【赤の魂】10月11月12月生まれのあなた!目立ってナンボよ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

当たってる!!と感想たくさん来てます。まだの人は見てね。

 
10/29~1/7生まれのあなたは赤の魂です!
-------------------------------------
自分の魂の色のタイプはこちらを参考に。
■5タイプの魂の色分析
https://www.maria-trinity.love/5types
--------------------------------------
 
ライブでは赤の魂を中心にしてお話しました。
 
自分が赤の人、家族や大切な人が赤の人
お子さんが赤の人、お友達が赤の人たちから
ホント!そのとおりっ!!
 
なーんだ!そういうことだったのね。
もっと早く知りたかった!!
といった感想を多くいただきましたよ。

色のことをわかることは、相手のことをわかる第一歩だし、
色がわかったうえで、相手の観点から相手を観る
が起きた時、そこには何とも言えない
交わりの愛だけが存在します。
 
この世界観の秘儀がようやく一般公開されるようになりました。
                     ダウン

NEW魂&Lifesセミナー開催決定★★★
「愛とは?相手の観点から相手を観る」を実現すべく
愛しあうためのベースになる、魂の色と自分のトリセツを直接学べるセミナーです。多くの方が全国から参加されています。※7/21ZOOM開催になります。

 
魂の色「赤」の芸能人は・・・
 
田中みな実さん
内田有紀さん
深田恭子さん
指原莉乃さん
石原さとみさん
小池栄子さん
福原愛さん
大野智さん
木村拓哉さん
反町隆史さん
中村倫也さん
小栗旬さん
 
などです!
あなたも、もう、この世界観に招かれていますよ照れ
 

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★