【引きこもり】悲しい。子どもに無視されている。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

こんにちは

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います。
-----------------------------

子供が「母親が憎い」

「死にたい」と書いていました。
中学生です。
私、母親です。
子供のことばかり考えてきましたが、

負担だったようです。


勉強大事、友達大事、人との関わり大事。
そんなことばかり言ってきました。
物分かりの良い親ではなかったと思います。
嫌がられることをたくさんしたと思います。
謝りたいけど、関わりを避けられる。
会話にならない。
悲しい。
どうしたらいいかわからない。

24/02/19 12:40 追記
ほんとに死んでしまわないか、とても心配なんです。

--------------------------

お子さんが死にたい、なんて書いてたら
親御さんとしては、すごく辛いんじゃないでしょうか。。。。

勉強が大事、友達が大事、

人との関りが大事なのは
その通りだから、

それを言ったからダメとは思わないんですよね。

だけど、憎い、死にたいまで書くということは、
それを押し付けていたり、
お子さんの言い分を聞かず、高圧的だったとか、
なぜ、それが大事なのかを言わず、
とにかく大事大事と、

口うるさく言っていたとか。。。

何か原因があるはずですよね。

話してくれないってことは、お母さんのことが、

もう、信頼ができなくなったんだと思うんですよね。
お子さんから言わせれば
どうせ言っても聞いてくれないとか、
話してもムダとか、話が通じないとか
そんな感じかもしれません。

まずは、素直に謝ることですよね。
閉じこもってるなら、手紙を書いて置いておくとか
ドアの外から話しかけてみるとか
真摯に向き合うしかないですよね。

おそらく、当分の期間は、無視され続けると思うけど。
無視されても、無視されても、それでも何度でも
誠意で向き合うしかないかなと思います。

私はこういうとき、

みんなが、愛についてのことを

知っていたらいいのに、、、て思うんですよね。

それは、神が伝えてきている愛についてです。
いつも伝えてますが、神は愛についてこう伝えてきています。
「愛とは、相手の観点から相手を観ること」
だと。

先日、ある方が、
これまで苦しんでこられたことについて

私に話してくださって。
私は、この相手の観点から相手を観る、

を神を通してさせていただきました。
もちろん、完全に観れてるかは、私にはわかりません。

でも、相手の方が
先生が私の観点で観てくれているんだなーと分かって
涙が出てきました。神のことを信じてみようという

気持ちになれたのが嬉しいです。

とおっしゃってくださったんです。
このように、神を通して相手を

相手の観点から観ると、愛しあえるんです。

そこには、私と相手と神との交わりが起きて
なんともいえない満たされ感や癒しが起きます。

本当は、ここまで傷ついているお子さんには

こうやって奇跡が起きるように、
親御さんが、お子さんの観点を観ようとすることなんですよね。

もし、それができたら、この問題は、一瞬で解決するはずなんです。

それくらい愛って、愛するって、
感動だし、至福だし、極楽
なんです。

長年生きてても、みなさん、
この経験、体験をしたことがないんです。
私もトリニティに招かれてはじめて、
この体験をしてますから、
人類で最新のところにいると感じています。

感動と至福と極楽と祝福が一気に来るんです。
未知のことだから、イメージできないと思うのですが
それはそれは、この世界が神の国になる瞬間です。

私はこれを知っている。
知っている人間がもう、この地上に存在するんです。
ここに存在するってことは、

あなたもそれを受け取れるってことなんです。
招かれることができるんです。

本当にね。
救われていない、闇の中にいる人に
それを私は伝えてます。


暗闇であればあるほど、その光は、
心の暗くて冷たくて固いところを溶かすのです。
温かい涙がこみ上げるんですよ。
愛って、そういうものなのです。
それを知った人生は、もう孤独というものが消滅します。

愛とは相手の観点から相手を観る。
という愛し方は、当然のことながら、
親子関係にも十分癒しを与えます。
むしろ、これよりグレードの高い方法を
私は知りません。
 

私は思うんですよ。

みんな愛だけを求めて生きてるわけなんだから、

生きてるうちに、

この感動、至福、極楽、祝福の世界に

早く来ればいいのに。って。

これから先、招かれないままだと、

とても残念な人生で終わるんじゃない?って。

 

私は本当に、

ここに辿り着いてよかったと安堵しています。

正直、人生アガリ。だと思っている。

成功者だとも思ってる。

 

ここでいう成功者は、

一般社会でいう、お金持ちとか、

仕事の成功とかとは

ほど遠いところのものだけど。

それでも、胸を張って、成功者だって思ってる。

愛に満たされて生きれるって、完全な成功者ですよ。

 

あなたも選択すれば、招かれると思いますよ。

もちろん全員にオファーが来るわけじゃないので

ゼッタイとは約束できないですが、

あなたが真摯に神を求めれば、

おそらくオファーされるんじゃないでしょうか。

神のオファーが来る可能性がある

の入り口のセッションは

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )

Lifes(トリセツ)鑑定などがおススメです。

 

人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

 



ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★