治安悪くなるから注意して。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

このニュース↓

 

東京・銀座の強盗、赤坂で4人確保 奪われた高級腕時計見つからず
https://mainichi.jp/articles/20230508/k00/00m/040/211000c

白昼堂々と、犯行が行われてる。

犯行現場の動画はこれ↓

銀座の強盗
https://twitter.com/raystube/status/1655515392482381824

動画がかなりリアルです。

 

消されるかもしれないので

 

早めに観てください。

犯人は捕まったが、時計は見つかっていないと。

 

なんとなく外国人がからんでそう。。。

 

女性が近づいてカメラ撮影してますが・・・・

 

勇気はあるとおもうけど・・・・

 

こういう行動は

 

あまりおすすめしないです。

 

宝石店って保険に入ってるだろうから、

 

取られてもお金入るだろうと思うし、

 

一般人が変にからんで、刺されたりしても無意味だし。

 

みなさんは、こういうことはしないようにしてくださいね。

 

これから日本に、外国人がわんさか入ってきます。

 

そしたら犯罪は、今の比にならないくらい増えます。

 

他国は、善悪の感覚が日本人とはまるで違いますから、

 

私たちの、普通はこうだろう、ってのが通用しないです。

 

私は以前、某中の国の男性が、

 

人がたくさんいる昼間に、お賽銭を堂々と盗むのを、

 

観たことがあります。

 

あの人たちは目が違うんです。

 

罪悪感のかけらもなくて、

 

私は、盗んだことそのものよりも、

 

あの人たちの目が怖かったです。

 

今まで観た人間の、どれにも当てはまらない

 

冷酷な目をしていました。

 

ああいう場面に遭遇しないと、

 

性善説の感覚が強い日本人には、

 

わからないかもしれないけど。

 

世の中には、想像を絶する残忍な人間が

 

存在するのも現実です。

 

危険な場所に遭遇したら、すぐに逃げてください。

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★★
 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内★★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★