奥さんにバレた。彼から連絡は来ないのか。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★


こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います
--------------------------------
既婚男性と一度肉体関係になりました。
でも、私が初体験で痛くて最後まで出来ませんでした。 

翌日彼が帰宅したら奥さんにスマホチェックされ

私の事は特定されなかったみたいですが 

翌朝彼から連絡がきて、当分の間連絡は厳しい
ほとぼり冷めたら必ず連絡するね。と言われました。


彼が主催するまだ未定の飲み会にも行けないよね?

と聞いたら飲み会は大丈夫だよ!
って言われました。やはり社交辞令でしょうか?


奥バレと連絡来た後最後に電話出来る?って
聞いて電話した後
奥バレの事話されてほとぼり冷めたら
必ず連絡すると!と言われました。

その1週間後に私が

彼に好きだけど終わりにしませんか?

返事出来る時に返事頂戴。
と連絡しましたがいまだに返事は来てません。
彼と出会って4ヶ月ぐらいです。


私と最後まで出来なかったので面倒くさいか、

寝た時にないなって思って
関係を終わりにしたいから奥バレと嘘を付いたのでしょうか?
彼が帰る時に連絡を取ってて
また抱いてほしい。と言った自分が恥ずかしいです…
向こうはもう終わりにしたいのに…

---------------------------


女性の悪い癖ですが、

なんでもマイナスに取りがちなんですよね。

これは別に相手の男性は、

 

終わらせようと思ってないと思います。

もう会いたくないとしたら、また連絡するとは言わないですね。

男性は言ってる言葉のままなのに、

女性は言ってることの裏ばかりを読み取ろうとする。

彼らは単純なので、裏とかないから。

なので、これは連絡きますね。

ただ、気になるのは、

 

おそらくいずれバレるだろうと思うこと。

理由は、一回出かけただけで、

 

奥さんに完全に疑われてるからです。

これはおそらく、前科があるか、

ウソがあからさまに顔に出るタイプか、

いずれにしても、また会ったらバレるのは時間の問題かなと。

なんとなくこの男性のやり口から推測して

浮気の前科がありそうな気がします。

なんか対応にテキトー感が漂ってる気が。。。。


こういうことを、よくやってるんでしょう。

なのでバレたらゲームオーバーですが

バレるまでの間、精いっぱい楽しむしかない。

そして、結果に責任を取る覚悟が必要

 

ってことでしょうかね。
 

せめて、奥さんにバレたとき、

 

慰謝料請求されたとして

 

この男性が、代わりにお金を払ってくれるような

 

それくらいの関係にはしておいたほうがいいでしょうね。

 

無責任ぽい気がするので、払ってくれない気もしますが、

 

だとしたら、自分で対応する覚悟があればいいんじゃないですかね。

 

そこまでするほどの、価値のある相手とも思えないですが、

 

今は熱が上がってしまってるので、しょうがないかもしれません。

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

NEW不眠&睡眠障害でお悩みの方のためのセッション
「不眠解消セッションモニター」→★★★


ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★