【心配】子どもが泣いてる理由とは?知れば安心。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

お子さんが、なぜ泣いてるのかわからないと心配ですよね。。。

 

先日春夏秋冬鑑定を受けられたKさんが、

メッセージをくださりました。

シェアOKとのことなので、紹介しますね。

参考にしてください。

----------------------------

幸粋先生
先週はありがとうございました。
春夏秋冬鑑定していただいたKです。

終始安心してお話でき、相手の観点からみる、

の感覚を体感できて貴重な時間でした。

わたしもそんな風に人の話に寄り添えるようになりたいです。

子どもたちについて、

上の子にはギュッとする時間を大切にして

「あなたを見てるよ」と体で伝えること、

下の子はこちらの余裕のある範囲で希望を叶えたり、

本人が楽しいと思っている歌の時間を

一緒に楽しんだりすることを意識して過ごしています。

 

今朝は先週までの不機嫌や

泣いて落ち込む様子はありませんでした。

私自身がまず無理せず、ジャッジ厳しくせず、

ゆったりする時間を大切にしながら子育てしていきたいです。

電車の不安はその後ありません。
相手の勝手なイメージを頭の中で作り上げたり、

過去や未来に引きずられたりすることで不安になるのは

とても疲れるので、今見えているものを

そのまま受け取ることを意識しようと思いました。
また次回もよろしくお願いします。

 

Kさんより

--------------------------------


Kさんは、定期的に

たおやかLOVEセオリーを教わり

ブラッシュアップしたい。という要望と、

定期的に鑑定を受けることにより、
自分の内面と現状のチェックをしたい。
そして、定期的に幸粋と話して、

自分の人生を応援してもらいたい。
という要望で、春夏秋冬鑑定を受けておられます。


春夏秋冬鑑定は、4回セットの鑑定で
通常の価格より、最大33.000円お得な鑑定なので

多くの方に利用いただいております。

定期的に鑑定することで
ネガティブなトラウマなども解消するし、
たおやかLOVEセオリーの使い方のチェックもできるので
四か月あればかなりの変化がのぞめます。

今回は二回目で、以前から気になっていた

お子さんの気持ちを霊視するということを行いました。
なぜかKさんのお子さんは、

朝みんながあわただしくしてると、

泣いてしまうことが続いていました。


なぜ泣いてるのかがわからないということで

霊視させていただいた結果、
自我が芽生えてきて、

皆が自分を向いていないことに

寂しさを感じていたようなんです。

朝、ギュッと抱きしめてあげて、あなたのことを観ているよ。

ってことを伝えると良い。とアドバイスさせていただきましたら、

それ以来、泣くことがなくなったとのことでした。

4回鑑定があるので、今回はほかにも

ずっと抱えてこられた、電車の中で緊張して過呼吸になる。
というお悩みも、FEFOGで解消しました。


過呼吸や、イップス、強迫観念、トラウマ、
高所恐怖症などの、心理的なことは
FEFOGの得意分野です。


長年苦しんでいる方は、信じられないかもしれませんが、

恐怖症系はすぐ改善しますので、

苦しんでる方がおられたら、
受けてみられるとよいかと思います。

 

Kさんのように、れもこれも多岐にわたって

相談したい方は、春夏秋冬鑑定がピッタリかなと思います。

恐怖症から、お子さんのお気持ち霊視、

仕事の相談、愛情問題、人間関係

などなど。

4回セットで受けられますので、

いろいろな分野のことが解決していきます。

 

最大33000円お得な春夏秋冬鑑定の

詳細はこちら→★★★

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★