オスの本能。人間も動物もオスは同じ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

 

NEWおススメ新発売

(超神回)年上の女が好きな男性のホンネ(standFM・2000円)
★★★

 

 

毎日見てるYouTubeのひとつが

 

もちまる日記です。

 

猫のオスは、人間と同じだなと思って

 

おもしろかったのでシェアします。

 

以下の2つの動画は比較してみるとすごいおもしろいです。

 

猫も人間も、女性の前では頑張って

 

いいところをみせたい、というのが同じなんだとわかる動画です。

 

まずは、マッチョな男性が遊びに来た時の

 

もちまるの態度はこちら↓


美女相手じゃないと走る気にならないオス猫の態度が露骨すぎました…w
https://www.youtube.com/watch?v=a4abVcBr46g

そして美女が遊びに来た時の、

 

もちまるの態度がこちら↓

突然大好きな美女が遊びにきたら人見知りなはずの猫がこうなってました…
https://www.youtube.com/watch?v=9OLEZHO8InA
 

露骨です(笑)

 

でもこれって、人間の男性も同じなんですよね。

 

男性がだれのために日々、頑張ってるかというと

 

女性のためです。

 

女性から「すごーい!」とか「わ~!かっこいー!」

 

とか、言われてたくてしょうがなくて、ひたすら頑張っております。

 

女性からの賞賛は、男性のエネルギー源です。

 

だから、男性を認める発言が大事って話ですね。

 

なんで男性がデートで、自分の話ばかりするのか。

 

自分がすごい男だと思われたいからです。

 

でも、女性は「なんで私に何も聞いてこないの?」とか

 

「自分から誘ったくせに、私に興味がないわけ?」

 

という見当違いの判断をして、失敗します。

 

男性は、女性にすごいと思われたくて

 

自慢をするし、自分の話ばかりしてしまうんです。

 

もちまるをみてください。

 

美女の前で、ひたすら走ってましたよね。

 

あれですよ。

 

あれをやってるだけなんです。

 

どうですか。

 

少しは男性心理がわかりましたでしょうか?(笑)

 

なぜ、彼はあんなことをしたのだろう?と

 

わからなくて困ってる人は、

 

たおやかLOVEセオリーを勉強するといいと思います。

 

無料で書ける範囲は記事にかいたり、スタエフで話してます。

 

記事にできない核になる部分は、

 

有料の男性心理虎の巻として、伝えています。

 

 

 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★

 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内→★★★


ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★★



 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク