また奇跡が起きた。ゾゾゾ!! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

先日、私のアレルギー症状が2

 

たった2回のZOOMセッションで

 

綺麗になった、という話をシェアしました。


アレルギーが治る奇跡の治療。驚きの結果報告。
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12786176173.htm


なんと、この記事を読まれた方に

 

驚くような出来事が。

 

赤塚さんが書いてくれてるので、読まれてみてください。


マリア様に導かれたセッション

 

 

私たちはマリア様の部下として働いています。

 

マリア様を信仰してるのではなく、

 

マリア様を崇敬しているので、

 

つまり、マリア様は私たちの上司ですね。

 

でも、今回起きたようなことは、トリニティを生きると普通におきます。

 

ゾゾゾ!とするようなことがよくあります。

 

私も以前、軽い気持ちで、

 

八ヶ岳のマリア様の像の前で、

 

あることを、ぼやいたことがあったんです(笑)

 

お願いしたつもりもなく、ちょっと甘えるような感じというか

 

「ちょっとー、マリア様聞いてくださいよ~」

 

って感じで話したんです。

 

何の気なく言ったことだったんだけど。

 

それが!!

 

私は、言ったことすら忘れてたのに、

 

私がボヤいたことが、

 

ピシッと解消される出来事が起きたんです。

 

普段だったら、絶対に起きないようなことが起きて

 

それが起きたことで、自分がボヤいたことを思い出したんです。

 

あ!!そういえば、私、これ、マリア様にボヤいてたわ!!って。

 

怖い!怖い!怖い!

 

めっちゃ怖い!!

 

だって、マリア様は

 

願い事をお願いするような存在ではないからです。

 

もちろん、私もお願いごとをしたつもりもなかったんです。

 

でも、叶えられてしまったことが怖い(笑)

 

上司が部下の願いを聞くってことはですよ?

 

もう、頭が上がらなくなるっていうか、

 

恐縮するというか、

 

いったいぜんたい、マリア様はこれから、

 

どんな仕事を私に任せてくるんだろうかと

 

想像したら、怖いです(笑)

 

断れなくなるというか、事実上は断ってもいいんだけど、

 

心理的に断れなくされるっていうか、わかります?

 

上司が先に部下の願いを、ビシッと聞いてくれたら、

 

逃げ道が無くなるというか(笑)

 

こうなると、マリア様を、ちょっと遠くにおいて、

 

私とは関係ないし。

 

って態度でいられなくなるというか。。。。。

 

信仰ってそういうものだと思うんですよね。

 

マリア様にご用を聞いてもらうなんて、

 

めっそうもないことであります。


こういう体験をたびたびするのでね、

 

神なんていない、とか、マリア様なんていないとか、

 

もー言えなくなる。

関わっていくと、事象を通して、存在を顕してくるんです。

 

でも、いるのかいないのか、よーわからん神やマリア様より、

 

存在感をひしひしと感じるほうがいいと思うんですよ。

 

それは、怖さも感じるとともに、

 

絶対的な存在に包まれている

 

安心感を感じて生きられる生き方です。

 

私の観点を私の観点から、

 

観ている存在がいる。

 

という事実。

 

これは、闇や孤独が消えてしまう威力があります。

 

 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内★★★

ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★★

 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★



 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク