【風俗マニュアル】しょせん男と女は騙し合い。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

 

こういうのがXでまわっていた。

こういうことをいうとお客さんが喜んでリぴしてくれると。

 

〇〇は初めて。
って男性は好きだよねー。
「初めて」だらけになってる(笑)

かなり具体的ですね。
これが有効ってことは、
みなさんもやれば有効ってことです。

ただ、気持ち良くもないのにやってると
それに味を占めて、それでいいんだ、って勘違いして
ゼンゼン良くないのに、調子に乗る男性を
製造してしまうことになります。

そうやって、製造された勘違い男が
女性を傷つけているという現実。

 

女性はこれくらいの演技を

素人さんでも、大なり小なりやってますからね。

良くなくても良い風にしないと、愛されないとおもったりして。

嫌われたくないから、感じてるフリしてたりとか。

 

でも結局、こうして騙してるんだよね。

男と女は騙し合いだね。
 

騙し合いしてでも、愛が欲しい

愛に飢えてる人が山ほどいるのだと思う。

 

騙し合いじゃない、無条件の愛を追求して

受け取れる世界を生きている私からすると、

本当にその世界線で一生行くの?

それでいいの?って感じです。

 

無条件に愛し、愛され、愛しあうという

別の世界線もあるのに、

騙し合いの中で生きるって

世知辛いしキツいんじゃないかな。

 

私は、この条件づけられた

騙し合いの世界は一抜けして

別の世界線で満たされて生きられてるので、

みんなも、この世界線、本当は乗りたいんじゃないかな?

って思うから、知らせてるんですけどね。

 

騙し合いじゃない、

無条件の愛の世界。

その世界線に乗りたかったら、

まずは、自分に与えられたLifes(トリセツ)

を受け取るといいかもね。

 

人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

 



ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★