巻き肩だと眠りが浅く、老いてきやすい。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

不眠解消セッションモニターを受けられた

 

Nさんからその後の報告いただきました。

 

---------------------------------

幸粋先生、こんばんは。

睡眠解消セッションの1週間後報告です。

 

今週はいろいろと午前中から動く用事が多かったので、

普段より短時間睡眠だったため

「あ~良く寝た~!気持ちいい朝だ~!」とまでは

いきませんでしたが、よく考えてみると中途覚醒はほとんど

無かったように思います。

 

とにかく胸が開いてきて

肩が床に着くことがとても気持ちが良いです。

そして入浴はやはりした方が良いということを体感しました。

無条件の愛の神様と幸粋先生に感謝です(*´▽`*)

 

そして難関だった渋谷でのセミナーとライブも

無事に参加して楽しめることが出来ました。

本当にありがとうございました✨

 

Nさんより

------------------------------------

Nさんありがとうございます。

Nさんは、途中覚醒してしまい、

よく眠れてないというご相談でした。

不眠解消セッション後、

1週間たってどうだったか、をシェアしてくださりました。

お話した時に、巻き肩になっていたので、

巻き肩だと、体が内側に向いてるという話をして

巻き肩を改善する方法と、エネルギーを流していきました。

40代後半以降から、途中覚醒するという悩みは多く、

満足な睡眠を取れないようになっていくみたいですね。

途中で起きると、眠りが浅いことで、

 

起きたら体がダルいんですよね。

人間は、眠ってる間に体の修正をしてるので、

 

修正ができないままだと、老いにも関係するかなと感じます。

 

よく眠れてると、肌のキメが細かいですが

 

眠れてないと、肌がカサカサで老いを感じてしまいます。

眠れないと、薬を飲む人が多いんですが、

 

薬は癖になってやめられないので

正直おすすめしません。

睡眠障害の理由は1つではないですが、

エネルギーの滞りと、体の緊張から来ることが大半です。

できるだけ、自然に近い形で改善されるほうが

長い目で見たら、金銭的にも(癖になるとずっと医療費かかる)

体的にも良いと思うので、

 

1つの改善方法としてご利用されればと思います。

 

※いったんモニターは終了しています。

気になる方は個別にご相談ください。
不眠&睡眠障害でお悩みの方のためのセッション
「不眠解消セッションモニター」→★★★

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★