【脈ナシ?】おちょくり無しの男性心理とは? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★


こんにちは
こちらのページにあった
お悩みを引用して、
勝手に答えてみたいと思います。
-----------------------------------
私にはおちょくってこないのは、脈なしでしょうか?
職場に気になる男性がいます。
お互い誘いあって2人でご飯にいったりもします。

ただ、彼は他の同僚のある女性には冗談を言ったり、
おちょくったりしてる
のに、私にはしてくれません。

年齢がかれとその女性は同世代、
私は一回り下であり、
私から彼に対してイジったりするのもどうかと思いますし。
おちょくれる女性のほうが、好きなのでしょうか?

------------------------------------

プレゼント男性心理の虎の巻
「たおやかLOVEセオリー」5名
限定

キャンペーン★★★ 

 別冊男性を立てるアップ(9800円)プレゼント中

 

二人で食事行ってますからねぇ。
しかも年下ですよね。

キャラもあるとは思いますが
この女性に気があるんじゃないでしょうか。

どうとも思ってない人だったら
おちょくっても怖くないけど、

いいな♪と思ってる女性だと
万が一、おちょくって失敗したら
嫌われてしまうので、おちょくらない
ですよね。

真剣度合いが高いほど、
おちょくったりはしないと思うので、
脈アリの可能性で進めていけばいいかなと思います!

脈ありか知りたい方は、総合鑑定にて。ダウン
 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★