【嫉妬】美人に向ける感情。何に反応してるのか捉えたほうがイイ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

この動画は、多くの女性をザワザワさせます。

酔って大悟に絡む吉瀬美智子さんが可愛すぎる
https://www.instagram.com/reel/Cz0kLZ4vxPC/?igshid=ODhhZWM5NmIwOQ%3D%3D

 

 

<これを見た人たちのコメント>

これオンエア見たけど、あざとすぎてちょっと引いたわ笑

え、可愛いじゃん❤️
同性だけど、惚れるー
ぶりっ子してる訳でもないし、
普段サッパリしてるから逆にギャップで可愛い😍

酔ってこんな感じの女性嫌い(笑) 
仲間内にいて欲しくない酔い方w

批判してる女さん(仮
どんだけつまんねー酒飲んでんだよwwww)

可愛いですか?なんか、がっかりしました。
観てたけど、空気読めないおばさんです。

女から嫉妬される女はいい女っていい女に教わった

既婚者にベタベタ触らないでほしい。
独身同士だったらいくらでも勝手にどーぞってかんじ。
大悟の奥さんこんなの見たくないよ。

女子には嫌われるけど、男の人はメロメロでしょうね😍

剛力さんが、
よりまともに
より品良く見えました。

私も見ましたがちよっと不快でした。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

などなど。



可愛いという意見と、気分悪いと意見
賛否両論なのがおもしろいですね。
吉瀬さんの行動に、女性陣がかなり刺激されてます。

これをね、何か腹立たしい気持ちや、
モヤモヤするって感情になる人は
この人を通して、自分のどの感情が刺激されてるのか?

なぜそんなに不快なのか。
一度、しっかり捉えたほうがいいと思います。

これをただ感情にまかせて、

好きとか嫌いとか、私はこう思った、

だけで終わらせてたら、
自分という人間がいつまでもわからないままです。
ただひたすら、その場その場の感情を刺激されてることに
怒ったり、モヤモヤしてるだけで終わるんです。

でも、自分が何かよろしくない感情になった場合、
そのほとんどは、相手の問題じゃないんですよね。
ましてや、この人は知り合いでもない
今後、おそらく会うこともないであろう芸能人です。

その芸能人にたいして、腹立たしい自分は、
彼女に自分の何かを投影して、

その感情になっていることが大半だったりします。

認めたくないかもしれないけど。

 

その観たくない自分をよく観ていくと、
自分という人間がよくわかるようになっていきますし、

同時に他人のこともよくわかるようになります。

なぜ、モヤモヤするのか、

何が腹が立つのか、何が気分悪くさせてるのか。
よくよく、自分の心の中を観てみてください。

何が怖いんですか?

何が腹立たしいの?

何が不愉快なのか。

 

自分の彼氏や旦那がこの女性のような人に
こんなふうにされて、奪われるのが怖いのか。


実は内心、すごく魅力的だと感じてるけど、
魅力的だからこそ、こんなふうにされたら、
女としての自分が敗北を感じさせられるから

それがイヤだからなのか。


本当はただの嫉妬なのに、

腹が立つという感情に転嫁して、

相手が悪いことにしてしまっているのか。


男性が好みそうな態度を取るこの女性に、

全男性の注目が集まる気がして

本当は羨ましいのか。

 

美人な上に、こんなに可愛い態度をされたら

とても勝てないと思うから悔しいのか。


本当はこんな魅力的な女性になりたいけど、

自分は到底なれないから
憤って怒りをぶつけているのか・・・・

 

よくよく考えてみてください。
だって、現実には、

彼女とは人生が交差することは無いわけですよね?

それなのに、なぜそんなにも感情が揺さぶられるんでしょう?


そこに、あなたが観たくないものが潜んでいるし

あなたの認めたくない自分がいると思います。

その観たくない自分、認めたくない自分、

なかったことにして、相手のせいにしたい自分


その、本当の自分であることを、

認めることがなければ、

おそらく、あなたは一生、

目の前の誰かに態度1つに

感情をただ動かすだけで、

真の自分を認識できないまま

人生という時間を消費して終わると思います。

 

自分という人間を深く知りたくなければ、

そのまま知らないまま生きてはいけます。

でも、おそらく、あなたをそう感じるのは、

その感情が大事だからだろうし、

その感情を通じて、

なんのためにその感情があったのか。

なんのために生きているのか。

なんのために生まれてきたのか。

まで、最終は受け取るためにあると思うんですよ。

 

イヤな感情が出てきたときほど、

自分は何に反応して、そうなっているのか。

そこを静かに観ていくことができたら

自分のことを冷静に観れるようになるし、

他人のこともよくわかるようになってきて、

それはあなたの人生のプラスに必ずなるはずです。
 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★