にとってみたらウザくなるし、
よけいに離れてしまいますね。

ではどうしたらいいのか?!

ポイントは2点
①彼がいつまでも惹きつけられていられるよう
自分の魅力を最大限磨く努力をしていく。
②彼との精神的な絆を強める。


ですね。

しかし。
そうしてる間にも・・・・
「彼は居酒屋でほかの女性と知り合い
仲良くしてはいないだろうか?」

「バイト先の女が彼に色目を使ってきて
誘惑されてしまわないだろうか?」

「バイト先の飲み会などで、
他の女性と意気投合して楽しんでいないだろうか?」

「私なんかよりもっとカワイイ女性がいて
私から心が離れていかないだろうか?」

という不安と妄想が拡大していき
不安で心配でしょうがない!!!


となったら?

その気持ちを無条件化(消滅できる)
ヒーリングFive Energy Fingers of GOD(FEFOG )
を受ければいいです。

不安は消滅して、心穏やかになるので

気持ちが楽になり、落ち着いて彼を待てるように。

その不安や心配やストレスをため込んで我慢すると
いずれマグマのように爆発し、彼にぶつけることになります。

女性が感情的にやらかすと
男性は、間違いなく、離れていきます。

だからそうなる前に、不安ではちきれそうな思いは
無条件化(消滅)していきましょう。
 

無条件化すると?これが↓


       下矢印こうなります。

ただ、彼を好きな思いを大切にできる恋愛を。
不安いっぱいで待ちつづけるよりも

彼を信じて待てる女でいられますよう。

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )はこちら

 


 

 

    インスタグラムフォローはこちら

 

人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

 

音符
占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

メンバーシップ(月額500円) →★★★

病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)
★★★


指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★