【病気】股関節の痛みがすっかり治った話 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

私の背骨が、神のエネルギーによって

すっかりまっすぐになった話は

以前にシェアしましたね。


【病気】すごい治療。取り急ぎ速報。
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12817421119.html

↑これは途中経過で

 

今はもう、ずっとまっすぐになった。

 

神治療によって、

子どもの頃からの側弯症が

すっかり治ったわけなんですけども。

実は、効果はこれだけにとどまらず。

 

なんと!

 

股関節の痛みまで、すっかり治っちゃいましたニコニコ

 

最初の写真を見てもらったらわかると思いますが、

ずっと左の股関節が痛かったんです。

歩くと痛くなるので、

毎月、特別な整体を受けに通ってました。

(赤塚医院とは別で)

 

最初の写真みたいに、これだけ曲がってたら

そりゃあ、痛くなるよね、って納得なんだけど、

曲がりたくて曲がっているわけじゃないし、

どうやっても治らないので、

対処法として特殊な整体で

メンテナンスをしてたというわけです。

 

それがね、神の治療で治っちゃったので、

整体に行かなくてよくなったんです。

毎月5500円かかってたので、

お金も浮いた(/・ω・)/

 

私の治療は、赤塚さんを通して、

神のエネルギーで治してもらったんですが、

神による治療っておもしろくて、

この股関節が治るまでの治し方がね。

 

背骨がまっすぐなった時は、

まだ、股関節は痛かったんです。

(痛みの位置が変化していましたが)

 

でね、おもしろいのが。

八ヶ岳で骨折したじゃないですか。

骨折して右の手首が折れて、

右手が使えなくなったんですね。

 

つまり、これで全身のバランスが

いったん変わったんだと思うんです。

で、骨折すらも、エネルギーで治療してもらってて。

 

そしたらなんと、3週間でもう運転できるようになってて。

リハビリの先生が驚いてました。

 

骨折も、2か月くらいかかるって言われてたんですが、

結果、1か月程度で治ってしまって、

ほぼ、普通の生活に戻ってました。

 

そして、骨折が明けて治ってから

歩くようになったら・・・・・

なんと。股関節がすっかり治っていた。

 

おそらくですが、最後の骨折も含め、

治療のようになってたんだと感じるんです。

だいぶ荒療治のような気もしますが、

最後に、骨折したことで体のバランスを取って

治療完了!みたいな(笑)

 

骨折後に、股関節が完全に治って

体もまっすぐになったので、

おそらく、この骨折のところまでが

治療だったんじゃないかと思ってます。

 

こう書くと、えー?体を治すために骨折しないといけないの?

と思う人もいるかもしれませんが、そうではないです。

 

神には、私たちには捉えられない意図があって

その骨折すらも、何も私個人だけを治す目的で起きてない。

 

私が神の意図を受け取って、

無条件のトリニティを生きて、生まれてきた目的を生きる時

その人生は、私個人のものだけではなくなるんです。

 

だって、神との共同創造は、私個人の小さい目標ではないから。

人類の目標というか、人類最終章の目的でもあるわけなので。

そこをガチで生きてる人間は、自分の人生も含め

そこに飛び込んでいく形になります。

 

(※これはコークリエーターといって、ガチで仕事してる人にのみ

該当することです。信じてみたいだけの人には起きないので

ご安心ください。笑)

 

だからこそ、背骨が一瞬でまっすぐになる奇跡も起きるし、

ありえない形で骨折も起きるし(笑)

でも、骨折という、いっけんネガティブに思える現象の中にも

結果、股関節痛がすっかり治るだとか、

あとは、周囲の人に言わせれば、

 

骨折してからの幸粋さんは、

骨折前と、エネルギーがゼンゼン違う

(良い意味で)

骨折れたのに、絶好調ですね(笑)

と言われるような

とても不思議な現象が起きるのです。

 

神は、善と悪、ポジとネガ、喜びと悲しみ

光と闇などの、良いものと悪いものが全部含まれた、

全部入りの「無条件」な存在だから、

 

神が何かを起こそうとする時、

大抵は、良きことと、悪しきこと(と人間観点でみたら思うこと)

を、同時に動かして、全体をぐわっ!と動かすんです。

 

こういうことがわかっていくと、

なぜ、世の中に戦争があるのかとか、

なぜ、悪い出来事があるのかとか、

人間観点から観ているだけではわからない

神の観点が、徐々に受け取れるようになっていきます。

 

また、こうして、信仰してることそのものが

治療の効果にも波及してるのはいうまでもなく。

 

その治療を起こそうとする存在は信じませんが。

ただ、治してちょうだい。っていう

そういう姿勢の人を治さない、

というわけではないと思いますが、

 

ノーマルに考えて、

治療を起こそうとしてる存在を信頼し、

信じてる人の方が、治療の効果が高いのは

理になかなってることかなとも思います。

 

もちろん、治療の効果がすごかったから

信じるに至った人もいるので、

そこは、どういう結果が出るかは

お任せってことにはなりますけどね。

 

今日書いた治療については。

私は、神のエネルギーで治療してくれる

赤塚さんの治療を受けています。

 

「幸粋の紹介」と伝えてくれれば、

私が受けてる特別な治療を受けられます。


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★