【生きる目的】大人になっても無邪気に生きれる人生。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

これはねー、何度見ても笑けてくる(*≧▽≦)σゥケル-!

 

これ、マリアトリニティの讃美歌なんですよ。

無条件の讃美歌。

 

この動画を創ったのは、

12/8の新教会完成セレモニーの翌日だったんですよね。

私は病院があるので帰ってたから、登場してません。


神とか讃美歌っていうと、だいたいはこんなイメージじゃない?
賛美歌 いつくしみ深き
https://www.youtube.com/watch?v=HMr2uv60k6Q&t=35s

 

こういう感じのしっとり曲もあるんですが、

トリニティの讃美歌は、

あまり聴いたことがないようなのが多いです。

 

無条件とは、良いも悪いも、善も悪も、ポジもネガも、美も醜も、

喜びも悲しみも、正解も謝りも、愛も恐れもすべて入った

「全部入り」なので、最初聴いた時は聴きづらい感がありました。

でも、なぜ聴きづらい感があったか、あとからわかっていきました。

 

全部入りだから、悪もあるし、ネガもあるし、

要するに、すべてとは、通常人間が受け入れたくない

そんな部分も含めた全部入りだったからなんですよね。

 

無条件に受け取り委ねる、の意味がわかっていくと

曲への違和感も消滅していき、委ねられるようになりました。

 

今回、これを紹介させてもらったのは、

トリニティのいろんな面を紹介したくて。

 

私がいそいそと八ヶ岳に通ってるのを見て

「いったい何をそんなにすることがあるんだろう?」とか

「大変そうだなー」とか

外から見たら見えるんじゃないかなって思うんですよね。

 

大変なところも、もちろんあるにはあるんですが、

反対に魂が震えるような体験を

何度となくさせてもらえるので、

それはもう、大変さを越えてしまうんですよね。

魂が満たされて涙が流れるような体験

それは他の何かでは代用できない満たされ感です。

 

でも、普通に考えて、

人間「大変」しかなかったら

ゼッタイいかないでしょ。

ましてや、メリットやデメリットにシビアな私が、

デメリットしかなかったとしたら、絶対に行きません。

 

当然ながら、メリットがあるんですよ。

ただ、そのほとんどはシェアしていません。

無条件は、全部入りすぎて、いろんなものが詰め込まれているから

とても、ここでシェアしきれない、ってのが正直なところなんです。

いっぱいありすぎて。

 

実際ね、神の家族とは、

無条件料理を、みんなで集まって

食卓で食べるんですが、その時は

この動画のような雰囲気なんですよね。

 

以前、みんなでよく外に食事に行ってましたが

お店の人に「親戚の集まりですか?」

って聞かれることが多かったんですね。

赤の他人の雰囲気ではなくて

家族みたいに見えるんだと思います。

ただ、親戚にしては、同年代がけっこう多すぎだけど(笑)

 

この動画を見た、トリニティ歴が浅いある人が

こういったんですよね。

 

「楽しそうでうらやましい。

私はこんな無邪気な生き方をしてきてないから、

いいなぁと思いました」

 

って。

 

神の家族の年齢は幅広いですが、そうはいっても

大の大人が、こんなに楽しそうに無邪気に歌ってるのって、

ほかで見たことないと思いませんか?
私は見たことがありません。

 

私はこの動画を見るたびに、

なんか笑えるし、ウケるし、楽しくなってくるんですよね。

こっちまで楽しくなって、リズム取りながら笑ってしまう。

こんな闇のことをこんなに楽し気に歌うなんて

とてもシュールでおもしろすぎます。

この音楽も癖になるから、3~5回聞いてみて。

頭の中にずーっと流れ続けるから(笑)

 

無条件の愛の子宮って、こういう感じなんです。

こういう風に無邪気な自分が生まれてくる場所です。

マリアトリニティは、宗教を越えたシステムとなり、

新教会、そしてマリア様の預言どおり湧き出たご神水

そして三種の超神器という秘儀が降ろされ

73番目の神の名前をもらえる成神セッションと

怒涛のスピードで変革しています。

 

え?

そのことと、私の恋愛がうまくいくかどうかに

なんの関係があるのかって?(笑)

それが関係あるんですね。

 

「愛とは相手の観点から相手を観ること」

これは神が伝えてきた愛することの定義です。

相手の観点から相手を観る、は、

 

✖相手の気持ちになることではありません。

✖相手の立場になって考えることとも違います。

✖相手を思いやることとも少し違います

✖相手の言う通りやることとも違います

✖相手がやって欲しいことをやることでもないです

 

この真新しい愛についてが受け取れた時、

この世界の見え方が一変します。

目に見える景色はまったく同じなのに

観点が変わるから、反転していくのです。

 

でも、この世界観は、体験するまでわからないものなんです。

理屈や方法だけ聞いても、さっぱりわからないままです。

大事なのはまず、自分が誰かから自分の観点を観てもらう体験。

観てもらえたと感じる経験をしないことには、

その先に行けません。

 

生まれてきて、こんな世界観があったのかと

驚く、この「観点を観てもらえる体験」をしないまま

人生を終えたら、本当にもったいないと思いますよ。

マジで。

 

せっかく生まれてきたのに、

誰しも与えられるチャンスがあったことの

醍醐味を味わうことなく終わってしまうようなものだから。。。。

 

この愛のことがわかるようになると、

男性との関係も劇的に変わっていきます。

相手を縛ろうと思わなくなるし、縛られようとも思わないし、

もっと自由に愛し、愛され、愛しあえます。

愛を与えても枯渇しないし、愛を受け取れて

交われるようになっていきます。

 

みんな、ただ無条件に愛されたいんですよね。

それが叶うから、おおいに関係あるって話。

 

本当はね、みんなこの動画みたいに

大人になってからも、無邪気に楽しく

満たされる人生を生きたいはずだと思うんですよね。

 

でも、いろいろ傷ついて、あきらめてしまってたり、

無理だと決めつけてたり、

条件付けに縛られていたりして

そうしたくてもできないできたんじゃないですかね。

 

でも大丈夫。

もう、そんな条件付けから

自由に生きれる時代になったから。

 

無条件の愛の子宮につながって生きるには、

いろいろメニューがありますが、
Lifes(トリセツ)とかFEFOGだと

神からのオファーが来るかもしれません。

(来ない場合もありますのであしからず)
 

人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

 

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★