【愛情】男性からの愛を受け取れる女性 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

たおやかLOVEセオリーを学んでおられるYさんから、

男性にまつわるエピソードを送ってもらいました。

シェアOKとのことなので、紹介しますね。

-----------------------------
先日、鑑定を依頼しましたYです。
片思いの彼の件ではないのですが、

ちょっとしたことがあったのでご報告したいと思います。

私は通勤で地元駅から自転車を使っているのですが、
本日、風が強いのにプリーツパンツを履いていて、

横断歩道の途中で裾が

自転車のチェーンのとこに絡まってしまいました。


とりあえず渡りきらないとと思い、

渡ったら、もうギチギチに絡まり、

動かない、取ることもできない、

どうしようもない状態になりパニックに陥りました。
人通りが割とある交差点の端で、

自転車と一体化してしまった私(笑)

そしたら自転車に乗ってた男性の方が声をかけてくださり、

状況を説明したらすぐに助けてくれようと一生懸命やってくれました。
それでもかなり頑丈に絡まった裾は抜けることなく、

ドライバーでチェーンガードを取るか

パンツを切るかしかないということでした。


その時にまたもう一人、

別の男性(その方も自転車でした)が声をかけてくださり、

その方は家が5分くらいなので

家までドライバー取ってきますよ!と言ってくれました。

たおやかloveセオリーを学んでから、

常日頃、男性は本当に優しいし、

助けてくれると思っていたのですが、

やっぱり男性は頼りになります。


でも、後から来た方がドライバーを取ってくると言ったので、

最初に声かけてくれた人が、この男性に負けた、

立場がなくなったと感じたのか、、

「あの方がやってくれるみたいなので」と言って帰っていきました。


私は最初に声かけてくれた男性にも本当に感謝しているし、

その方も私に声をかけるのに勇気がいったと思うのに、

一生懸命やってくれたので、

本当に心からの感謝を告げたのですが、

ここは男性同士のプライドの高さが出ているなと

ちょっとおかしくなりました(笑)

その後、ドライバーを取りにいった男性が

今度はバイクでやってきて、

道具をこれでもか!!と出してきて、救出してくれました。


なんでそんなに色んな道具を持っているのかとたずねたら、

バイク弄りが趣味でと誇らしげでした(笑)


結局は私のプリーツパンツを

切らないと取れないくらいまで絡まってしまっていたので、

切ったのですが私は男性の優しさに触れたので、

プリーツパンツを一つ失っても全然問題ありませんでした。

(そもそも巻き込み防止用のゴムとか買ってなかった私がいけないので)


最後に感謝を述べ、お別れしたのですが、

どこか男性は嬉しそうで満足そうな顔をしていて、、

本当に男性は女性を助けたい、

力になってあげたいと思っているんだなと実感できました。

これだけでも、たおやかloveセオリーに書いてある

男性特有の特徴が出ていて、

本当に女性に産まれて良かったと心から思いました。
男性は本当に優しいです。
それを実感することが増えてきました。

たおやかloveセオリーを学ぶと

男性への見え方まで変わってくるので本当にすごいです。
長々と失礼いたしました。
これからもたおやかloveセオリーで学んでいきたいです。

---------------------------------

男性をどう観てるか、
だけで、起きることや見える世界って
ゼンゼン違ったりします。

ベースのところで男性にたいして
不信感や恐怖などがある人は
誰が相手でも、そのベースで見てしまうので
結果、不信感を感じる出来事が起きたり

(起きたように感じたり、被害者的に受け取ったり)
成り行きになっていきがちです。

そうなってしまったのも
最初は信頼してたのに、裏切られたとか
愛そうとしたのに愛してもらえなかった。

といったことがあって、ねじれてしまってるだけなんですけどね。

 

そのねじれは、年齢を重ねるごとに

何十層にも折り重なって、

それはやがて「信念」になっていきます。

そうなると「男はしょうもない」といった感覚で

男性を下に観てしまったり、内心バカにして観てたりすることが

当たり前になっていきます。

 

こうなると、ちょっとやそっとのことでは

男性を優しいものだ、とか、信頼できる存在だ。

なんて思えなくなっていき、恨みや被害者意識で

接していくようになっていきます。

 

そういったこびりついた悪い信念は、

ヒーリングで消滅させたほうが早いし

楽になりますけどね。

 

一生男性にたいして、

悪感情を抱いて人生すごすのは

苦しいものですからね。

該当する女性は、出来るだけ早めに、

男性を信頼できるようになるといいですね。

 

トラウマのヒーリングは

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )がおすすめです。

 

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★