【日本オワタ】な社会をどう生きるのか。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

八ヶ岳の月です。

 

今の時代って、本当に世も末ですよね。

見える世界は末期だな。。。って

みんな思ってるのでは?

 

日本の食品添加物の量は世界でトップクラスだし、

学校の教育は偏っているし、

メディアは嘘ばかり垂れ流し

人と人はソーシャルディスタンス?を強いられ

それが習慣となり、人と人が分断され

多くの人は孤独。

 

こんな世の中で、若くて未来がありそうな子でも

将来に夢を持てず、人生をあきらめている子も多い。

うつや病気、自殺や虐待や暴力。

犯罪や自然災害など、

多くの社会的問題がこれでもかと

押し寄せてきています。

 

目に見えるものを観ると、

まともなメンタルで生きられないのが普通だなって

正直、思う。

これをまともに食らったら、普通じゃいられないだろうって。

 

だから、みんな、すべてのことに不感症になり、

感じないようにしていたり、

見てもしっかり観ないようにして葬ったり、

ただ、目の前に起きるに任せて

感情的になって生きていたり。

ジャッジ合戦に命を無駄遣いしていたり・・・・

 

ほとんどの場合。

人生の目的や、生きる意味がわからず、

生き迷っている。

 

そんな腐敗した社会の中で

私は、三位一体のトリニティを生きています。

 

この生き方に辿り着いたことを

正直な感覚で言葉にすれば、

「セーフ!間にあった!」

です。

 

三位一体のトリニティを生きて数年たつと

様々な条件付けが外れていき、

無条件に自由に生きられるようになっていきます。

 

こんな末期の日本や世界を生きるのに

条件付けがあったら、もう苦しくてたまらないだろうと思う。

私は、その末期がスタートする時期に

ギリ間に合って、無条件に生きられていることで

安心して生きられています。

 

三位一体を生きて、神の意図を受け取り生きることは、

結果的に最先端を生きることになります。

 

神はいつも、時代を先取りして、

私たちに体験させてくれます。

 

ジャッジ合戦になることもあらかじめ聞かされていたし、

シェアの時代が来てどうなるかも、教えてもらっていた。

その通りになっている。

 

そして、建物ではない教会を創りなさい。と伝えられ

何がなんだかわからないまま、それを創りだしたら、

結果的に、赤の他人と家族のようになっている今がいます。

 

音声ラジオアプリのスタンドFMでは、

メンバーシップ限定で、これからの社会がどうなっていくか。

を話していますが、そこでは、これからは、

他人同士が家族になって暮らす人が増える。

(そういうコミュニティがあちこちに創られる)

といった予測を伝えました。

 

ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★

 

2つのドラマになぞらえて、こうなるよって伝えたんですが、

おそらくそうなるでしょう。

社会がそうなる前に、すでに私はそれを生きてる。

神ですからね、伝えてくることは最新の最先端なんです。

 

いつも最新のことが伝えられて、

伝えられた時は最新すぎて、意味が解らないんです。

でも、やっていくうちに、創っていくうちに、

出来上がった時に、神はこれを創りたかったのか!

とわかっていくんですよね。

そして遅れて、集合意識もそのようになっていく。

 

ちなみに、日本では正月から災厄が多くありましたが、

そのことも、昨年のご神事ツアーでは伝えられていました。

 

昨年の夏頃でしたかね。

創始者の聡先生が、神に言われて、

全国の主要な土地で、ご神事を行いました。

その時、伝えられていたテーマが「火と水」でした。

 

今起きてる事件を見たらどうでしょう?

火と水の災厄がまさに起きています。

こうして、半年~1年前に

時代を先取りして、伝えられていることがある。

 

この世界で起きることのシナリオを創り出しているのは

そもそも神ですもんね。

それを先んじて教えてもらえることは、

私の安心の一助にもなっているし、

後付けで伝えられたことが起きることは

本当に神はいるんだな、って核心になっていく要素です。

 

神がいるから何も起こさないのではないんです。

何か起きます、普通に。

それでも、そこにひっぱられない。

ネガティブな感情に振りまわれなくなるんです。

そして何が起きても起きなくても、

安心安全な気持ちで生きていける。

安心できることが何もないこの社会において、

それこそが救いだと思います。

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★