【エトセトラ】自己ジャッジに気づくといい。無条件の意味わかってない。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

これウケるんだけど。↓

AIが考えた「コンソメパンチ」

確かにパンチだけど。。。。

 

こちらからお借りしました。

 

自分の顔って、必要以上に悪くジャッジしてるよね。

って思う動画
https://youtube.com/shorts/hEXLJ8R3_KM?si=fXKmcPjCMi-k1pjj

 

人間って自分の顔や、特徴を、そのまま観れてない。

実は自分のことを一番ジャッジしてるのは自分なんです。

そしてそれは、治そうと思っても治らない。

 

ただ1つ治る方法があって。

私はそれを知ってるし、

生きてて、治っていくのを体験してます。

 

その方法は、自分を創った(創造した)側の観点を観ることです。

自分を創ったクリエイターを神と呼んでいて、

そのクリエイターは、無条件の全部入りの存在でした。

 

無条件って言葉は、ちまたでよく話されてるけど

それを本当に解説できる人は少ない

無条件ってどういう意味なのか?についてを

人に説明することが、今まで何百回とありました。

 

でもね、ほとんどの人は、

無条件ってなんだったか覚えてますか?

と聞いても、

 

えっと・・・・

 

となって、ほぼ全員が忘れてる。

 

そう。無条件ってなんのことか、

5~6回聞かないと、頭に入らないんです。

そんな難しいことを言ってるわけじゃないんですが、

頭と心体のキャパを越えることを伝えられるので、

受け取れないんです。

 

みんな無条件という言葉を多用しているけど

その言葉の本当の意味を知らずに使ってる。

 

親は無条件に子を愛する。

とかっていうじゃないですか。

 

いや。無理だから。

 

親は無条件に子を愛せません。

というか、人間は人間を(それが誰であっても)

無条件になんて愛せないんです。

 

無条件に愛するとは、
一切の条件づけなく愛することを言いますから。

たとえ子どもであろうとも、人は一切の条件付けをせず

愛することは残念ながらできない。

 

神だけが無条件な存在だから、

神だけが、あなたを無条件に愛せるんです。

あなたは本当は求めてるはず。

ただ、無条件に愛されたいと。

 

でも、人はあなたを無条件には愛せない。

誰もあなたを無条件には愛せない中、

実は神だけがあなたを無条件に愛して、

無条件の全部入りの中から

あなたを創造したんです。

 

そのことを知って生きれたら、

そのことを体感して生きられたら、

それはそれは、魂がしびれます。

魂がジュワっと満たされてしまうんです。

そしてホロっと思わず涙が出る。

 

すると、さっき紹介した動画のように、

自己ジャッジを、自然としなくなっていきます。

ゼロにはできないまでも、やわらいでいくんですよね。

 

なぜって、無条件に愛されてることを実感してるから。

そして、無条件に愛し、愛され、愛し合う

関係性を神をはざまにみて、

人とも愛しあえる、交われることを知って生きれるから。

そんな生き方があなたも選択できるんですよ。

一歩踏み込むだけでね。

 

それは、感動、至福、極楽の世界です💛

感動、至福、極楽への第一歩は、

トリセツを受け取ることから。

(※確実に受け取るまで再鑑定もOK)


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

 



ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★