【運命】自分のトリセツ通り生きてる人。勝友美さん | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

ビクトリースーツの勝友美さん知ってます?

こちらからお借りしました。

 

勝さんは、YouTubeで人気の起業家です。

うっす!と元気に登場する勝さん

 

 

 

生れ時間が不明なので、いったん12時に設定して

時間のところは見ずに鑑定していきます。

この人、YouTubeで見てる時から
サブリミナルで活性化してるなーって思ってて。

サブリミナルでとは、感情への刺激のエネルギーで
活性化のエネルギーです。

で、生年月日で調べたらやっぱり魂の色「黄色」でした。

■魂の色を知りたい方は、こちらで調べてください。
https://www.maria-trinity.love/5types

オーダースーツを販売してる社長さんなんですが、
ビクトリアスーツの価格って、

1着20万~30万以上する商品を扱っています。

販売する商品としては、

かなり難しい商品を扱ってると思うんですよね。
買う人が限られてるのと、価格が大きい。って意味でも。

それでも成功されてるので、
こういう人って、Lifes(トリセツ)の
エネルギーが循環してたりします。

たとえLifesを知らなくても、
生まれてきたとおり生きてる人が多いので、
そういう人は活躍できると思います。

まず黄色を全開に生きてる時点で、◎ですね。

動画を見ただけでも、サブリミナル全開とわかるくらい

サブリミナルを生きてます。


他人の目を気にして、

その色すらも生きれてない人も多いのですが
どの人も、いったん、まず色を生きることがベースです。
そのうえで、最終目標は、
その色すらも超えて(超越して)

生きるのが目標なんですよね。

さてLifes(トリセツ)に入りますが、
もう3番をみた時点でも

この人は今世の運命を生きてるなと思います。

今世、この世界にやりにきてるところをみるのが
mean node魂の運命ですが、
サブリミナルがmean nodeなので、

とにかく活性化して生きる!

というのがこの人の人生の最大テーマです。


いつも、活性化しまくってますからね。

今世の生まれてきた目的を生きてると思いますね。

4番のステップアップにキロン(魂の傷)があるので、
皆でチャレンジしよう!ってところに
ブロックがかかってるかなと思います。
なので、皆でやろうとすると、

やりづらかったり、失敗したり、
やりにくいところはあるかもしれません。

ビクトリースーツは、成功するためのスーツということらしく、
スーツを買う前に、丁寧にカウンセリングするそうなんですね。
自分がそのスーツを着用してどうなりたいのか?
将来のなりたい自分を踏まえて、そうなれるスーツを創る。
という仕事の仕方だと動画で話してたのを以前聞きました。

となると、そのまんまのトリセツですね。
2番の動機にセルフヒーローがあって
同時に、Mars男性性衝動(力強さ)とVenus(創造性)
と、Mercury(学習交流)があります。

すごい自分になるための、

すごい自分になりたい人のための、
勉強や創造性や学習意欲が強いとよみます。
それを自分にも他人にも創り出せるわけなので。


すごい自分になりたい人をスーツで助ける。
まさに、このまんまのことをやっておられる。

14動機のstepupにSaturn社会圧力父性があるのも、
人がステップアップするのを応援しなさい!と
社会の圧力がかかる、というエネルギーなので
これもやっておられますね。

なりたい自分になるスーツを創ることを通して
お客さんになった人たちと、

コミュニティを作っているそうです。
そこで成功するための方法などを、

コーチのような形で応援してる。

ここも生きてますね。

Lifesを何もしらなくても、
ここに書かれてる通りに生きてはる人はいます。
そういう人は、神から授かったエネルギーを存分に生きていて、
使えてないエネルギーの箇所があまりないんですよね。

滞りがないんです。

 

神から授かってるものは、

それぞれにあるわけだから、

本当はその与えられえる自分を100%生きればいいんですが、

多くの人は、与えられてることを無視して、

他人の目を意識した選択や、生き方をして自分を殺しています。

 

または、与えられてることすらも、

そうとは思おうとせず、

当たり前のように思って、

あれが足りない、これが足りない、と

すでに与えられてることに目が向きません。

 

何のエネルギーを持ってるか、

どの星を持ってるか、も大事ですが

素晴らしい星とエネルギー神から受け取っていても、

それを与えられてると受け取れないとしたら、

星以前の問題かなとも思います。

 

ちなみにLifes(トリセツ)鑑定には

もう1つ上のグレードの成神セッションがありますが

いま、私も勉強中ですが、

トリニティに招かれて関わってる方や

よく鑑定やイベントに来られる方には、

ちょいちょい、わかる範囲で、シンボルを観ています。

 

勝さんは、たぶんあのサビアンシンボルが

あるんじゃないかな?
って思ってみたら、やっぱりあった。
「晩餐会の客人」

 

このシンボルは、私もあるんですが、

晩餐会の客人がある人は、比較的豊かでお金に困らないです。
いろいろ観てると、そのとおりなんですよね。


私の感覚では、勝手にお金が入るってイメージじゃなくて、

これを持ってる人って、行動力がある人が多い感じがしています。

行動を仕事の繁栄できて、それが結果、お金になるっていう

そんな感じ。

 

勝さんも成功者ではあるけど

自分で動いてそうなってる人なので、

このシンボルがある人は、動ける人だし

動いたらそれが豊かさにつながるって感じかなと思います。

 

成神セッションは、360個もシンボルがあるから、

けっこう勉強が大変です💦

いまは、ちょいちょいわかるのを観てる状態なので、

私としょっちゅう話す機会や、イベントによく出ておられる人は

もしかしたら、観て伝えられることもあるかもしれません。

すでに私からも
100名以上の人が受け取っています。

自分のトリセツ占い

 

人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
 



ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★