【男性心理】男の受け止め方は違うことが多い。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

タイプか、タイプじゃないか。それが大事。

こんにちは

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思いますニコニコ
----------------------------


一度悪い印象ついてしまうと

もう挽回は諦めて次行った方が無難ですよね?

好きな人の前で怒られてしまいました。
暇そうとかも言われて散々です。

明らかに印象悪くなったと思いますし、

かといってそこから頑張っても

なんか必死感出て寒いんで諦めようと思ってきてます。
やっぱうわーってなりますよね、そういう人見ると。

 

-----------------------------
意外とそうとも限らないんですよね、
このパターンは。
これはおそらく職場でのことですね。

怒られたから印象が悪いかどうかは、
ほぼ関係ないと思います。

 

それよりも、最初からこの男性にとって

この女性が、「タイプか、タイプじゃないか」

で、受け止め方は変わる。

が、答えだと思います。

 

タイプの子だったら、

その子が怒られてたら

「助けてあげたい」とか「励ましてあげたい」になるし

タイプじゃなかったら、「関係ない」ってなるし。

 

男性ってそんな感じだと思います。

そのあたり、露骨なほどにわかりやすいです。

 

OL時代何度もこういう場面を見てきたので

だいたい間違いないと思います。

 

あんなにありえないヒドイ失敗したのに?

とか、常識はずれてるで?

って思うような女性でも、

男性って、自分の好みのタイプだったら

助けにいったりしますからね。

 

え?

ここで助けるんだ💦

って思うことも多かったです。

男性は、好みのタイプには、めっぽう弱い。

だから、この方がタイプか、タイプじゃないか。

が結果に反映する。

 

※彼の気持ち霊視します。恋愛相談受付中。

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★