【不満】人生に満足してないくせに。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

安心して満たされて生きる。


多くの人をみていると
本当は魂が満たされて感動して
生きたいと根底で思ってるはずなのに、
「ま、私の人生こんなもんでしょ」とか

「さほど、多くを求めないでいい」とか、
言ったりして、あきらめてる人も多いなって思います。

本当は、魂がじゅわっと愛で満たされて、
エネルギーが活性化した自分を生きてみたい!と、

深いところでは思っているはずなのに。

 

子どもの頃に思っていた
本当の自分を自由に伸び伸びと生きていきたい!と

思っていた純粋な自分を忘れてるというか・・・


「もう年だし」とか「今さら」とか

言う人も多いんですけど、、、、

本当にそれでいいんですか?

 

いま時代は、人類の最終章です。

つまり、あなたが魂のアンカーです。

あなた以降は、生まれ変わりはありません。

それを知っても、「人生、しょせんこんなもんでしょ」

「そこそこで私はいいので」「足るを知る人生でいい」

と、一点の曇りもなく、晴れやかに言えますか。

 

今まで頑張ったけど、

「そこそこ」しか手に入らなかったから?

もしくは「そこそこ」すらも手に入らなかったから?

また頑張って手に入らないのは嫌だからと

あきらめますか。

 

幸粋事務所では、あなたが生まれてきた目的や意味、

使命までも伝えています。

神があなたをどのように創ったのか。

それがわかるトリセツが、Lifes(トリセツ)占いです。

このトリセツ通り生きれば、

100%完成された最高の自分を生きれます。

 

100人ほど鑑定させてもらっていますが、

大半の人は、トリセツの半分以下のエネルギーで生きています。

つまり、まだまだ、もっとすごいあなたが

奥底にいる、ということです。

 

まだ、見たことがない、

自分でも知らない自分が、

Rebornする可能性を秘めているんです。

40代でも、50代でも、

まだ可能性のほうが多く残ってるんですよ。

 

本来、この世界は無条件だから、

年齢がどうとか、ハッキリ言って関係ありません。

自分のLifes(トリセツ)に気づいたら、

1~2年でガラッと人生変わりますから。

 

いろんな人を見てきましたが、

普通、人はそうそう変わりません。

人を変えることは、至難の業なんです。

 

でもね。

Lifes(トリセツ)を受け取って生きた人

無条件のトリニティを生きた人は

1~2年で激変します。

顔の表情から、運勢から、人間関係から

何もかもが敵的に変わるのを見てきました。

 

何よりも本人が、何があってもなくても、

そう。一般的に言う、不幸に見えるような

出来事がたとえおきたとしても、

ドーンと構えて、ずいぶんと幸福そうです(笑)

肝っ玉が据わるというか、平然として笑っています。

 

こういう状態こそが、

多くの人が求めてる状態ではないんでしょうか。

お金があるとかないとか、

恋人がいるとか、いないとか

そういう尺度ではない、

 

お金があってもなくても、

恋人がいてもいなくても、

どちらであっても

どーんと構えて安心して、わはは!と

腹の底から笑えている。

そんな人生になることが、

多くの人が求めている状態なんじゃないのかな。

 

そういう状態になるんですよ。

これは本当に、絶対安心の生き方なんですよ。

ずーーーーっと満たされて、あくせくする必要がない

大海原に抱かれているような、そんな生き方なのです。

 

人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★