【性癖?】気持ち悪い?彼のことを知ろうとすることは愛 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★


姉のいる彼

こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います。
-----------------------------------

彼氏が、体調を気遣っているのか、

性癖なのかわからなくて気持ち悪いので

客観的な感想を教えてください。

生理や体調不良に理解があり、

大変だよね無理しないでといつも優しい彼氏ですが、

最近行きすぎた心配を気持ち悪いと感じるようになってきました。


例えば生理痛で...と話したりすると

「何日目?」「量多いの?」「ナプキン買ってこようか?」など、

そこまで聞くか?というような発言が気になるようになりました。

 

姉が2人いるから辛さは分かるよと言われていましたが、

そんなもんでしょうか。
また、便通もやたらと気にしてきます。

体調崩したと言うと「下痢とかしてる?」とか、

風邪ひいたと言うと「下すときついよね」

「結構下痢してる感じ?」「ちゃんと大は出てる?」とかです。


なんか、気持ち悪くないですか?笑 

私だけですかね(^_^;)
そう言う方向に興味が向いてる人もいると思うので、

考え出すと気持ち悪く思えてきます。

-------------------------------

 

こういうのを読むと、
本当に男女って難しいなと感じます。

心配しなかったら、しなかったで
「私は愛されてないんだ」とか
「どうせ興味が無いんでしょ!」とかって
スネたり、不満に思ったりするのに

心配してくれて、あれこれ聞いてくると
「性癖が異常なんではないか?」
と思いはじめるという。。。。。

本当に相手のことを観る気があったら
わかることだと思うんですよね。

彼は姉2人と暮らしてきた環境なわけです。
だから、女性のこういった会話を
日常的に聞いて育ってる。

おそらく姉二人が、生理の時に
「何日目?」「量多いの?」「ナプキン買ってこようか?」
といった会話を日常的にしていたんだと
推測できるんですよね。
もしかしたら、姉に言われて
買いにいかされてたのかもしれないし。

 

そんな彼の背景まで考えることもせず、

部分的にだけ切り取ってみて、

「気持ち悪い」と判断してしまうのは、

本当に彼のことを知ろうとしてるのか?

愛そうとしてるのか?って思うんですよね。

 

愛するというのは、相手のことを知ろうとすることだし、

本当に彼が性的な意味で、それを聞いているのかを

感じ取ることではないかと思うんです。

 

私は経験的にも思うことですが

姉のいる男性は、

女性に寄り添う力がある人が多いと思ってます。

男兄弟だけで育った人は、それができない。

できる環境が無いから無理もない。

 

でも、幼少から女性である姉妹と暮らしてる男性は、

女性の生態を観て、認識できているし、

女性の本当の姿を知っている分

女性を必要以上に理想的な存在として見ていない。

女性のややこしい部分や、めんどくさい部分や

生々しい体の性質までを、観ている分

本当の女性像がわかるところが多いというか。

 

それでいて女性が望んでいる気遣いがどういうことなのか?

を自然と学んでいるので、気遣いできる人が多いんですよね。

 

そういう人と結婚したら、

姉たちが小姑のようになるデメリットはありつつも

女性が抱える問題に寄り添う力はあるという側面もあるので

一緒に暮らす相手としては、とても良いんじゃないかと思っているんですよね。

 

育った環境って、すごく大事だし、

その環境が今の彼を創ってきているということを想定したら

それもふまえて、自分に合っているか?

の判断にしてくのが賢いと思っています。

 

自分に合う相手と結婚するというのは

あとあとの人生を考えたら、とても重要なことなので

それくらい深く、相手を観て結婚したら

失敗は少ないですね。

 

姉のいる彼との相談も鑑定では受け付けています。

鑑定のご相談はこちらから↓


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★