一体何が原因?デートで男性にワリカンされる女性の行動パターンとは? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

イベントのお知らせ♪

<モチアゲマルシェ>
【日時】7月8日(土)10:30~20:00
【場所】大阪市中央公会堂 
(地下鉄御堂筋線、京阪電車淀屋橋駅、下車5分)

詳細はこちら→★★★

最近、これおもしろくて見てる。

 

 

ヨソジーナさん、実際にいそうでおもろい(笑)


まずは、動画みてみてください。

 

よくあるワリカン問題を話してます。


 

では、婚活で、相手の男性がワリカンにしてくる理由

 

ってなんだと思いますか。

今日は、ズバリ言うわよ形式ですので

 

覚悟してください。

 

 

なぜ、ワリカンにされるのか。

その理由は・・・・

あなたと会っていた時間が、とくに楽しいと思えなかったから。

(ときめかなかったから)

です。

平たく言えば、お金を出すメリットを感じていないんです。

 

細かくいうと、

・また会いたいと思わなかった。
・タイプじゃなかった
・楽しいと思えなかった
・お金を払う価値を感じなかった

ので。

 

おごっても損すると思って、出さなかった。

ドストレートに言うとそんな感じ。

 

男性もバカじゃないですし、

 

また、今どきは男性も稼ぐのが大変ですから

 

女性だから、という理由だけで、

 

ホイホイ払う男性も減ってます。

 

もちろん、稼ぎが良くて、男子たるもの、女性に払わせない。

 

という考えを持っている男性もいます。

 

でも、全体的に、そういう男性は減ってきてる傾向はあります。

 

物価上昇や、給与が上がらない等で、

 

金銭的に厳しい人が多いからですね。

 

なので、これからのデートは、

 

男性が払いたくなる時間にしていく必要はあると思います。

 

男性感情があるわけなので、

 

楽しかったと心から思えたり、

 

また会いたいな、と思ったら、

 

当たり前に、払いたくなると思うんですよ。

 

だってまた会いたいわけだから。

 

費用対効果という言い方はイヤかもしれませんが、

 

そのデートにかけた労力や時間やお金と

 

見合う何か、を得られた。

 

もしくは、それ以上得られた、

 

今後も得られそうだ。

 

というものにたいして、男性は投資していくのだと思います。

 

世の中が金銭的に厳しくなったからこそ、

 

そのへんは、今後も、ますますシビアになっていくでしょう。

 

どうやったら、楽しかった、また会いたいと思われるかは

 

過去記事に、山ほど書いてますし、

 

本気で男性心理を掴みたい人は、

 

たおやかLOVEセオリー

で勉強してください。



 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

【今だけモニター価格】
不眠&睡眠障害でお悩みの方のためのセッション
「不眠解消セッション」→★★★


ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★