オバサンでも生まれ変われる。人生これから。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

トリセツはこういう感じでお渡ししてます。

 


結構な年齢生きてきたけど、

 

自分の人生、今一つパッとしないな・・・

 

本当はもっとやれるはずなのに・・・・とか、

 

本当の自分を生きてる感じがしていない・・・・とか

 

なんでこうなっちゃったんだろう・・・・と

 

思っている35才以上の方はいませんか?

 

人生ってね、一般に言われてる法則としては、

 

30才までにやってきたことで、ほぼ決まると言われています。

(成功するかどうかは、30才までに決まるのが相場)

 

30才までに、生きるコツを得とくした人は、

 

その得とくしたものを使って、

 

後半の人生をわりあいうまく生きられます。

 

しかし、30才までに迷走気味だった方は、

 

そこから巻き返すのは、けっこうキツイ。

 

すでに、習慣がついてしまってるからです。

 

30才までに、負け癖がついてしまうと、

どうしてもそれ以降、その習慣で生きてしまいがちだからですね。


35才と設定したのは、30才で何か(例えば起業とか)

 

スタートしした場合の猶予期間として、

 

35才がだいたいの相場だと設定した話です。

でも、今書いたことに該当する方でも、

 

未来に希望を持てる選択がある、って話をこれから書きます。

 

なぜ、あなたの人生がイマイチうまく回らないのか。

 

この世界はシステムでできています。

 

宇宙全体がシステムなんです。

 

そして、私たち一人一人も、

 

そのシステムの1つとして組み込まれてる。

 

なのに、このシステムのエネルギーどうりに生きてないから

ズレてて、うまくいかないわけです。

うまくいかないから、余計に倍の時間と労力がかかる。

という悪循環でもあるんですね。

 

ズレたまま、努力しても、ずっとズレてるという・・・ガーン

逆に、最初から、設定されてるエネルギーを生きれば、

無駄なく、効率的に、生まれてきた目的を生きられるので、

エネルギーがうまく循環することになり、

すべてがスムーズに運ぶサイクルになります。


こうなれば、無駄に頑張る必要もなく

生きたい本当の自分を、生きられるようになっていきます。

そんな生き方、ゼッタイしたほうがいいと思いませんか?

 

Lifesシステムは、そのシステムを

 

可視化して受け取れるものなんです。

Lifes(トリセツ)は、そのために与えられてるものだし、

今は、Lifes+悩み(ネガティブやトラウマ)も

トリセツから消せるようになってるので、

ただ鑑定するだけではなく、

 

鑑定するたびに悩みが消えていくという

受けるたびに、軽くなっていくものにバージョンアップしています。

いま、ネガティブやモヤモヤ、不安や心配などありませんか?

自己否定や、マイナス思考などによって、

やろうとすることを阻んでいるなら

それもLifes(トリセツ)占いで消すこともできます。

 

受けるたびに、自分の使命を確認できて、

 

条件付けから自由に生きられるようになる

 

あなたが40才でも、50才でも、

 

システムに連動して生きれば、劇的に変わることができる情報です。
 

そう。あなたはLifesを受け取ることで

 

Reborn(生まれ変わる)のです。
 

人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
 



ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★