年をとると衰えるという呪い。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

以前はアラフォーさんだった方々が

 

アラフィフに突入しつつある今日この頃(笑)
 

「最近、年を取ったので、体力がないんです」

 

とか

 

「年齢にはあがなえないと感じています」

 

という言葉を聞くことが増えました。

 

でも、みなさん・・・・・・

 

それって、思いこみなんですよ!

 

条件付けなんです。

 

年を取る=衰える。

 

と思いこんでいる(信じている)集合意識の中で

 

わたしたちは、ずっと生きてるので、

 

その集合意識に接続してるから、

 

そのようになっていきます。

 

無条件のトリニティを生きると、

 

時間という条件付けがはずれていくので、

 

年齢という時間にまつわる条件づけもはずれていきます。

 

時間すらも無条件になっていくんです。

 

なので、年だから体が、、、という感じがなくなっていきます。

 

私、年齢は公表してませんがそこそこいってますし、

 

また、20年以上けっこう重い病気のままです。

 

医療関係の人に、病気のことを伝えると

 

めちゃめちゃ驚かれます。

 

その病気の人で、そんな元気な人観たことが無い!と、

 

治療家さんや看護師さんなど、

 

医療関係の方々みなさんびっくりされます。

 

八ヶ岳にセミナーにいき、

 

夜中ぶっとおしで朝方5時とかまで

 

セミナーを受けたそのまま

 

高速を運転して帰っていくという

 

若者なみの行動(笑)

 

こんな離れワザができるのも、

 

時間という条件付けがはずれてきたからなんですよね。

 

年齢も時間という、呪縛の上に成り立つ条件付けなので、

 

無条件化されていくと、それすら、あまり関係なくなります。

 

効果、とかっていう言い方はあまりしたくないんですが

 

八ヶ岳に行くと、

 

ものすごいエネルギーが循環するので

 

なぜか徹夜でも、元気でいられるんです。

 

毎週、八ヶ岳とつないで会議すると、

 

夜中の3時まで会議(ZOOMで)してても

 

翌日、なぜかエネルギーに満ちていて元気です。

 

眠いけど元気という、謎の状態で過ごせます。

 

体が疲れるとか、年齢だから衰えてる、、、、と

 

思いこんでいる多くの人たちは、

 

みなさん、体が枯渇してるんです。

 

体のエネルギー不足が起きてるだけなので、

 

エネルギーが循環したら、元気になるんですよ。

 

無条件のトリニティを生きていくと、

 

最初はエネルギーにあてられて、

 

恐ろしく眠くなるとかいう現象も起きるんですが、

 

それを越えていくと、

 

どんどん元気になっていきます。

 

これは体で体験できることなので、

 

わかりやすいですね。

 

あなたは、年をとったら衰える、

 

という条件づけた集合意識に接続して

 

年を取ったら衰えるという思いこみ(条件付け)で

この先も生きますか?

 

それとも、そんな枠をはるかに超えて

 

何にも縛られくことなくk、自由に年齢にすらも

 

左右されない人生を生きたいですか。

 

もう、どこまでも自由に生きれる時代は、きてますよ。

 

年齢の条件づけに関係なく、自由に生きるなら

 

まずはLifes(トリセツ)占いを受け取るといいかもしれません。

 

Lifes(トリセツ)占いは、ヒーリングつきなので、

 

自分の取り扱い説明書鑑定+ヒーリングで、

 

悩みやネガティブ、トラウマを無条件化(消す)します。

 

人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

 


ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★