【闇】生き地獄みたいな今を 過ごしてなんの意味があるかわかりません。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います。
----------------------------

自分の人生振り返ってみたら、

傷つける男にしか出会えていません。


結婚して、働かす博打三昧、店もほっぽらかして薬物依存。

それまでは我慢出来た、ある時私が仕事中に子供をほったらかして、

愛人と不倫中に子供達が警察に保護された。

 

深夜に街中を歩き回って壁に挟まれて保護された。

私は泣きました。私が働かないと生活出来ないのにどうしたらいいんだ。

愛人いるとわかった時点で離婚届けを叩きつけてやった。

 

そしたら、愛人を家に連れ込んで、早く出ていいけと!

アパート借りるお金もないのに、出て行けと!

なんとか苦労して子供を育てあげました。

 

その後も散々な人生ですよ。

親にも愛されなかった私ですが、

子供達には自由に自分の人生を生きてほしいと願います。

その私は今も苦しんでいます。

 

毎日死にたい、生きたい、愛を欲しがります。

でももうお空に行ったほうが楽なんです。

こんな生き地獄みたいな今を

過ごしてなんの意味があるかわかりません。

--------------------------------


すごい闇深い人生ですよね。
世の中には、この方のような深い闇を抱えて
生きてる方がけっこうな数いらしゃいます。

今日はその、闇深い人が救われる道について
書いてみたいと思います。

☆     ☆     ☆

この世界は、

人も世の中もすべてシステムでできています。
神がこしらえた、この世界、
そしてあなた自身も、そのシステムの一部です。


では、どういうシステムであなたは創られたのか?

それは、Lifes(ライフェス)システムです。

それがわかるものがLifes(トリセツ)鑑定です。

このLifes(トリセツ)鑑定をしていると
深い闇を元から抱えて、この世界に生れてる人が
何割かいることがわかります。

生まれながらに闇深いんです。

でも、その闇がなんのためにあるのか。
そこを観ていかないことには、光にならないんです。
そして、その闇は深すぎて、自力では超えられない。
だから苦しい。

ではどうしたら超えられるか。
それはもう、神としか超えられないんです。
神との共同創造をすることでしか無理なのです。

だけどね。
深い闇を与えられてる人は、
すごいプレゼントをもらっている
んです。

プレゼントとは何か。
その闇が深ければ深いほどに、
反対側に在る「光」は、とてつもない光を
与えられるポテンシャルに満ちているということ。

その光を神は与えたくて、
その光であり愛を受け取ってもらいたいと
思っていると思いますよ。。。

でもそれは、その今、まさに抱えている
深い闇を通して受け取れるものだし
その深い闇の先にあるのが光だから。

最高のポテンシャルを受け取れるシステムで
創られてるからこその闇なんです。

では、その本来与えられるはずである
とてつもない光を受け取りたい人はどうしたらいいのか?

まずは自分が神から与えられえるものが

闇であろうと光であろうと、

それを与えている神の意図を受け取るところからはじまります。
神の意図を受け取るとは?

まずは、Lifes(トリセツ)を知ることだし、
Lifes(トリセツ)を生きることだし、
Lifesシステムに繋がって生きることです。

そしてゆくゆくは
それをあなたに与えた、神の観点を知ろうとすることだし
神を愛そうとすること、神を選択し続けることなんですよね。
この方のように
-------------------
こんな生き地獄みたいな今を
過ごしてなんの意味があるかわかりません
-------------------


という方こそ、その意味を私は伝えてます。
なんのために、あなたの苦しみがあるのか。
なんのためにあなたは生まれてきたのか。
生きる目的、そして使命に至るまで
ハッキリと明確にお伝えしています。

本気の人ほど、受け取った先に
とてつもない光を観れる生き方に転換していくし
本当の自分がRebornして、感動、至福、極楽の人生を
生きる人生を、生き始めていますよ。
 

人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

 



ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★