【ガッキー】新垣結衣ちゃん。テンション低いのはこのせい。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

ガッキーを鑑定してみた★

こちらからお借りししました
 

 

ガッキーは、緑の魂です。
 
あなたの色は?誕生日で色は決まっています。
 
黄色3月21日〜6月2日
緑6月3日〜8月16日
青8月17〜10月28日
赤10月29日〜1月7日
オレンジ1月8日〜3月20日

 

プレゼント男性心理の虎の巻
「たおやかLOVEセオリー」5名
限定

キャンペーン★★★ 

 別冊男性を立てるアップ(9800円)プレゼント中

 

ガッキーは華やかな世界にいるけれど、

けっこうキツイ人生だな、、、って思います。

 

緑の人にとって、サブリミナルのエネルギーは

課題にあたるんですが、

課題はブロックがかかっているという意味や

逆に暴走してしまうといった意味です。

 

その課題のサブリミナルがけっこう多いんですね。

しょっぱな3番は、女性性や母性をあらわすmoon(月)にも

サブリミナルでブロックかかってるし、

同じく3番には、jupiter木星で、本来、幸運とか発展する星なんですが、

ここにもサブリミナルだから、ブロックがかかってる。

 

しかも前世にもサブリミナルで、

前世ってのは、ひとまず今世では前世の再現をするので

今もサブリミナルにブロックかかってるでしょうから、

 

女性としても母としても、前世の再現として今もずっと

サブリミナルの課題が発動してそうです。

つまり、女性としても、今を生きてもずっと活性化できない。

ワクワクできない。楽しいと感じにくい、どこか冷めてる。


幸運が来て発展するjupiter(木星)も
サブリミナルで課題なので、

女として、母としての運が開きにくい。

 

とも読み取れます。

あれだけ人気者で可愛らしい方ですが

女性としての幸薄さが垣間見えて

表向き華やかなわりには、

女性として母として恵まれにくいかなと思います。

女を楽しめない、母を楽しめない、感情が平たん。

とかそんな感じとも捉えられます。

 

サブリミナルとは、

感情の活性化をあらわすエネルギーですから

まったくもって活性化できない。

ワクワクできないし、楽しい!わーい!

って感覚には、めったなことでは

なれないんじゃないかと思います。

 

いつだったか、テレビでガッキーが

普通にしゃべってるの観たんですけど、

めっちゃテンション低くっ!!

って思ったのを記憶してます。

これは、このサブリミナルのブロックだったのですねえ。


この動画に出てる二人とも緑でしたが

この低いテンションがサブリミナルのブロックの感じかなと。
 

新垣結衣&早瀬憩にインタビュー 
作品を通じて伝えたい思い 映画『違国日記
https://www.youtube.com/watch?v=C51kp6uj3AQ

 

デビュー当時のポッキーのCMのイメージだと

むしろ元気いっぱいだったから、

あれはかなり無理してやってたかもしれませんね。


ガッキーは、今生やりにきてる使命は
20番にミーンノード魂があって

ここはみんな叶う感動極楽至福を創る

というシナリオです。

 

20番は創出といって、

莫大なエネルギーで、世のため、人のため、神のため

に使わないといけないエネルギーのところです。

ここもまたサブリミナルなんですよね。。。。。

つまりここもブロックで使えない。

 

本来は、世のため人のため神のために

感動と至福と極楽を創り出すのが使命なのですが

サブリミナルでブロックがかかってしまってるので、

彼女が、みんなのために
感動を創り出そうとすればするほど
サブリミナルの課題が発動するので、

 

恐怖心や不安がでてきて尻込みしたり、

それが美しいか、醜いか、に囚われて

できなくなったりしてしまうんじゃないかと思います。

 

本当はここのエネルギーのブロックがはずれたら

とんでもない大きさの、感動を人々に与えられて

また、自分もその反響が返ってきて

極楽と至福に包まれる。

という生き方ができるし


女として母として、

幸運な思いや楽しめる人生になるためには

サブリミナルの課題を越えないといけない。

つまり、緑を越えないとそこに辿り着けないんです。

魂の色はどの色も、まずは、その色を生ききることが第一。

でも、それだけでは終わらなくて。

 

そもそもあなたは、
なんのために生れてるか?というと

その色を越えるために生まれてます。

サブリミナルの課題を越えて生きる。

自分を越えて生きることができるんですよ。

ということをLifesシステムは伝えています。

 

ほどんどの人は、

自分の魂の色の枠だけで生きていて

まだ超えられてないのです。

でも、ここを越えると、とんでもない、

まだ観たことも無い、未知の自分

最高のポテンシャルの自分に出会えます。

新垣結衣ちゃんも、サブリミナルの課題を越えて生きれたら

女としても、母としても、いまだ経験したことがない

喜びに満ちた人生を生きられる。

色の課題を越える生き方については、

鑑定等でお伝えしています。

自分のトリセツ知りたい方はこちらダウン

人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★


再鑑定も可能です。

一度では受け取りきれないので、

何度でも受けてくださいね。
 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★