なぜすぐ寝たらダメなのか。冷められる理由。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★


こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います

-----------------------------
嫌いでない男性と食事へ行った流れで

ホテルへ行って、しました。
1度したら、好きになってしまいました。
私は35歳ですが、

1度したら好きになってしまうという思考は

幼稚でしょうか?

---------------------------

 

流れで行っちゃいましたか。。。。

 

大人なんで自由なんですが、

 

私は基本、すぐに体の関係になることは

 

おすすめしてません。

 

体の関係になった後も、

 

その人の興味関心を惹きつける自信があるなら、

 

好きなタイミングで行けばいいんですが、

 

大抵の場合、早々に体の関係になった場合、

 

男性がその女性にたいして、急速に興味を失います。

 

手に入ったという感覚になるので、興味がなくなるんですね。

 


たおやかLOVEセオリーでは、

 

男性の愛は積み上げ方式だと伝えています。

 
追いかけているうちに、
 
気持ちを積み上げていくことで愛が深まります。

 

すぐに体の関係になった場合、

 

積み上げることがない状態なので、

 

愛がほぼ無いまま、フィニッシュしてしまうんですね。

 

一方、女性は体の関係になってからが本気になります。

 

ここから女性ばかりが追いかけてしまう

 

不利な恋愛がスタートするわけです。

 

だから、すぐに体の関係に

 

ならない方がいいよって言ってます。

 

片思い状態からひっくり返せる

 

力量があればいいんですが、

 

そんな力がない人がほとんどだから、

 

だったら最初から、

 

不利になることはしないほうがいいよね、って話です。

 

では、もう体の関係になってしまった場合は

 

どうしようもないのか。

 

というと、そんなこともないです。

 

ただ、気持ちのまま、追いかけまくっていたら

 

相手は冷める一方になります。

 

そういう場合は、いったん落ち着こう。

 

男性は一度、自分のもの。

 

と認識したら冷めます。

 

でも、そこで追わなかったら?

 

しばらくしたら、また戻ってきます。

 

追うから逃げる。

 

追わないと、気になって戻ってくるんです。

 

戻ってきたときに、また、流されてしまうとアウトです。

 

同じことの繰り返しになるからです。

 

戻ってきたときが、大事。

 

二度目はたやすく体の関係にならないこと。

 

いつでも好きにやれるわけではない、

 

ということを認識させることです。

 

いったん自分のもの、と思った女性が

 

実はそうじゃなかった。

 

というところで、あれ?となります。

 

実はまだ、自分のもの、になっていなかった、

 

というところから、反転していく可能性がみえてきます。

 

もちろん相手もプライドがありますから、

 

二度目断られたら、脅しをかけてきたりします。

 

「だったらもういいわ」と冷たい態度をとってきたりとかですね。

 

そこで屈したら負けです。

 

それでも、自分を優先させることが大事なんです。

 

これは単なるテクニックでやってても勝てないです。

 

自分を優先した結果、自分を大事にした結果、

 

「しない」という選択をしているという「在り方」が大事です。

 

彼の気をひくために、テクニックとして断る。だと×です。

 

たとえ彼が、脅しをかけてきても、

 

あくまでも自分を大事にしていった先に

 

相手の反応が変わってくる可能性が出てくるってことです。

 

ただし、1つだけ注意点があって、

 

これは超モテる男性には通用しません。

 

理由は、いくらでも他に、やらせてくれる女性がいるからです。

 

あなたじゃなくても、呼び出せばすぐくる女がいくらでもいると

 

こういう手は通じません。

 

そういう場合はもう、器が違い過ぎるという話です。

 

猫がライオンと対決しても、

 

手でひと掻きしたら、吹っ飛ぶみたいなことと同じです。

 

それ以外の男性なら、

 

通用するのでやってみてください。

 

もし、自信のなさや、自己否定から、

 

自分を大事にする「在り方」が難しい人は

 

ネガティブを消すセッションを受けるといいです。

 

ネガティブ消滅セッションは、

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )がおすすめです。

 

その自己否定ネガティブアトラクションをやり続けてる限りは、

 

自分を大事にして毅然とするという態度が取れないと思うので

 

整えて挑みましょう。

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ
「司祭占い・Life Energy Star」→★★★

 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内★★★

ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★