【バチェロレッテ3】おとめ座は運命の出会いを求めてる青の魂の人。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

こちらからお借りしました
 
3代目のバチェロレッテは、武井亜樹さん。
武井は群馬県出身の27歳。
星座はおとめ座で、東京大学卒の経済産業省に勤めていた経歴を持つ元官僚。
現在は宇宙関連の事業に携わっており、流ちょうな英語を話すエリートだ。
スポーツは空手をたしなみ、黒帯保持者でもあるので、まさに文武両道な人物だ。
 
彼女がシーズン1の時に言ってた言葉があって。
 
「直感を大事にしたいんです」
 
「運命ってあると思うので」
 
これを聞いて、この人は、魂の色「青」なんじゃ?
と思ってしらべたら、やっぱり青だった!
生年月日は記載されていませんが
おとめ座とのことなので、青ですね。
-------------------------------------
自分の魂の色のタイプはこちらを参考に。
■5タイプの魂の色分析
https://www.maria-trinity.love/5types
---------------------------------------
 
青の人は、とても直感的に行動する人が多いし
運命の出会いや、運命的なことに敏感ですよね。
引き寄せが得意で、波乱万丈になりがちです。
 
直感で生きてる人なので、
今回のバチェロレッテも、ドラマティックでおもしろくなるかもですね。
 
そんな青のことを多めに話したインスタライブ
まだの方はぜひ。
 
 
魂の色は、ただの占いではないです。
エネルギーの使い方を観るもので、
これがわかることは、相手の観点から相手を観るときに
ベースになっていくものです。
 
愛とは?相手の観点から相手を観ること。
 
これが起きたとき、愛し、愛され、愛しあう
愛の循環の奇跡が起きるのです音符
 
かりそめの愛ではない、取引での愛でもない、
本質の愛を生きたい方からのお申し込みが増えてます。
本質の愛を生きたいあなたも、本日の自分を知り尽くしたいあなたも下矢印
 

NEW魂&Lifesセミナー開催決定★★★
「愛とは?相手の観点から相手を観る」を実現すべく
愛しあうためのベースになる、魂の色と自分のトリセツを直接学べるセミナーです。多くの方が全国から参加されています。※7/21ZOOM開催になります。

 

プレゼント男性心理の虎の巻
「たおやかLOVEセオリー」5名
限定

キャンペーン★★★ 

 別冊男性を立てるアップ(9800円)プレゼント中

 

           自分のトリセツを知りたいあなたは下矢印

人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)
占い」
★★★

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★