魔界にいるものに接続する人たち | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

あなたは、どこに接続して生きる???

 

こういう仕事をしてると、

 

妙なものと接続してる人にたまに出くわします。

 

妙なものとは、いわゆる魔的なものです。

 

魔的なものにつながって、

 

妙なエネルギーを出してるので、

 

できれば関わりたくないんですが。。。。。

 

その人も、潜在的に救われたいんでしょうかね。

 

たまに集まってくる💦

 

でも、魔的なものにつながることは、

 

なにも、本人の意思とは別で

 

勝手に乗り移られているわけではないんです。

 

本人が、意識してる、無意識に関わらず、

 

自分で選んで接続してるので、

 

それも本人の選択の意思なんです。

 

要するに本人が改心すれば、自動的に去っていきます。

 

また、これは誰でもあることで、

 

状態によっては、

 

私もそういうものにやられていた時期もあると思います。

 

改心すると出ていくのですが、

 

私の中から出ていったとき、それを観たんです。

 

すごい気持ち悪かった(笑)

 

あのときは口から出ていきましたけどね。

 

カメレオンみたいな体でぶつぶつしてて、

 

顔が人間みたいな妖怪みたいなやつだった。

 

キモイ(笑)滝汗

今の時代は、誰でもが、目に見えないものに

 

ダイレクトにつながれる時代になりました。

 

だから、噴き出すようにいろいろ起きてますよね。

 

たとえば、広末涼子さん。

 

ときどき、精神がおかしくなると、

 

夫キャンドルさんは言ってました。

 

彼女は何につながっているんでしょうね。

 

あそこの団体は、次から次へと、

 

これまで隠してきた、カオスが噴出し、

 

闘争や対立を繰り返して、ますます混沌としてますが。。。。。

 

あの事例は、他人事ではなく、

 

人類全員に起きる事象だと思います。

 

もちろんあなたにも。

 

つながり先がどこなのかによって、

 

いろいろ噴き出すこともあるかもしれません。

 

だからこそ、今の時代は、何と繋がるか?が

 

めちゃめちゃ大事です。

 

無条件の神のシナリオにつながって生きるのか。

 

それとも、魔的なものにつながって生きるのか。

 

それとも、集合意識の中の

 

これまで愛しあおうにも、愛しあえなかった

 

過去の人類のシナリオにつながり続けて生きるのか。

 

それによって起きることは変わって来るかなと思います。

 

さて。あなたは、何につながって生きますか。
 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

NEW不眠&睡眠障害でお悩みの方のためのセッション
「不眠解消セッションモニター」→★★★


ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★