【悪口】言うヤツ。去らせたほうがいい。人物BADとは縁切れ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

粗品さんですね、先輩芸人をディスって

話題になっていましたが。。。。

【破壊】粗品のディスり芸はウケるのか?赤の魂は孤独に陥る。
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12855354415.html

 

人の悪口っておもしろいんですよねえ。

だって。みんな悪口大好きじゃないですか。

 

人が人を悪く言ってる!

あそことあそこが仲悪くなってるらしい!

あの人とあの人、どうやらモメてそう!

ワクワク♬

 

って、みんななってるよね。

 

悪口、陰口、ディスる、って、

人気コンテンツになるんですよね。

人がわっ!って集めるわけ。

楽しいもん。

人が不幸になっていく様子って

密の味だからね。

 

あなたもこのブログのタイトルの

悪口いうヤツ。

っていうネガティブワードに惹かれて

クリックしたのでは?(笑)

 

香ばしい匂いがする。

どうやらあそこは悪い話ししてそうだぞ♬

ワクワク♬

もしくは、私が言われてないか心配!

って思って来た人もいるかもですが。

人ってそんな風にドロドロですね。

 

表では、悪口なんて私はいいませんよー

私はやってませんよーみたいな顔して、本当は悪口が大好物。

それに、自分が悪口を言われてないか?

って気にしてるってことは、それだけ、

人を信用できないということかもしれないし。

それって、人間不信の一種かも。

 

でも、そのどっちもが人が集まる。

ってのは知ってるし、わかってるし

それで人が集まるのも知ってる。

 

でもね、もうそれ、辞めといた方がイイと思うんですよ。

時代が変わったから。

本当にその領域からは卒業したほうがいい。

 

悪口やら、ディスり芸は

一時的に人が集まるだろうけど、

長い目でみたらそれでは、伸びない。

伸びないだけでなく、いずれ人から相手にされなくなる。

今はもう、そういう時代です。

 

前にね、わざわざ私への苦言?

みたいなのを送ってきたおじさんがいたんですが、

それを、スタエフのメンバーシップで話したんですね。

はっきりいえば、愚痴ですね。

 

それをおもしろい!って

言ってくださる視聴者さんがいたんですが、

普通は、これに味をしめて、何度でもやるんですよね。

やりたくなるの。

これ、ウケるんだったらまたやろう。ってなって。

 

でも、私はそれに、味しめてやるのはやらなくなってます。

なんていうか、悪口を引きずる感覚がもう持てなくなってるし、

ウケたいからという理由で、

承認欲求を満たそうという感覚もあまりないんですね。

覚醒するってそんな感じなんです。

 

誰かの承認を得たいってのがないから、

味をしめるっていうのがない。

 

もしかしたらまた、単発で愚痴を放送することも

あるのかもしれないけど、

それはその一発で完結なんです。

連続しない。

 

私はこういうところまでこれたことを

とても安堵してるんです。

ガマンするとか、がんばって悪口言わない!って

きばらなくても、連続して悪口言うっていう

その感覚にナチュラルになれないから。

 

この領域って、

自力ではこれない領域だったなって思うんですよね。

ネガティブワードで

多くの人が惹きつけられていく様を傍観してて、

この領域を卒業するって、そうとう難しいことだろうって思うから。

 

だって蜜の味ですよ?

とてもおいしいじゃない。辞められないですよ。

多くの人は、悪口、ディスりからは、なかなか足洗えない。

 

でも、今は、発言とかも

すべて監視されていく社会になっていて

信用ポイントが人についていく時代になっていくだろう

と思っているので(詳細はメンバーシップで話してます)

 

ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★

 

悪口を好んでる人は、人生がもっと辛くなると思いますよ。

人物BADな人とつきあってると、

自分の信用ポイントが下がるらしいんですよね。

だから、人から縁を切られていくことになるそう。

 

信用pointという名前とは違うでしょうが、

人間に点数がつくみたいです。

その点数によって、社会的な扱いが変わる。

給付金が多くもらえるか、もらえないかに差がつくようになる。

そしたら、人物BADな人と関わると自分の給付金が減るから

縁を切るでしょ。そうやって完全に住み分けられていくだろうと。

それはある情報+私の予測です。

 

蜜の味大好きな人たちは

そういう人だけが集まる場が集中していくだろうと思うんですね。

類は友を呼ぶが、これからは激しく顕在化していくだろうなって。

 

悪口のうまみがやめられないっていう

似たもの同士がつるむしかなくなるんです。

悪口を栄養にするしか、自分を満たせない人たちは

一定数いてて、

 

もうそこを卒業してる人からは

悪口大好きの層は、相手にされなくなっていくので、

悪口言わない人たちとは

完全に、分断されていくだろうと思います。

 

10年後とかには、お互い、関わることすらも

なくなっていく可能性があると思います。

エネルギーが違いすぎて、関われなくなっていくというか。

 

でもね、悪口のコミュニティって

ゴミダメみたいになってると思うのですよ。

お互い裏表で付き合って、表では良い顔してて

裏では悪口いいあって、っていう

そういう人しかいないコミュニティって

近寄りたくない感じじゃなないですか💦

誰も信じられない世界ですよ。こわすぎ。

 

おそらく、これからは、

どっちかにパキッと別れていきます。

すでに潜在的には別れてると思うのだけど。

あとはそれが顕在化いていくだけだなって思います。

 

これだけドロドロの社会の中においても

実は、神の国は在るんですけどね。

世界をどう観るか。が違うだけで

おなじものを観ても、まったく違う風に観えていくという

そんな世界を生きてるのが無条件の世界です。

 

          無条件の覚醒を生きたい方もどうぞ。下矢印

 

NEW魂&Lifesセミナー開催決定★★★
「愛とは?相手の観点から相手を観る」を実現すべく
愛しあうためのベースになる、魂の色と自分のトリセツを直接学べるセミナーです。多くの方が全国から参加されています。※7/21ZOOM開催になります。

 

    

    鉛筆 本格的にガチで学びたい方は

Trinityfinal覚醒セミナー
夏頃やるかもしれません。

受けたい方は事前にお知らせください。

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
 

ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★