愛に飢えてるから恋愛に振り回される。メカニズムに気づけ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★
 

恋愛に振りまわされて疲れてない?


ある男性がいたとします。

 

その男性とあなたは、気があって仲良しで、

 

周囲の人からも、

「二人ともまるで付き合ってるみたいだね」

なんて言われたりして。

本人からも、用事もないのに連絡してきたり

飲みいこうよ!と気軽に誘ってきて

二人で飲みにいったりもしてる。

そしてそんなあなたは、

 

彼の思わせぶりな態度に困惑して

気になり始めてる。

しかし、この彼には彼女がいて、

 

どうやらうまくいってるらしい。

彼が気になっているあなたは、

 

彼っていったいどういうつもりなんだろう?

彼女とうまくいってるのに、なぜ、私を飲みに誘うんだろう?

もしかして彼も私を密かに思ってくれてるのかもしれない。

と気になってしまってる。としたら?

これをね、自分から良いように捉えて、

どんどん好きになっていく人っているんです。

でも彼は、いっこうに彼女と別れないし、うまくいってる。

自分はどんどん好きになって苦しくなるっていう。

これはね、愛に飢えてる人が陥るパターンです。

もとから飢えてるんです。

前提が飢えからはじまってるから、

 

ちょっと優しくされただけで

ふらっといってしまうということになる。

男性は一度に何人でも女性をゲットしたい生き物なので

彼女がいるからって、ほかの女性と遊びに行かないなんて

決めてる人はわずかで、チャンスがあれば行くんです。

チャンスがあれば進むんです。

でも、彼女とうまくいってるという現状からいえば、

そうやってあなたと遊びに行っても、

 

それ以上進んだとしても

彼女と別れるという判断にはまったくならないんです。

そもそもの談背の前提は、

 

会う相手が一人だと限定してないんです。

彼女がいるということと、ほかの女性と会うってことは

別腹というか、別の次元の話と思ってるというか。

彼女がいるイコール、

 

別の女性と会わないなんて1ミリたりとも思ってない。

と捉えたほうが、おそらく正しいかなと思います。

人によってそこの罪悪感は差がありますが、

罪悪感があっても、チャンスがあれば会うんです。

それが男性だってこと。

自分だったら会わないのにとかいって、

自分と同じに考えるから判断ミスをします。

愛に飢えてると、ちょっと優しくされただけでふらっと行ってしまう。

飢えてない人は、これで行ったりしないんです。

行くってのは、飲みに行く話じゃなくて、心の問題です。

飲みにいったとしても、それで好きになるってことはしない。

これは違うな、と冷静でいられるから、突撃していかないんです。

愛に飢えてないから、自分がどう扱ってほしいかを

優先して生きられるので、

たとえ深い関係になるような場面がきても、

彼女がいる状態のまま、そこに乗っからないんです。

でも、飢えてる人は、すぐ愛が欲しい、欲しくて欲しくてしょうがないから

そこに突っ込んでいくんですね。

 

突っ込んでもろくなことないとわかってても、

おななすいてるから、がっついてしまうんです。

なので、これに該当する人は

自分がまず、飢えてる、

 

おなかすいてるってことをわかったほうがい。

こういう関係で、逆転することは可能なんだけど、

これができる人はまず、自分が飢えてないこと、

すでに愛に満たされてるって人であることが大事だと思います。

そのうえで、つかず離れず近くにいて、

 

相手が本当に求めてるものを

求めてるタイミングで与えられる能力、

 

人間力、コミュニケーション能力

があれば、逆転はさほど難しくありません。

(そもそも人間力がない、と言われるとどうしようもないですが。。。。)

では愛に飢えている人はどうしたらいいの?って

言われそうなので一応言っておくと。

愛に満たされて生きたい人には、2つ方法があります。

一つはなぜ満たされてないかを追求して、

自分の成育歴からさかのぼって

自分を肯定し続けて満たしていく方法。

こっちは自力でやるには

 

相当労力と時間がかかりますが、無料でできる。

もうひとつは、専門家に任せる方法。

ヒーリング等、満たせる技術を持つ人に有料で頼むことです。

ここに関しては、私が知るうえで、

最高級の方法を技術として与えられて持ってるので、

選択してもらえればいいかもしれません。

私がやってるのは神のエネルギーで満たす方法

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )です。

これはトラウマにはもちろんですが、

枯渇してるところに、無条件の愛を受け取って

そもそもなぜ、枯渇するほどの苦しい人生なのか。

なんのために生まれたのか、までも伝える根源的なヒーリングです。

本物、本質を求めてる人には合うものだと思います。

苦しくないですか。生きる意味を知りたいなら。
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12747343044.html

苦しくないですか。生きる意味を知りたいなら。(スタエフ)
https://stand.fm/episodes/62a1e207663951000662a679

 


 

 

 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★

 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内→★★★


ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

 

新発売!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク